人気ブログランキング | 話題のタグを見る

??????/

何所まで、進むのでしょうか?ようやくPCの楽しめるようになりつつ?
こうして、ブログを通して、色んな方との繋がりを楽しませて頂いています 043.gif

孫がお年玉でIPODが欲しいと結う事で親とあ~~でも無こうでも無いと
親にすれば値段の安いものと考えていましたが
結構するんですね 

??????/_b0149071_16381798.jpg


携帯電話に見えますが音楽がどの位はいるのでしょうか何万とか?
好きな音楽を此処に入れネットが繋がる所ではYOUTUBEも見る事が出来ます
メールも出来ます。不思議ですよね。
何所まで進歩するのでしょうか?
まだまだ使いこなせない私には、理解出来ませんが

by pckago | 2012-01-06 16:45 | その他 | Comments(19)

Commented by miyakeoriibu at 2012-01-06 16:42
お孫さんに豪華なお年玉ですね。
いずれIPODやiphoneの時代になるのでしょうか・・・・・・。
私には全く理解できないし使えません。
Commented by こすずめ at 2012-01-06 19:37 x
お年玉でIPOD・・・まぁ~~今どきのお子さんですね。ついて行かれません。

サンタクロースやお年玉って、昔ほどプレゼントとしての夢がなくなっているような気がします。

振り返れば、10数年前までは携帯電話もパソコンも僅かな人だけのものでしたのが、今や市民のものになりましたア。

これから先も勢いよく進むのでしょうか?
生きているのが怖いです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-01-06 20:56 x
こんばんわ
今の若い子はIPOD、欲しいですよね。
私も欲しいのですがIPODばかり眺めている時間が増えても困るし、
通信費も増えるでしょ!
何年か先には欲しいです~
Commented by yuriazami at 2012-01-06 21:26
こんばんは
IPOD、難しそうですね。
付いて行かれず置いてきぼりになりそう・・・
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-06 21:40
最近のものには全くお手上げです。
スマートフォンさえ駄目です。
お友達がスマフォに買い替えました。
文字が小さくて見えにくい・・・なんて言ってたわ。
Commented by suzu1944 at 2012-01-06 21:48
今は子供達にはついていけませんね。
私が手にしても覚えるまでに時間がかかるでしょうね。

私はPC、と携帯とデジカメが有れば良いです(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-06 22:26
コンパクトですね~!
これからの人は、これくらいは使いこなさないと
時代に乗り遅れるのかもしれませんよ。
自分に投資する事も大事だと思います。

Commented by m_asae at 2012-01-06 22:38
☆良いですね。
きっと使いこなすんでしょうね。
ちょっと高いですが良いと思います。
Commented by pc-jinko at 2012-01-07 01:31
あたしゃiPadが欲しいです~!
新しいパソコンもほしいです~!!
それに先立つお金がほしいです~~!!!(^_^;)
Commented by Thりーど at 2012-01-07 08:44 x
おはっ (^^
 りんごちゃんですね。

 周りの人が持っているから欲しくなるんですよね。たぶん。 (^^)
 音楽だけなら、この高級機じゃなくてももっと低価格の物もありますよ。
 PCのiTunesともリンクできるし・・
 ・・・って数年前に、キッズに云った記憶があります。でも結局、バイトして自分でiPod(classic)を購入したようですけど・・
 
Commented by pckago at 2012-01-07 16:59
miyakeoriibu さん
年々PCの進歩が進んでいるのに(@_@
何所ま進歩するのでしょうね?
携帯も電話の役目だけでなく、インターネットも?ついて行けませんよね。

こすずめ さん
数年前には、PCを使う何って思いもよりませんでした。進歩が速いのでついて行くのが。。。。ついて行けないのが現状ですが
何所まで進歩するんでしょうね?
Commented by pckago at 2012-01-07 17:03
ナチュラルライフ123 さん
進歩が、あまりにも早いので、理解できないままです@@今では、固定電話より
携帯が主流ですがいまだ使いこなせていません~~

yuriazami さん
理解できません~~
若いと、頭も柔らかいので説明も素直に入りますが。。。聞いても理解不能でした(笑)
Commented by pckago at 2012-01-07 17:36
pomodoro0208 さん
今では、PCが無いと。。。何って思うようになりましたが数年前にはこの様にPCを、
使える事は想像できませんでしたが、
何時の日かIPOD使えるようになるかも?

suzu1944 さん
数年前には、PC何って思っていましたが
そうですね、私もPC&携帯が有れば満足です。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-01-07 17:41 x
好いですね
いま欲しいもの これ!
使いこなせないと思います
Commented by スイミー at 2012-01-08 00:20 x
私も子供たちから3年前にiPODをもらいましたが、今のとはかなり違いますね。
年年歳歳進化して行くんですね。
好きな音楽を聞ける機能だけで良いです。
ついていけない~★
Commented by rinrin at 2012-01-08 10:22 x
何を隠そう
この私も携帯が壊れ
スマートフォンにしましたら
一時は電話も取れない状態でして・・・
なかなかついていけません^^;)
Commented by asayannj at 2012-01-08 10:25
若い人はメカに強くて最新機種も難なく使いこなせて本当に羨ましいですね。
お高いお年玉になりましたがこれも時代の
流れに乗り遅れないで欲しい大人の気持ちですね。
スマホー、Ipodまだ頭の切り替えが出来ないbabaです(トホホ)
Commented by かごの鳥 at 2012-01-08 16:49 x
★元気ばば★さん
若いと、すんなり受け入れる事が出来ますが。。。。理解するには時間がかかりそうです。

スイミーさん
何所まで進歩するのでしょうね?
音楽を聴くだけの物も有りますよ~~
それでも何かと使いたいらしく見ればこちらと譲りませんでした。
Commented by かごの鳥 at 2012-01-08 16:54 x
rinrinさん
ようやく、携帯を使いこなす?まで行かないかもしれませんが、之で満足です。
何所まで進歩するのでしょうね?

asayannj さん
ようやく、PCに慣れた所に。。。
携帯?で無く音楽を聴くため&メール&
カメラも@@どの様に理解して良いか分からないです(同じく切り替えの出来無い)笑
名前
URL
削除用パスワード

<< ようやく お正月も終わり >>