人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていました

随分前にネット注文(2~3年前?)
有名なコロッケです~~ (ホームページですミート&デリカ 旭屋)
ジャガイモから無農薬で育て一切機会は使わなく
一つづつ手作りで1日に作る量が限られているそうです。
普通のコロッケと違いお肉も神戸肉のどの牛肉を使用したか証明も入っていました

忘れていました_b0149071_10591866.jpg


忘れていました_b0149071_10595510.jpg


お肉は小さな角切りが、じゃが芋はゴールデン男爵黄色くとても甘みが有り美味しかったです

10ケで送料込+手数料=4080円高く感じますが食べると分かります
お肉の食べ応えも有りとっても、美味しく頂きました。

美味しかったので次回もと思い注文しましたが今度は6年後です
それまで元気でいる事が出来るかな? (笑)

忘れていました_b0149071_1162367.jpg


いよいよ冬将軍到来で寒さも身に応えます~~
今日はこの雪も解けました。

by pckago | 2011-12-18 11:13 | 御取り寄せ | Comments(14)

Commented by suzu1944 at 2011-12-18 17:00
もうそんなに雪が降ったのですね。
こちらも初雪を見ましたが気が付かないくらいに白いのがチラッと、寒いだけでした。

コロッケお値段はさることながら
6年待ちなんてすごい年数ですね。
私ももう食べられるか、、、、ねっ(*^.^*)
Commented by miyakeoriibu at 2011-12-18 21:23
忘れた頃に届いたコロッケ
美味しくて人気がありなかなか買えないようですね。
それにしても今注文すると届くのは6年後とは
驚きました。
さぞ美味しかったことでしょう。
Commented by pcnmitsuko at 2011-12-19 00:53
ええっ! 6年後ですって。
しばらくネット販売は見合わせた方が
よろしくありません?
Commented by pcnmitsuko at 2011-12-19 00:56
ええっ! 6年後ですって。
一度食べてみたいけどそんなに待てませんね~。
売れ行き好調とはいえ、
しばらくネット販売を見合わせて
現時点の受注を消化した方がいいのでは?
Commented by かごの鳥 at 2011-12-19 15:13 x
suzu1944さん
初雪で。。。こんなになって吃驚しましたが今は融けなくなりました。
コロッケ美味しかったですよ~~

miyakeoriibu さん
御存じですか~~
1度テレビでも流れました。
宣伝効果大です。
長く待っても食べる価値あるとの事ですが
それぞれだと思います。
Commented by かごの鳥 at 2011-12-19 15:16 x
pcnmitsukoさん
今時点では6年待ちですが。。。。
時々キャンセルが有るのでもう少し早いかもしれません。でも数年街です。
食べごたえは有ります
Commented by m_asae at 2011-12-19 21:33
(^。^)y-.。o○
美味しい物は、待ってでも頂きたいですね。
ちょっと待つのが長いですが・・・
雪が物凄い事になってますね。
で…もう溶けたの?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-12-19 21:39 x
こんばんわ
値段もビックリしましたが
忘れたころにやって来るのも
ビックリです。
今度は6年後ですか~
すごいコロッケですね!

今年は雪の量も多いと聞きました。
運転、気を付けてくださいね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-12-20 00:18 x
何年も待って・・・どんな味かな~
食べてみたい
でも今頼んでも6年後あきらめます
Commented by nonkinaokome at 2011-12-20 07:52
いいお値段ですね~
でも納得できるならいいですね^^
でも、忘れたころにやってくるのは
ちょっと困るかも(^_^;)
Commented by asayannj at 2011-12-20 13:03 x
ネットで注文すると翌日到着が当たり前の今日6年後とは驚きました。待っても美味しいのですね。一度食べてみる価値はありますが・・・本当に忘れた頃になりますね。

そちらも雪が降りましたね。天気予報によると金曜日頃から雪マークが並んでますので先ほど冬用タイヤに入れ替えました。
Commented by pckago at 2011-12-20 16:14
m_asae さん
初雪で寒さもやはり違います
之からますます寒くなりますが
何か楽しい事見つけたいです
待つのが長いですよね@@

ナチュラルライフ123 さん
すっかり忘れていました!
あまり長いので、途中でキャンセも有るので、若干早まるかも知れないと。。。。
送る10日前にメールで知らせが、キャンセルも、OKだそうです
Commented by pckago at 2011-12-20 16:17
★元気ばば★さん
私も6年後は?ですが、子供に言っておきます。いなければ忍んで食べてね(笑)
長すぎますよね。

nonkinaokome さん
とにかく長いのが~~値段は高いでしょうが送料、冷凍保存込みで、省けば265円位です。もう少し早ければね
Commented by pckago at 2011-12-20 16:20
asayannj さん
こんなに、ネットが便利になりましたが。。。
6年待ちは、長いですよね
キャンセルも有るので多少早まるそうですが。。。終末近くから、雪マークですね
お互い、車の運転には、気を付けましょうね
名前
URL
削除用パスワード

<< 当たるかな? ニュースを見て >>