人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たるかな?

近い国、北朝鮮の金正日氏が亡くなられたと、昨日からニュウースが流れ
難しい事は、分かりませんがあまり良いイメージが有りませんが
指導者が亡くなっても
同じ人間幸せになって欲しいと感じます。


雪が一段落し、積もっていませんが。。。
寒いです~~~

当たるかな?_b0149071_15500100.jpg


今年最後の、運だめし当たらないのが当たり前ですが。。。。。
買わないと当たりませんよね~~~
夢の無いこの頃~~せめてもと思い買いましたが
大当たりすれば皆さんに何か送ります~~~(笑)

by pckago | 2011-12-20 15:54 | その他 | Comments(15)

Commented by vivihamu at 2011-12-20 16:41
こんばんは!
そちらももう雪が降ったんですね!
こちらもですけどね。(笑)
寒さには意外と強くなった私です。

宝くじを買いましたね!
私も、当てたい!でも、まず買わなければいけませんね。
どうぞ、pckagoさんに運がつきますように!
Commented by yuriazami at 2011-12-20 17:51
毎日寒い日が続いています(>_<)
年末ジャンボ、どうぞかごさんが
当たりますように!
良い知らせを待っています(^_-)-☆

コロッケ、6年待ちですか!!
Commented by miyakeoriibu at 2011-12-20 19:16
そうですね。
買わなきゃあたりません。
pckago さんに当たりますように!!!
Commented by nonkinaokome at 2011-12-20 19:29
こっちもとても寒くなりました。
雪はだいぶ消えたけど週末はクリスマス寒波だとか(>_<)

そうそう!買わないと当たらないですよね。
と言いながら私はもったいないって思ってしまう人です(^_^;)
でもダンナが夢見たいらしく 今年は買ってたなぁ(-o-;)
Commented by hokkori-hime at 2011-12-20 19:38
こんばんは~
そうそう、買わないことにはあたりませんね。
我が家は・・・・まだ買っていません><
どうせ当たらないし~とか、思っていますがw
Commented by kosuzume2 at 2011-12-20 23:30
宝くじ・・・当ると良いですね。
参加しなければ当りはないです・・・と言われてかなり買いました。が、結局×続き。

今年も、運だめし・・・しましょうか。
Commented by pcnmitsuko at 2011-12-21 01:02
まぁ何を送って下さるかしら?
嬉しいわ~! 
Commented by suzu1944 at 2011-12-21 06:31
まだ買って居ません(*^.^*)
まだ間に合うのかな、買わないと当たらないよね。
pckagoさんのも当てにしていますよ(⌒^⌒)bうふっ
Commented by かごの鳥 at 2011-12-21 15:26 x
vivihamuさん
夢を買いました~~(笑)
当たれば良いのですが。。。
本当に当たれば皆さんにおすそわけします

yuriazami さん
良い知らせが出来れば嬉しいですが。。。
当たれば其方にも何か送ります~~
コマーシャルの様に運家に住んでいないかな~~(笑)
Commented by かごの鳥 at 2011-12-21 15:29 x
miyakeoriibu さん
あまり買いませんが。。。今年最後の運
無いかな~~何っての思い出買いました
当たれば其方にも何か送りたいな~~

nonkinaokome さん
私もそうです~~もったいないと(笑)
今年色んな事が有り、少しでも良い事有ればな~~とささやかな夢を買いました
Commented by かごの鳥 at 2011-12-21 15:34 x
hokkori-hime さん
私も当たるとは。。。ね
でも買わないと当たらないのは、事実
夢を買ったつもりです~~
後は、後悔するかも(笑)

kosuzume2 さん
そうなんですよね。
買わないと当たりませんが。。。。
外れれば。。。もったいないと思う次第です
今年は、特に日本中で色んな事が有りましたのでせめても夢をと思い。。。
Commented by かごの鳥 at 2011-12-21 15:38 x
pcnmitsuko
(笑)当たればね~~
運が無いので、せめても夢をね
竹ちゃんは、富士山にでも招待しましょうか~~(笑)

suzu1944さん
明日までです~~間に合いますよ✌
運の無い私ですが。。。当たればね
之だけ皆さんに運が付きますように。。と願って頂いているので
Commented by スイミー at 2011-12-22 00:00 x
当ったら何か送るって・・・太っ腹!!!
送ってくれずとも取りに行くから、
是非!教えてねぇ~♪
Commented by pcnyoshiko at 2011-12-22 10:19
 買われたのね~
 当たったらいいね~想像するだけで楽しく  なりますね。
 
Commented by かごの鳥 at 2011-12-23 18:58 x
スイミーさん
何所か招待でもしますよ~~
当たればね(笑)

pcnyoshiko さん
当てるつもりで買いますが。。。。
当たった試しが有りません~~(笑)
今年は、あたりが2倍とか1等じゃなくても
せめて10万でもね~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年最後 忘れていました >>