人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの温泉

昨年の12月23日にオープンしました。
天然温泉です。落ち着いてから行こうと思っていましたが
娘がどうしても行こうと結う事で行ってきました。

近くの温泉_b0149071_1745844.jpg


前売り券20枚で1万円で昨年買いました。
券が無ければ700円です。
安いか?高いか?判断付きませんが♨なのでこの様なものかな~~と思います。
まわ新しいので、気持ちが良かったです (^-^)

by pckago | 2012-01-15 17:52 | その他 | Comments(20)

Commented by pcnkyoko at 2012-01-15 19:09
天然温泉なんですってね!
行ってみたいと思っています!
込んでいましたか?
Commented by pcnyoshiko at 2012-01-15 19:34
 家も1万円分買いました。
 正月に子供達といきましたので、もう
 券も残り少なくなってしまいました。
 もっと買っておけば良かったと・・・
 広くて気持ちがいいですね。
Commented by こすずめ at 2012-01-15 21:08 x
天然温泉、良いですね。
大きなお風呂場は温まりますね~
お値段は、私もわかりませんが気分が良ければそれでよしでしょうか。
Commented by m_asae at 2012-01-15 21:47
★太閤の湯って有馬温泉にありますね。
何度かお安いクーポンで行きました。
ゆっくり出来て気持ちもリラックスできて岩盤浴にも入りました。

楽しかったでしょ!
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-15 22:09
お勧めですか~?
一度は行ってみたいですね。
Commented by スイミー at 2012-01-16 00:16 x
きっと新しくて気持ちが良かったでしょうね。
寒いときには天然温泉に限りますか!
Commented by suzu1944 at 2012-01-16 06:01
新しい温泉は気持ちが良いでしょうね。
私も新しく出来たら必ず行きますよ。
でも好きなのは山の中の湯、何処かへ出掛けたら必ず入ってきます。

こちらは近くの温泉は350円位
もちろん至れり尽くせりの高いお値段のところもありますよ。1500円ほどかな。

寒い日は温泉が一番温まりますね。
Commented by gigen_t at 2012-01-16 06:40
この寒空に あったまりますねー、 回数券残っているようですら 暫くは 楽しめますね、 イイユダナー、
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-16 13:04 x
前売り券を買ってしまうと無駄なく使えていいですね。
お近くですか?
っこの辺り車がないと行けません。
天然温泉、気持ちいいでしょうね~。
いきたぁ~~い。
Commented by hokkori-hime at 2012-01-16 13:20
ひゃーー前売り券を買った方がお得なのは判りますが、その1万円が><
でも天然温泉なんていいですね。
Commented by かごの鳥 at 2012-01-16 15:45 x
pcnkyoko さん
夕飯が済んでからですと、混んでいました
9時頃からゆっくり出来るかも知れません
新しいので、気持ちは良かったです

pcnyoshikoさん
行かれましたか~~
新しく、家庭風呂と違い気持ちが良いですね。我が家は、2万円分購入しま。
近いので行きやすいですね
Commented by かごの鳥 at 2012-01-16 15:48 x
こすずめさん
近くに出来ました~~車で5分ほどでしょうか、温まり気持ちが良いですね^-^

m_asae さん
同じ名前の温泉ですね。
有りまで無く富山県です。天然なので気持ちが良かったです。
Commented by かごの鳥 at 2012-01-16 15:51 x
pcnmitsuko さん
人それぞれ感じ方が違いますが。。。
お近いので、新しい間にいかがですか。
温まりましたよ♨

スイミーさん
前売り券購入されませんでしたか?
皆さん家には有りますが。。。
時には広い温泉でゆっくりが良いです^-^
Commented by かごの鳥 at 2012-01-16 18:09 x
suzu1944さん
山の温泉も風情が有り良いですね^-^
しかも350円とは、安い~~良いですね。
昔のイメージですとただお風呂と思っていましたが、今では食事&カット&マッサージ―と何でも出来ますよね。

gigen_tさん
前売り券、まだらりますので楽しめます~~♨寒いこの季節には、体が温まり御馳走です~~
Commented by かごの鳥 at 2012-01-16 18:14 x
pomodoro0208さん
近いです~~暖かくなると歩いても行けます♨
温まり、家庭風呂と違い気分も良いですね

hokkori-hime さん
前売り券はお得でした~~
会員県で年賀状持参でソフトクリームも貰いましたよ(笑)
♨は気持ちが良いですよね
Commented by nobunobu_ok at 2012-01-17 03:43
色々やりますね~~~
天然温泉で新しい・・・
さぞ気持ちよかったことでしょう!
そして美しくなられたことでしょう!
Commented by pctieko at 2012-01-18 17:54
天然温泉温まったでしょう~
前売り買っていますが未だ行っていません!
温まりに行きたいです。
Commented at 2012-01-18 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2012-01-20 15:45
nobunobu_ok さん
寒い今の季節には、御風呂が良いですね
近くに(天然温泉)出来ましたので行きやすいですが。。。。

pctieko さん
落ち着いてから、と思っていましたが
なかなか、新しいので気持ちが良かったです。智恵子さんも行って来てくださ
Commented by pckago at 2012-01-20 15:46
(。。。)さん
とんでもない、御役に立ちましたか~~
名前
URL
削除用パスワード

<< なんとか 花屋さんで目が合い >>