人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利かな?

着々と工事は進んでいます~~~
新幹線の線路なんですよ
電車の旅は、楽しいですが。。。。あまり利用する機会が無いのも現実です
此処近くの家の方騒音はどうなっているんでしょうか?
複雑でしょう~~

便利かな?_b0149071_15303978.jpg


昨日、今日とあまりお天気が良くありません~~

便利かな?_b0149071_15321325.jpg


季節ま違えたのでしょうか?
便利かな?_b0149071_15323336.jpg


今年は異常気象とか?
何時までも暖かかったからでしょうか?
スギ花粉の季節にはまだ早いですが。。。。こんなに多く附けています~~
来年は、少ないと聞いていますが。。。

by pckago | 2011-12-05 15:38 | その他 | Comments(8)

Commented by pcnmitsuko at 2011-12-05 23:19
新幹線に乗る機会があればいいね。
杉花粉まだ付いてるなんて・・・
落ちこぼれの花粉じゃないの?(笑)
近年の異常気象では先が読めないわ。
Commented by スイミー at 2011-12-05 23:25 x
いつも通る道もドンドン新幹線の線路工事が進んでいます。
そのたびkagoさんと同じ事を思います。
近くの人たちは騒音が酷いだろうなって・・・
Commented by かごの鳥 at 2011-12-06 17:00 x
pcnmitsukoさん
もう何年電車載っていないだろう?
今では、車で移動でなかなか電車で。。。何ってしませんね。
たぶん落ちこぼれじゃないと思いますよ、あわてん坊さんかも~~(笑)

スイミーさん
ほとんど利用しない新幹線
今更~~と思う事も有りますが
やはり近くの方の騒音が。。。。。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-12-06 20:18 x
新幹線工事なら北陸新幹線ですか?
便利になりますね
公害も否めませんが・・・・
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-12-06 23:03 x
こんばんわ
そちらもようやく紅葉ですね!
先日車でそちらの方を走りましたが
新幹線が出来れば大阪の人たちは
便利だと思いますよ!
「レディー・カガ」のお出迎えも
有るんでしょうか。
Commented by gigen_t at 2011-12-07 10:10
 当方は小さいとき 杉の実を取って 口に含み 実を鉄砲の弾にして  杉鉄砲 なんて言って 遊んだものです。 当時 花粉症なんてありませんでした。 世の中何かが狂ってしまって 花粉症 なんて出てきたようですね、
Commented by かごの鳥 at 2011-12-07 17:46 x
★元気ばば★さん
便利になる良い事?
引き換えに。。。何ってことが無いと良いですよね。

ナチュラルライフ123 さん
今話題になっていましたね~レディー・カガ
少しでもお客さんを呼び込むために。。。?活性化すれば良いですね
Commented by かごの鳥 at 2011-12-07 17:49 x
gigen_tさん
色んな説が有りますが?
アスファールトが多くなり、土に還らなくなったからとか?便利に、歩く安いのがいですが。。。代わりに。。ですねーー;
名前
URL
削除用パスワード

<< 増えたかな~~ 晴れ間を見て >>