人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

台風の影響で順延に順延
昨日は、晴れ晴れとしたもとで、出来ました~~
見に来なくていいよ~年頃なんでしょうか?

運動会_b0149071_9423490.jpg


小学校入学からず~~とリレーの選手でした
何か、神様は良いもの与えたのですね^^
中学になってもリレーのの選手に選ばれましたので影からと思いそっと見に行ってきました

運動会_b0149071_9462643.jpg


団のシンボルアーチと呼ぶそうです
3年生が夏休み返上で大きな(看板の様なもの)下書きから頑張って描いたそうです
あまり見事でしたので
小学生と違い、中学生になりますと、皆さん逞しく
迫力の有る競技でした ( ^)o(^ )

by pckago | 2011-09-07 09:54 | その他 | Comments(18)

Commented by miyakeoriibu at 2011-09-07 15:16
お孫さんの運動会、台風で延期されていたのですね。
やはり運動会は青空の下がいいです。
お孫さんよく走られるのですね。
羨ましい!!!
我が家の孫は運動神経ゼロ
特に走るのは駄目です。
Commented by m_asae at 2011-09-07 18:21
■ 運動会の開催日ってまちまちですね。
普通は、体育の日でしたよね。
家は、5月でした。
お孫さん頑張って走ってますね。
本当にお天気で良かったですね。
Commented by pomodoro0208 at 2011-09-07 22:34
最近の運動会春先に開催される所も多いですね。
昔は秋と決まってたような気がしますが・・。
お孫さん今年から中学生ですか?
女のお子さんなんですね。
リレーは運動会の花形ですものね。

うちの孫(男の子)も今年から中学生です。
日和(小学生)は今月23日だとか言ってました。
お弁当の準備が必要です。
Commented by スイミー at 2011-09-07 23:08 x
延期だったのですか。平日では見に行きたい保護者の方は残念だったでしょうね。
中学校でもリレーの選手とは誰に似たのかな?おばあちゃん?
Commented by Thりーど at 2011-09-08 07:26 x
おはっ (^^

 お、おっ!
 「秋の大運動会」! 運動会シーズンに突入ですね。
 
 >見に来なくていい
 わかるなぁ~
 でも、やっぱり、足跡はしっかりあった方がいいと思う。後の後悔は・・・

 でも、4色対抗なんですね。
 そういえば、キッズのときも結構分かれていたなぁ~(何色か忘れたけど・・)

Commented by suzu1944 at 2011-09-08 07:59
運動会が早いですね。
お孫さん運動会のスターなんだ
私も子供も遅かったから羨ましいわ(*^.^*)
中学まではお弁当持参で出けましたよ。
Commented by pckago at 2011-09-08 18:35
miyakeoriibu さん
運動神経が良くてもね~~~
勉強は、今一つですが(笑)
健康が何よりかな。。。なってね

pomodoro0208 さん
中学生は、秋のようです ̄ ̄ ̄
小学生は春、秋には学習発表会が有るようです ̄ ̄中学生になりますとあまり父兄の方は見に行かれないようです。
Commented by pckago at 2011-09-08 19:37
m_asae さん
小学校は春ですが中学校は秋のようです
スポーツの秋と言いまして以前は秋に集中していましたよね。今は春にと秋にする所でまちまちですね。

スイミーさん
延期でお婆ちゃん、お爺ちゃんが多いように感じました。中学生になると見に行かれる方も少ないようですよ~~
Commented by pckago at 2011-09-08 19:42
Thりーどさん
だいたい此方では四つに分かれて戦うようです。負けても、勝っても良い思い出になれば良いですね。
分かりますか~~見に来なくていいと

suzu1944 さん
初めての運動会でしたので休みに合わせての運動会だと親と食べるのでしょうか?
今は友達が良いようですよ。
来年はどの様になるか分かりませんが
Commented by nonkinaokome at 2011-09-08 20:27
中学生でも選手に選ばれるって、すごいですね♪
うらやましいです。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-09-08 20:55 x
ブログにアップしたらばれてしまうのでは・・・
いいのですか?
Commented by pcnmitsuko at 2011-09-08 21:48
車で通った時平日なのになぁと
思ったのですが、
ず~と順延だったのですね。
そぉ~と見に行ったの?
恥ずかしいお年頃だけど嬉しかったと思うよ!
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-09-08 23:04 x
こんばんわ
運動会に速いとヒーローになり
すごく嬉しいですよね。
我が家はそんなに速い子は
いなかったので孫に期待しています~

応援の看板でしょうか。
立派ですね~
運動会への意気込みを感じますね。
Commented by pc-jinko at 2011-09-09 01:48
足の速いのは天性のものですからね。
誰からもらったの?kagoさん?いいな。
わたしはいつも運動会は壁の花~~。
それなのにここに来てから町民運動会はいっつも選手(>_<)
Commented by pcnkyoko at 2011-09-09 06:43
中学校の運動会のシンボルアーチ、
我が子の時代のことを思い出して懐かしいです。
一生懸命頑張っている姿は
後々までも嬉しく残っているものですね。
お孫さんの凛々しい姿、元気の素でしょう。
Commented by pckago at 2011-09-09 09:02
nonkinaokome さん
今年までは。。。。ですが来年どうなんでしょう?中学生になると陸上部にと思っていましたが残念な事に陸上部ありませんでした。

★元気ばば★さん
見無いので大丈夫です~~(笑)
載せてしまえば。。。。です
Commented by pckago at 2011-09-09 09:06
pcnmitsuko さん
体は大きくなってもまだ可愛いです
見に来なくていいよ~~と言っていましたが一応捜したそうです。
嬉しいのか分かりませんが?

ナチュラルライフ123 さん
運動する事が好きなようですが。。。。
部活は、美術部なんですよ。
親も、私たちも出来れば運動部にと思っていましたが期待外れでした(笑)
Commented by pckago at 2011-09-09 09:11
pc-jinko さん
きっと私?(笑)
運動会は壁の花?今では、花形であるので良いんでは、JINKOの走る姿見たいな

pcnkyoko さん
わが子の時は、もう少し人数も多かったのでもう少し迫力が。。。有った様に思いますが、良い思い出になれば良いな~~っと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年は。。。。 買い替え >>