ランドにて

b0149071_9362685.jpg

b0149071_9373084.jpg

(マウスを。置いてみてください)
b0149071_20425910.jpg


生涯此処に住むであろう(白鳥)飛び立たないように羽が切って有るのであろうか?

3羽います。餌をまくとどことなく寄ってきます

匂いがするのでしょうか?池の中には、鯉も沢山います。


b0149071_9432362.jpg


池の中に(杭)が並んでいます。その上に誰が教えたのでしょ~~~

行儀良く1列に、見事に並んでいます。(鴨です)
[PR]

by pckago | 2011-10-24 09:47 | 散歩 | Comments(12)

Commented by gigen_t at 2011-10-24 11:19
 学習の結果なのでしょうねー 人が来れば エサを貰えると 利口なものですねー、 下の銀杏 匂いが無いと イインダケドネー、
Commented by pc-jinko at 2011-10-24 12:35
へー杭じゃなくて鴨なの?
よく見るとそうカモしれない・・・(爆)
さえてます?
Commented by pckago at 2011-10-24 17:07
gigen_tさん
学習能力ですね。
私は一向に頭にと止まらないですが(笑)
銀杏案外楽でしたよ~~
水に一晩漬け編み状に袋から軽く足蹴頃がしますとhがれ実だけ取り出せましたよ
お試しあれ

pc-jinko さん
JINKOさんのダジャレ?出ましたね(笑)
久しぶりに。。。。。
JINKOさんらしいね嬉しいです^-^
Commented by yuriazami at 2011-10-24 18:24
わぁ、すごい。画面が変わりましたね!
ハクチョウはここで冬を過ごすのですね。
杭の上に鴨が並んでいるのね。
よく見たら見えました。
よく見ないと杭にみえます(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2011-10-24 20:26
マウスを置くと画面が変わる・・・・・。
すごいですね~。
どんどんマスターされるのに感心します。
白鳥が飛び立たないように羽が切ってあるのですか?
ちょっと可愛そうな気がします。
Commented by スイミー at 2011-10-24 23:06 x
田尻池の白鳥が飛来したそうです。
渡りをしない白鳥は楽そうですが、
悲しいものがありますね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-10-25 01:07
鴨の縦一列、横一列はよく見かけますね。
習性かしら? 面白いね。

↓銀杏は落ちている所で靴裏で踏んで、
外の柔らかい部分を落としてくるのですよ。
手間が省けますよ!
Commented by pckago at 2011-10-25 15:43
yuriazami さん
幸せなのか?自由に行けませんが
一緒此処に。。。です。
食べる事に困らないのが何よりですがね

miyakeoriibu さん
皆さんに教えて頂き有りがたい事です✌
忘れない様時々使いたいと思っていますが。。。。
白鳥に気持になればどうなんでしょうね。
Commented by pckago at 2011-10-25 15:47
スイミー さん
来ましたか~~~
氷見の方には、飛来したと新聞に載っていましたが。。。冬が来ているんですね@@
立場になればどうなんでしょうね?

pcnmitsuko さん
ランドで見かけますよね
何なんでしょうね、面白いと眺めてきましたよ。
そですね。その場で気がつかなかった~~(笑)
Commented by m_asae at 2011-10-25 19:01
( ^)o(^ )
可愛いちゃんと列を作って・・・
水辺を見てても寒く感じませんよね。
さあ何時になったら冬が来るのかしら・・・
Commented by suzu1944 at 2011-10-26 06:32
白鳥、、、翅切ってあるの?
飛べない白鳥なのね。

どこの公園でも鳥や鯉に餌やっている人が居ますね。それも楽しみ何でしょうね。
Commented by pckago at 2011-10-26 11:42
m_asae さん
まだ今の季節を、楽しみたい所ですが。。。。。。確実に冬の使者が訪れています><其方は、暖かいですか?

suzu1944 さん
白鳥は、冬の鳥と思っていますが。。。。。
暑い夏にも順応するのでしょうね!
はい~~~餌も売っています(100円)です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 冬の使者飛来 今話題の塩麹 >>