人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断

とても今回は暖かな冬でとても過ごし易く感じていましたが
天の神様ここらでちょっと。。。。。。思ったのでしょうかね

油断_b0149071_11322140.jpg


油断_b0149071_11325922.jpg


眺めるだけですととても綺麗なんですが。。。。
一面白黒の世界です~~
関東方面に雪が降ると春が近いと言われていましたが。。。。。
今年はそうでない様です。
今週大雪が予想されるそうです

by pckago | 2012-01-25 11:36 | その他 | Comments(17)

Commented by pcnyoshiko at 2012-01-25 16:33
 どちらの風景かと思いますね。~
 額入りにすると一段とすてき!
 今夜からまた大雪と予報が出ていますね。
Commented by こすずめ at 2012-01-25 16:57 x
寒いです!
昨日から、とっても寒いです。
東京も雪・・・綺麗ですが、怖いですね。

白黒の世界の写真、美しいです。
同じものですか?
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-25 17:31
昨日テレビで見ましたが見る分にはほんとに
綺麗でした。
アイスバーンになって転ぶ人も多く勝ったみたいですね。

子供の頃は見慣れた景色でした。
奈良はあまり雪も降らないです。
Commented by suzu1944 at 2012-01-25 20:01
モノトーンの世界も素敵です。
こちらも今年一番の冷え込みで
小雪が舞いましたが積もる事は有りません。寒いだけなんですよ。
Commented by cameramama at 2012-01-25 20:49
素敵な雪景色ですね。
パソコンで見ている分には…(笑)
東京はたった10センチくらいの雪で大騒ぎしています。
春が待ち遠しいですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-01-25 20:53 x
素敵な雪景色
見るだけならいいのですが・・・
寒そうですね
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-25 22:01
この程度の雪は仕方がないのですが、
凍結はイヤですね~。
怖い怖い!
Commented by pctieko at 2012-01-25 22:24
今日1日雪降っていましたね。
軽トラで1回薬勝寺にほっかり行ってきました。
良い運動に成ったようです。
Commented by スイミー at 2012-01-25 23:34 x
今日あたり、雪捨て場もいっぱいになったことでしょうね。
今まで晴れていた分がドカッと来ましたね。
Commented by nobunobu_ok at 2012-01-26 00:08
素晴らしい雪景色ですね!
見るだけなら羨ましいような景色ですが
その中にいる人は大変なんでしょうね?
こちらは今日10分ほど雪がちらついただけで大騒ぎです。
Commented by gigen_t at 2012-01-26 06:27
 とてつもなく 風雅な 光景で 御座います。
Commented by pckago at 2012-01-26 20:49
pcnyoshiko さん
雪が降らないと。。。どうしてなんて思いましたがやはり寒さが違うのでお天気が良いですね。薬勝寺池です。

こすずめさん
関東、日本海方面が大雪の様ですね其方は、冷え込みましたか?
同じような写真ですが、下の方は、反転してあります。
Commented by pckago at 2012-01-26 20:54
pomodoro0208 さん
毎年ですが、雪が降るとああ~~
南の方に引っ越しできないかな何って思いました(笑)雪が降らないと動きやすいので良いですね。

suzu1944 さん
其方もちらほらでしたか~~
それでは、冷え込んだでしょうね@@
積もらないと、物足りませんか?
毎年雪はもう良いよですが(笑)
Commented by pckago at 2012-01-26 22:10
cameramama さん
テレビで流れていました~~~
夜には雪が凍り滑り怪我された方が沢山出たとか!緊張し歩かないといけませんね。

★元気ばば★さん
私も見るだけ、眺めるのは良いのですが
寒いです~~
まだ今年は過ごしや司法なんですが。。。
春が待ち遠しいです
Commented by pckago at 2012-01-26 22:13
pcnmitsuko さん
雪は、さほどでもなかったですが、やはり凍ると怖いね
竹ちゃん、富山まで気を、つけてね。

pctieko さん
そうですね、薬勝寺池の所には、雪捨て場が有りますね。
今年は昨年より少なく感じますが。。。
まだ之から積もるのでしょうか?
あまり降らないで欲しいね
Commented by pckago at 2012-01-26 22:16
スイミー さん
昨年より、まだ少ない様に。。。。
まだ之から積もるのかな~~
この位に何ってね

nobunobu_ok さん
私も眺めるのは好きですよ~~
降り始めは幻想的でとても素敵ですが
寒いです~~(笑)
大変とは、思いませんが
暖かい方は、羨ましいな~~と思いますよ
Commented by pckago at 2012-01-26 22:17
gigen_tさん
其方もこの様な光景には、見慣れているでしょうね。
冷え込みますね。風邪などひかれない様に
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりに 残念 >>