人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月も終わり

昨日は、お天気も良く気持ちの良い休日でした。
買い物帰りに夕焼けがまん丸にとても綺麗でしたが
車を止めて、撮ることも出来ず信号待ちで看板が邪魔でしたが
なんとか撮れました。

お正月も終わり_b0149071_21155042.jpg


昨日とは違い雪が降る1日になりました
旦那が最後の休日と結う事で今日はお風呂に行きたいな~~と結う事で
寒い今の季節には良いですよね~~

お正月も終わり_b0149071_2120399.jpg


夕方には、店内の中庭にともされるイルミネション
可愛いい鹿?トナカイ?が子供達を楽しませているようです 060.gif

by pckago | 2012-01-04 21:26 | その他 | Comments(11)

Commented by juju3291 at 2012-01-04 22:11
★元気ばば★
お正月の疲れをとりに行ったのですね
私も行きたい気分
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-04 22:56
昨年の挨拶もせず失礼しました。
今年もよろしくお願いします。
にぎやかなお正月も過ぎましたね。
我が家も1日に娘家族の到来でした。

初詣にお風呂にとお出かけのご様子、
私は今年まだポストに年賀を出しに行ったきり
出かけていません。
Commented by Thりーど at 2012-01-04 23:06 x
こん (^^
 おぉぉ
 なんか、ぱわーをもらえるフォトですねぇ~

 明日は、少々冷えこむ模様です。
 あったかくして、でかけるとしましょう。
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-04 23:13
昨日の夕焼けよりもきれいですよ!
このお風呂好きだなぁ。
付いて行けば良かった。(笑)
バンビ(?)も可愛いしね。


Commented by スイミー at 2012-01-05 00:06 x
今年も宜しくお願いします。
冬はお風呂が一番ですね。
近くに大きなお温泉が出来ましたが
ちょっと高いね。
Commented by hokkori-hime at 2012-01-05 08:19
おはようございます。
なんだか・・・・年々お正月って気分が薄れているんだけどね。
お風呂はいいですね~
我が家も元旦の朝だけは贅沢に朝風呂です♪
Commented by かごの鳥 at 2012-01-05 15:34 x
juju3291 さん
此の年になりますと、良いですね♨は
寒いので特にゆっくり浸かります。

pomodoro0208 さん
おめでとうございます。
忙しいのも一段落しました~~
寒くなると出かけるのも面倒になりますが。。。出なければ食べ物が。。。で仕方なくです(笑)
Commented by pckago at 2012-01-05 15:39
Thりーどさん
お正月満喫していますか?
どちらのお出かけですか。

pcnmitsuko さん
綺麗でしたよね~~夕焼け
竹ちゃん、知っていましたか、天然で無いかもしれませんが好きなお風呂です^-^
近くに出来ましたがもう少し落ち着いてから行こうと思います。
Commented by kosuzume2 at 2012-01-05 20:32
大きな浴槽の温泉、気分が良いですよね~
暫く行っていません。
今年は行きます!ふふふ・・・念頭発起です。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by miyakeoriibu at 2012-01-05 20:59
夕焼けきれいです。
明日もお天気ですね。
寒い日はお風呂がいいです。
家の風呂とは違って体のしんまで暖まったことでしょう。
Commented by pckago at 2012-01-07 16:55
kosuzume2 さん
家庭風呂と違い気持ちが良いですよね♨
時々、色んなお風呂に出かけます~~
今年も宜しくお願いします。

miyakeoriibuさん
年齢を、重ねると、お風呂が御馳走に次ぐ
様になりました。
大きなお風呂は、気持ちが良い物ですね^-^
名前
URL
削除用パスワード

<< ??????/ 食事 >>