人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い替え

北海道の方に台風12号が上陸したよです
雨がどれ位いか忘れましたが大変多いそうです。
何事も無く去る事願っています。

買い替え_b0149071_10474476.jpg


皆さん、どの様な洗濯ハンガー使われていますか?
今までプラの物を使っていましたがお日様に当たり弱くなり折れる事が多いですよね
少々お高いですがステンレスの物買い換えました。
錆にに強いと。。。。。長持ちすれば此の方が良いかもしれませんね。

by pckago | 2011-09-06 10:58 | その他 | Comments(15)

Commented by kosuzume2 at 2011-09-06 11:57
こんにちは~
台風12号、どれだけあちこちに被害をもたらして行くのでしょう。
どうかもう何事もないまま通り過ぎて欲しいです。
それにしても自然は怖いですね。

ハンガーは・・・ステンレスのものを買ったこともありますが、固くて疲れました。
矢張り、私にはプラスティックが適当と買い換えました。
Commented by asayannj at 2011-09-06 17:51
こちらでは「洗濯ばはみ」とそのまんま呼びます。
今籠の中を調べたらステンレスではありませんがワイヤーにビニールをまいたようなものも籠の中にありました。殆どはプラ製の100均で買ったものを使ってます。
Commented by suzu1944 at 2011-09-06 19:41
台風被害、大変なことになっていますね。
本当にお気の毒と思います。

プラのちょっと上等を使っています。
以前安いのを買ったらすぐに割れてしまいましたから(*^.^*)

何でも新しくなると嬉しいですね。
Commented by cool-witch at 2011-09-06 19:45
そうそう、干すより直す時間のほうが多いっ!
ペキンパキン折れて落ちて、「んもうっ!」と何度怒り狂ったことか。
ストレス感じているより、新しいものに買い換えたほうが、精神衛生上いいですね。
Commented by miyakeoriibu at 2011-09-06 20:13
洗濯ハンガーって洗濯ばさみのことのようですね。
ステンレス製があるのですか・・・・・・。
知りませんでした。
今はプラスティックを使っています。
私が子どもの頃はアルミ製でしたよ。
Commented by yuriazami at 2011-09-06 20:14
こんばんは
部屋の中では折り畳み式のステンレスの物を使っています。
ハンガーはクリーニング屋さんが
くれる針金ハンガーです(笑)
写真を見るとおしゃれでスタイリッシュですね。
ステキ~~~洗濯が楽しくなりますね。
Commented by スイミー at 2011-09-06 22:39 x
↑ 同じくクリーニング屋さんのハンガーを使っています。
洗濯も楽しみながらしたいですね。
Commented by pcnkyoko at 2011-09-07 06:59
ピンチのシルエットが面白い写真ですね。
ハンガーはシャツが6枚干せるものを
4つ、25年ぐらい使っています。
ピンチのついたものはこの写真のようなものを使っています。
Commented by hokkori-hime at 2011-09-07 08:28
おはようございます^^
本当に今年は水の被害が多い!!
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

そうそう!!洗濯のハンガーピンチは直に傷むんですよね、我が家はピンチの付け替えが出来るタイプのを使っています、本体はステンレス製^^
Commented by pomodoro0208 at 2011-09-07 08:31
私も最近買い替えたところです。
家族が二人なのに長方形でちょっと大きめです。
ちなみに余談ですが、靴下はどちらを挟みます?
つま先?それともゴムの方?
私はつま先の方を挟んでいるのですが・・・。
えっ?そうですよね。どっちでもいいことですね。
Commented by pckago at 2011-09-07 11:57
kosuzume2 さん
大きな爪跡残しましたね~~(台風)
自然は予期出来なので怖いですね。
プラの方が手軽なんですがぽきぽき折れるので今回このよなものに変えて見ましたがどうか今のところ分かりませんが暫く使っ使ってみます

asayannj さん
私も手ごろで、、、、で思い今までは使っていましたが。。。。折れる事が多いので
今度は、、と思い使ってみる事にしました。
Commented by pckago at 2011-09-07 12:12
suzu1944 さん
プラの方が使いやすいですが。。。。。
長持ちがね!私の使い方に問題が有るのかもしれません>。<それとも安いのを
使っている事も、大きな台風で被害拡大していますね。

cool-witch さん
(笑)分かりますか~~~~
そうなんですよね>。<
ぽきぽき折れます、それで今度はと思い
ステンレスにしましたがどれくらい持つでしょ?
Commented by pckago at 2011-09-07 15:30
pcnkyoko さん
同じような者25年ですか!
それは凄いです~~長持ちすれば嬉しいですね^^

hokkori-hime さん
本体、ステンレスのは昨年買いましたが
ピンチの方は、付け変える事出来るのですか?それでは良いですよね。
Commented by pckago at 2011-09-07 15:32
pomodoro0208さん
どちらに買いかえられましたか?
プラ?それともステンレス?
どちらにせよ長く持てば良いですよね
靴下つま先の方が上です~~
ゴムが緩むかな~~と思い。
Commented by pckago at 2011-09-07 15:39
yuriazami さん
シャツなどを干すのにやはり、クリーニング屋さん出のを使っています。
下着など小さなものを干すのに今回買いました。長持ちすれば、之で生きている間は買わなくても済むかな(笑)

スイミーさん
もちろん、ハンガークリーニグ店で貰ったのを使いますよ~~
ワイシャツに付いているハンガー?は一つ2円で引き取ってもらえます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 運動会 台風その後 >>