人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋さんで目が合い

買い物に。。。。。。
花屋さんの前を通りかかると訳有り~で安いとの文字に目が
何だろうと聞いたところつい鉢を倒した所此処にひびが。。。
花にはならら問題なく
家には有りますがいまだ蕾が小さく春頃に咲きます~~
❀の無い今の季節には、しばらく楽しめそうでつい買いました

花屋さんで目が合い_b0149071_16124057.jpg


まだ蕾もこんなに多くついています、之で1000円安くないですか~~

花屋さんで目が合い_b0149071_1615522.jpg


花屋さんで目が合い_b0149071_16152375.jpg


昨日夕方何時もの様に道場に送り駅裏ですが。イルミネーションが綺麗に見えました。

by pckago | 2012-01-14 16:19 | その他 | Comments(20)

Commented by cool-witch at 2012-01-14 18:56
毎日「きれいだね」と誉めてあげると、花は応えてくれるそうですから、千円以上の結果を出せるよう、誉め言葉を駆使してください。
Commented by pc-jinko at 2012-01-14 19:11
安~い!うまく見つけましたね!
わたしもほしいよ~!
今度見つけたら教えてね。
Commented by pc-jinko at 2012-01-14 19:13
追伸:記事のところ以外はモザイクがかかったようになっていますが、
わざとなの~。
Commented by gigen_t at 2012-01-14 19:49
 シンビジュウム でしょうか 間違いなく買い得です、 折々に 拝見させて 下さい。
Commented by miyakeoriibu at 2012-01-14 19:53
黄色い花のシンビジュウムですね。
1000円とはお安いです。
しばらく楽しめますね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-14 20:55
千! 千円ですか~。
お安いどころか超お買い得ですよ。
結構楽しめますね~♪
我が街のイルミネーションですか?
夜出かけないので見たことないんだよね。
(>_<)
Commented by yuriazami at 2012-01-14 21:47
こんばんは
買い物上手ですね!
黄色のシンビジュウム ステキ~~!
目が合って良かったね!(^^)!
Commented by nobunobu_ok at 2012-01-14 23:01
黄色が1,000円とはお安いです!
蕾もあるので当分楽しめそう~~
ほんとに買い物上手ですね!
Commented by こすずめ at 2012-01-14 23:33 x
わぁ~~お見事な目力でしたね。
鉢に難あり・・・なんて、なんでもありませんね。
私も、出会いたかったです。残念!
Commented by suzu1944 at 2012-01-15 06:17
シンビジュウム
安い!! 私も欲しいよ(*^.^*)
来年も咲かせてね。

我が家は13年毎年咲いていますよ。
花は小さなりましたが良く咲きます。
今は蕾です。
Commented by asayannj at 2012-01-15 10:04
目があったシンビジュームキットかごの鳥さんに
買って欲しかったのですね。
大事に育ててあげてください。
私も洋服などでこんな経験があります。
昨日もバーゲンで私にために残っていた?服と
目があってGETしました。こんな時は嬉しい(*^^)v
Commented by hokkori-hime at 2012-01-15 10:54
おはようございます。
お花はまったく判らない私・・・・
水仙??でもちょっと違うようなと、思っていたら、シンビジュームなんですね。
お買い物上手でしたね^^
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-01-15 15:01 x
こんにちわ
そろそろイルミネーションも
終わりでしょうか!
12月からいろんな所で楽しませて
くれましたね!

1000円のランは安いですね。
優しい色ですね、長く楽しめると
いいですね。
Commented by pckago at 2012-01-15 15:03
cool-witch さん
聞いた事が有る様な
声をかけるだけなら。。。。出来ます(笑)

pc-jinko さん
記事以外モザイクですか?
どの様に見えるのでしょうか?
今までと変わらないですが。。。。
Commented by pckago at 2012-01-15 15:06
gigen_tさん
シンビジュムだけは、買っても枯れることなく、毎年、花は小さくなりますが。。。咲いてくれます~今度は肥料沢山やりましょ。

miyakeoriibu さん
安いので買いました~~
❀の少ない今ですので暫くは、楽しめそうです♫
Commented by pckago at 2012-01-15 15:10
pcnmitsukoさん
安いでしょ~~~
竹ちゃんは、毎年貰えるからいいね✌
週2回道場に送りますので何時も綺麗だな~~と眺めています。

yuriazamiさん
目が合えば、すぐ買う~~と
旦那に良く言われます~~(笑)
安いので買う事が出来るのですが。
Commented by pckago at 2012-01-15 15:43
nobunobu_ok さん
安いと言っては、買います~
上手く来年も咲けば嬉しいですが。。。。
でも暫くは、楽しめそうです♫

こすずめ さん
スーパーの入り口には、花屋さんが有ります。何気なく目が花を、見る事が多いので
出会う事が出来たのかもしれません。
Commented by pckago at 2012-01-15 15:47
suzu1944さん
何所でも見かける小豆色?の物は有ります。やはり年々花が小さくなっている様な><今年は、肥料沢山与えて見ようかな。
来年も咲けば嬉しいです。

asayannjさん
有りますか~~
旦那は、それが多いのでは、技と目を合わせているのでは?と言われています(笑)
でも安く手に入ると嬉しくなりますよね
Commented by pckago at 2012-01-15 15:50
hokkori-hime さん
分からない事が多いですよ~~私も
でもシンビジュウムは知っていました。
家に違う色有るもので。わりと手をかけず
育ってくれます。

ナチュラルライフ123 さん
そうですね。そろそろイルミネションも
終りでしょうね。
安いので、つい手が。。。。嬉しいです
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-16 12:51 x
庭にも部屋にも花らしい花のない我が家、ぜひ
ほしかったです。1000円なんて超お買い得、
春からいいことが・・・。
咲き誇ったらさぞ見事でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 近くの温泉 冷え込みました~~ >>