人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御絵描き

9月半ばを過ぎましたが

残暑厳しいです~~~例年ですともう赤とんぼ見かけていますが。。。。。。

まだ山の方から下がっていないのだろうか?

9月に入りますとあ~~秋なんだな~~なって感じていましたが

今年は、異常気象?何所か変に感じませんか?

御絵描き_b0149071_1120389.jpg


一足早く、秋の夕暮れをワードで描きました。

私は食欲の秋が大好きです~~~~(笑)

by pckago | 2011-09-16 11:24 | その他 | Comments(15)

Commented by Thりーど at 2011-09-16 16:50 x
こん (^^
 同感です。

 秋は、収穫の秋ですからね。
 美味いもんが一杯あるから、好きなんです。

 でも、すごっ!ワードで描いたんですか。
 すごいですね。私には到底できません。 (^^)
Commented by asayannj at 2011-09-16 19:48 x
wordで描かれたのですね~凄い、スゴイ上手です(^_^)
沢山の赤とんぼが夕焼けの中を飛び交って 日本の秋
そのものですね。
スキンのリンドウ、ロゴの花瓶のお花も全部wordで
描かれたのですね。うらやまし~~。
Commented by yuriazami at 2011-09-16 20:08
こんばんは
今日は富山県で三十五度もあったそうで
残暑が厳しいですね。
トンボがたくさん飛ぶ景色
もうじき このような景色が見られますね。
Commented by miyakeoriibu at 2011-09-16 22:04
昨日まではこちらも30度をこす残暑でした。
今日は台風15号の影響でしょうか、昼前からかなりの雨が
降っています。

ワードでお絵かき 想像がつきません。
素晴らしい作品に仕上がりました(拍手)。
Commented by スイミー at 2011-09-16 23:35 x
相変わらずお絵かきがお上手ですね!
「なんでぇ~?」って、言わないで・・・
Commented by gigen_t at 2011-09-17 06:02
今朝はグット涼しいです、秋の風情 何やら童謡の世界のよう、 郷愁を覚えます。
Commented by pcnkyoko at 2011-09-17 07:00
↑ 同感です。
郷愁をそそる素敵な絵ですね。
上手ですね~。
気温差が大きいので体調管理に
気をつけましょうね。
Commented by kosuzume2 at 2011-09-17 07:25
いつまでも暑いですね。気候に振り回されてしまいますね。

秋らしい素敵な画ですね。
沈むお日さまのぼかしたところは、どんな方法かしら?と思っています。
Commented by pckago at 2011-09-17 17:07
Thりーど さん
秋は、なっていたって美味しいもの沢山食べたいですよね~^^
ワード描きましたがネットで書き方載っています

asayannj さん
ネットで書き方載っています
誰もが出来ます~~
スキンのリンドウは素材欄からとりました
Commented by pckago at 2011-09-17 17:12
yuriazamiさん
とにかく残暑が厳しいですが。。。。
今日は雨です~~(恵みの雨)です^^
其方には(赤とんぼ)見かけますか?
この様な風景子供の頃には見かけたような?

miyakeoriibu さん
台風15号の影響で雨が北上しているようですね。今日は雨、恵みの雨になりました
ワードの御絵描き丁寧にネットに載っています、初めは時間がかかりましたが
誰もが出来ると思いますよ~~
お試しあれ
Commented by pckago at 2011-09-17 17:16
スイミー さん
有難うね。
スイミーさんはもっと上手く出来るでしょうが、私は、之がいっぱいです(笑)

gigen_tさん
昨日までは、厳しい暑さでしたが
今日は恵みの雨になりました^^
一雨毎に秋が深まる事でしょ~~
Commented by pckago at 2011-09-17 17:21
pcnkyoko さん
昨日までは、暑さで弱っていましたが。。。
今日は恵みの雨のおかげで過ごし易いですね。pcnkyoko さんもこれからの気温差にご自愛ください。

kosuzume2 さん
ネットで丁寧に書き方載っています~~
ですので私にも出来ました(笑)
少々時間かかりましたが。。。。
今の調子いかがですか?
時間が有る時試してみてください
Commented by pcnmitsuko at 2011-09-17 20:51
家の周りを赤とんぼが飛び交っていた
日常もありましたが、
今は・・・。 淋しい限りです。
秋模様素晴らしいです!
意欲に頭が下がります。
Commented by suzu1944 at 2011-09-17 22:11
赤トンボがたくさん飛んで居ますね。
此方でも良く見かけます。
ワードのお絵描きお上手ですね。
Commented by pckago at 2011-09-19 11:32
pcnmitsuko さん
ほんと、今年は見かけませんよね@@
少ししづつですが色んな事が狂い始めているかもしれませんね?

suzu1944 さん
其方では、見かけますか~~~
何気なくいましたが。。。今年は此方では、見かけないのですよ?
気温差も激しく機能は、35度前後と、今日は10度低いのですよ@@
名前
URL
削除用パスワード

<< 旅 見え隠れ? >>