人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

昨年から1度は、行きたいね~~と言っていたお店に
今日ランチに行ってきました
女3人寄れば何とか言われますが、よく食べよく喋りこんなにも
次か次へと。。。話は尽きませんでした  060.gif

久しぶりに_b0149071_20362581.jpg


之で600円とは、安くないですか~~
味もしっかりと良い感じでした。

久しぶりに_b0149071_2038629.jpg


食後の後のケーキ&コーヒ

ケーキは4種類それぞれ違うのを、注文し4人で仲良く4等分どのお味もとても美味しかったです
ホウレンソウ。 生姜。 かぼちゃ。もう1種類忘れました~~(笑)
ランチ+ケーキ、コーヒ=1000円
楽しい時間を、過ごしてきました  063.gif   059.gif

by pckago | 2012-01-26 20:46 | その他 | Comments(23)

Commented by miyakeoriibu at 2012-01-26 20:47
これで600円とはお安いです。
食べて喋って 最高の癒しの時間ですね。
コーヒーカップ 洒落てますね。
Commented by こすずめ at 2012-01-26 21:00 x
今晩は~
600円ですか?!勿論、お安いです。

女3人と書いて何と読む・・・ですね。
賑やかと読むのですね、うふふ。。。

↑これ、誤解されそうかしら?
↓の同じ写真ですか?もちょっと言葉不足でしたね。同じ写真のネガ。ポジですか?という意味でした。
すみませんでした。
Commented by yuriazami at 2012-01-26 22:09
こんばんは
女3人寄れば・・・4人ならどうなるの?
時間を忘れてしまいますね。
ケーキもそれぞれ味見するなんて
男の人はできないことでしょうね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-01-26 22:47 x
1000円で楽しめればいいですよね
男性には解らない楽しみです
Commented by nobunobu_ok at 2012-01-26 23:01
ヘルシーで美味しそう~
ランチ+ケーキ+コーヒ=1,000円とは
お安いですね。
ケーキのとりわけとはこれまた楽しそう~

Commented by pcnmitsuko at 2012-01-26 23:24
美味しくて、楽しくて、
よく笑いましたね~♪
強力なビタミン剤だよ。
またよろしくね~!

手配ありがとうございました。
待ち遠しいわ。
Commented by スイミー at 2012-01-26 23:42 x
もう1種類は人参です。
とっても美味しかったですね。立山連峰が
綺麗な時に行きたいです。
Commented by gigen_t at 2012-01-27 08:00
 何とも先ず メニューの豊富なこと、 カシマシイ 当方はどちらかと言うと無口の方、 文章にするには 才が 幾分有ると思っていますが いざ となると 口から言葉出てきません、 カシマシイ 方に 憧れを抱きます。 掛け値なしに、
Commented by hokkori-hime at 2012-01-27 13:59
わぁ~こんなに一杯で1000円!!
お得ですね~
美味しいものを食べて、気の合うお友達とおしゃべり、楽しい時間でしたね。
Commented by pckago at 2012-01-27 16:27
miyakeoriibuさん
女性にとっては、時々のお喋りは
栄養剤ですね。次か次えと話す事
付きませんでした、限り有る時間ですので
次またねの分かれ帰りました。

こすずめさん
女3人寄れば。。。。煩い4人寄ればもっとですね(笑)
出来るだけ安く、美味しそうなお店を探し
行きます。
はい↓分かりました。

Commented by pckago at 2012-01-27 16:37
yuriazami さん
時々のお喋りは、明日へと。。。。。何って
大げさですが活力になりますよね。
美味しいも+お喋りも栄養剤です。

★元気ばば★さん
ばばさんも良くお友達と、ランチされますよね。お喋りは、私たちには無くては、ならないものですよね。殿方には理解できないでしょうが(笑)
Commented by pckago at 2012-01-27 16:40
nobunobu_ok さん
女同士ならではの事でしょうね
之また楽しいものです♫
この様な事が何時までも続いて欲しいです

pcnmitsuko さん
近いうち、またお喋りを、補給しないとね
楽しい時間だったね♫
思えば何年前?PCでのお仲間が
この様に楽しい時間が過ごせる事
之からも宜しくね^-^
Commented by pckago at 2012-01-27 16:45
スイミーさん
思い出そうと。。一生懸命でしたが
一晩経ち目が覚めた頃には思いだしました~~この様な事が良く有る様になりました年ですね~~(笑)

gigen_tさん
私は、まるで文才は有りません><
羨ましい限りです。
お喋りは、女性の特権と思っています。
女性の方でも(無口)の方もいらしやいますよね
Commented by pckago at 2012-01-27 16:46
hokkori-hime さん
ご飯も玄米ですので身体にもよく美味しかったです~~
この様な時間私たちには、時々必要ですよね(笑)
Commented by suzu1944 at 2012-01-27 19:33
行きたかったお店に行けて良かったですね。
デザートまでついてお安いですね。
今日のブログ、皆様ランチ話題(*^.^*)
安くて美味しいランチは女性の味方ですね。私もよく行きますよ。
Commented by pcnyoshiko at 2012-01-27 21:16
 健康食のお店のようね。
 しょうがのケーキかわっていますね。~
 お値段も手ごろで、行きたくなりました。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-01-27 21:51 x
こんばんわ
昨日の雪景色すごいですね~
こちらではあまり見る事ができません!
木々が綺麗ですね。

600円のランチがあるんですね!
シホンケーキで生姜味が気になりました。
一度食べてみたいです。
Commented by pctieko at 2012-01-27 23:11
kagoさん 4人グループ集まると味見
分け合い出来る楽しみ何時までも
仲良しのお友達でいましょうね\(^o^)/
次回件の連絡有難う。
Commented by Thりーど at 2012-01-28 06:51 x
おはっ (^^
 おっ! うまそうですねぇ~
 しかしーっ、これで、600円は安いですね。
 食べ盛りの若い世代なら、”ご飯大盛りでおねがい!”といいたくなるのかもね。 (^^

 家族的な雰囲気が漂っているお店のような気がしますが・・・

 雪大丈夫でしょうか?
 この所の大雪、青森や新潟で、記録的な積雪が記録されているようです。(4m~3m)
Commented by pc-jinko at 2012-01-28 10:17
いいなぁ~ケーキには目が張りつきましたよ
日曜日もランチやってるのかなぁ。
Commented by pckago at 2012-01-28 19:36
suzu1944 さん
時々、お喋りもランチも女性の栄養剤ですよね(笑)
思ったよりお安く美味しかったです~~

pcnyoshiko さん
pcnyoshiko さんも近いですので
お友達と言って来てください。
味もなかなかでしたよ。
晴れた時には立山連峰が綺麗だそうです
Commented by pckago at 2012-01-28 19:40
ナチュラルライフ123 さん
前回行こうと思いましたがお友達のお店に行きました。今は健康志向なんでしょうか?ご飯は玄米でしたお味も良く、その上値段の安さに、また行こうと思います。

pctieko さん
御婆ちゃんになっても今でも御婆ちゃんですがね(笑)
何時までも続けて行こうね^-^
Commented by pckago at 2012-01-28 19:45
Thりーど さん
安いでしょ~~~(笑)
主婦としては有りがたいお店になりそうです。もう少し暖かくなるとテラスにも出てランチ楽しめるかな?
雪は此方では大雪までは行きませんが
いま4~50cm位積りました。
今インフルが流行り出しましたので風邪などひかれない様に。

pc-jinko さん
平日だけでなくランチは、日曜日も有るかもよ。1度食べて見て感想きかせてね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 低気圧居座り 油断 >>