人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食

休みの日には時々外食をします

面倒なので時には嬉しいものです

旦那は回る寿司がわりと好きで月に1度は行きます~~

安いので之また嬉しいです ( ^)o(^ )

先月行った時にはこの様になっていませんでしたが考えて見れば衛生的で

外食_b0149071_17551510.jpg


この様になってから日にちが経っていないのでしょう~~

始めにこの様に皿を取ってくださいと説明を受けました

ここ何十年カウンターのお寿司屋さんに行っていません (-。-)y-゜゜゜

今では手軽に(値段)の事考えないで食べる事が出来るの之も良いですよね

皆さんは行かれますか?

外食_b0149071_185125.gif

by pckago | 2011-11-06 20:30 | その他 | Comments(21)

Commented by cool-witch at 2011-11-06 19:21
カウンターのお寿司は、
先ず腹ごしらえをしてから行きます。
とほほ。
Commented by pcnkyoko at 2011-11-06 20:26
若いころ、○○栄が好きで、
ときどき行きましたが、
いつもお代を払うときドキドキしたものです。
富山の回転寿司屋さんは
私たちもときどき行きます。
美味しいところが多いと思います。
Commented by miyakeoriibu at 2011-11-06 21:54
我が家では回転寿司には月1回は行きます。
お刺身が大好きなので美味しいです。
それに手抜きが出来て嬉しいですよ。
Commented by suzu1944 at 2011-11-06 22:31
何度かは行った事ありますが落ち着きません(⌒^⌒)bうふっ
ダイエットには良いかも、、、回っているの眺めてばかりでなかなか食べられずお腹が一杯になり後でお腹すきます(*^.^*)
可笑しいでしょう。
Commented by rui-studio at 2011-11-06 23:44
えっ?回転ずしのお皿にカバーがついてるの?
最近全然言っていないのでこういうことわかりません。
乾燥しないようにかしらね?
Commented by スイミー at 2011-11-07 00:03 x
夫婦でよく行きますよぉ~♪
回転寿司ですが、いつも握ってもらいます。
ここはどこ?
私たちの行く回転寿司はこんなカバーは被っていません。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-11-07 06:57 x
確かにお好みお外ご飯は回転ずしがすlき
いいですね
これなら安く済みます。
Commented by かごの鳥 at 2011-11-07 14:42 x
cool-witch さん
そうですよね、ドキドキしますね(支払いが)私は之が気楽でいいですね(笑)

pcnkyoko さん
pcnkyoko さんでもそうなんですか!
支払いがね、特に時価と書いて有ると値段が@@気楽が一番
Commented by nonkinaokome at 2011-11-07 16:58
私も回る所しか行ったことないです。
以前長男がつきあってた彼女、回転寿司に連れてったら、どうしたらいいかわからない。と(>_<)
こっちがびっくりしちゃいましたが、早く別れてくれてよかった(^.^)
Commented by pc-jinko at 2011-11-07 19:30
フタがかぶってる・・・
○と○と寿ししか行ったことないから
こんなフタがかぶっているの初めて見ました。
おいしいのですね。
Commented by pckago at 2011-11-07 20:29
miyakeoriibu さん
カーウンターのと違い手軽で、値段も考えなくてすむので良いですよね
最近は、美味しいですよね。

suzu1944 さん
確かにゆっくりとは、、、、行かないでしょうが最近のは、美味しいですよ。ランチタイムなどは丼&味噌汁&茶碗蒸しとセットで
多くのお客さんです。
Commented by pckago at 2011-11-07 20:33
rui-studio さん
私も今回行き初めて知りました。
衛生面も良いのでしょうか?
回る寿司と言っても美味しいですよ^-^

スイミーさん
私も注文します~~その方が新鮮かな~~っと思い(笑)
✌むき出来、旦那も好きで助かります。
Commented by pckago at 2011-11-07 20:38
★元気ばば★さん
御主人、お酒好きですよねゆっくり飲めないので居酒屋の方が良いかもしれませんね。安上がりで好きです~~

nonkinaokome さん
今の若い人、回転寿司知らないのですか!驚きです~~庶民の味方ですよね
美味しいですよね~~
Commented by pckago at 2011-11-07 20:40
pc-jinko さん
0と0と大門に無くなりましたよね
0んや寿司も美味しいよね^^
婦中に有る回転寿司です~~
Commented by m_asae at 2011-11-07 21:03
(^。^)y-.。o○
行きますね。
好きな物を食べられて良いです。
経済的で一人には、もってこいです。
友達と分けて食べられるのも良いんです。
Commented by asayannj at 2011-11-07 21:20
回転すしカウンターで注文も出来ますよね。好きなものを握ってもらいます。
孫も好きなので一緒に行きます。子供用に新幹線に乗ってやってきますね(寿司が)

アニメの寿司も回転して面白いわ(笑)
ああっ食べたくなりました。
そちらのキ○キ○寿司こちらにもお店が有りますよ。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-11-07 22:17 x
こんばんわ
我が家は2年前に蔵寿司が出来た時に
行きましたがそれ以降言っていません。
孫の所は時々行っているみたいです
たくさん食べられ、廻って来て選ぶのが楽しいみたいです。
Commented by pcnmitsuko at 2011-11-07 23:56
回転ずし競争激しいわよ。
連れて行ってもらう以外夫婦だけでは
行った事ないなぁ。
だから孫の誕生祝いの会食が
楽しみなのよ~♪
Commented by pckago at 2011-11-08 16:19
asayannj さん
今では、回転寿司は私たちには?
強い味方ですよね。
それに美味しいですよね。お値段も良いですよね。

ナチュラルライフ123 さん
子供達は、カウンターのお寿司屋さんより
此の方が気軽で美味しく食べる事が出来るので良いようです。
ナチュラルさんは、もっぱらカウンターですか?
Commented by pckago at 2011-11-08 16:21
pcnmitsukoさん
私の料理があまり好きでないのか?
外食するのが、好きな、旦那です~~(笑)
つき1度は行きますよ。
竹ちゃん今度行きましょうね。
Commented by pomodoro0208 at 2011-11-08 23:55
お久しぶりです。
回転寿司、孫達とよく行きます。
安くておいしいですよね。
回転ずしよりちょと高い一皿オール300円のカウンターの
お店には友達と時々行きます。
大阪の奴寿司有名です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 想像 水の動き >>