人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風_b0149071_9412013.jpg今年は、いろんな災害が多い様に感じませんか?
3月11日の大きな地震から始まり、各地で違いますが
ゲリラ雨での被害など~~~
今回も15号の影響で床上浸水、土砂崩れなどで大きな被害が
自然の力には、とうていどの様な科学を持っても立ち向かう事が出来ませんが
之以上被害が広がらないよう祈るだけです~~
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます

台風_b0149071_942291.jpg


台風_b0149071_9424924.jpg

(テレビより映しました)

まだ勢力あげ北上しています。
北海道は、暴風が上陸していると思いますが
このまま消えてほしいです。

by pckago | 2011-09-22 09:48 | その他 | Comments(6)

Commented by Thりーど at 2011-09-22 09:57 x
おはっ (^^
 台風すごかったです。
 大丈夫でしたか?

 名古屋も水害が結構出ていますが、東北の方、悲しいことに、ダブルパンチだったみたいですね。
 仮設住宅も床下浸水したとこともあるように聞いています。

 これ以上の被害ができないことを祈りたいですね。
Commented by yuriazami at 2011-09-22 11:06
こんにちは
台風15号 すごい勢力だったようですね。
幸いこちらは夜中に雨が降っただけで
済みました。
東北の仮設住宅にお住まいの方が
避難しているのをテレビで見て
心が痛みました。
今年は自然の恐ろしさをいやというほど
見せつけられますね。。。
Commented by pckago at 2011-09-22 14:25
Thりーどさん
此方は雨が降りましたが、さほどの風で無く通り過ぎました。
名古屋の方は行方浸水で被害が多く大変ですね。之以上被害ないよう祈る事しか出来ませんが。

yuriazamiさん
それは、良かったです~~
まだ居座っている事無いのですね。
地震から、まだ復興されていないのに本当にお気の毒です@@
どの様な言葉もむなしく、見つかりません
Commented by miyakeoriibu at 2011-09-22 20:28
東北の震災から始まって自然災害が多いですね。
テレビで報道されているのを見ると心が痛みます。
これ以上災害のないことを祈ります。
Commented by pcnkyoko at 2011-09-23 09:20
今年は自然災害が多いですね。
またそれに伴って原発事故のような人災が起きたりします。
怖ろしいですし、悲しいです。
すべての被災者にお見舞い申し上げます。
Commented by kosuzume2 at 2011-09-23 19:01
大きな被害が出ていますね。今年は、何故か水の災害が多いですが、水の力は、良くも悪くも偉大です。

多くの反省も残して行った15号。
我が地元:名古屋市は避難者に食料を配らなかったとか、避難誘導に難があり過ぎたとかこれからの課題を与えて行ったようです。
机上の空論、実感しました。
名前
URL
削除用パスワード

<< お彼岸 お友達と >>