人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れると気持ちが良いね

昨日、今日と穏やかな日です~~
今日は朝から光が射しこみ、気分もルンルン 060.gif
単純な者で、御天気が良いとやる気が起こります~~

晴れると気持ちが良いね_b0149071_1103799.jpg


しきりに(雪捨て場)にトラックが雪を運んでいます
お天気が良いと除雪もはかどる事でしょ~~
薬勝寺池には鴨が沢山いましたが。。。。。
冷え込んでいますので池一面雪?氷でおおわれ何所かへ避難したのでしょ
1羽も見かける事は、出来ませんでした。

晴れると気持ちが良いね_b0149071_1151986.jpg


2~3日前雪で散歩に出かけられず
可愛いものを見つけましたのでネックレスを作って見ました。
誰もが作れるんですがね(笑)

by pckago | 2012-01-30 11:08 | 散歩 | Comments(21)

Commented by cool-witch at 2012-01-30 19:41
やぁ、おかめひょっとこだぁ。
可愛い!
Commented by こすずめ at 2012-01-30 20:08 x
今日も名古屋は寒かったです。
明日の予定の為にリサーチに出掛けましたが、風邪の冷たさにたらだを固くしました。
ちょっと肩こり^^

ネックレス、ユーモアがあって素敵です。
Commented by miyakeoriibu at 2012-01-30 20:44
今年は大雪のようですね。
こちらも今日は穏やかな冬にしては暖かい日でした。

おかめとひょっとこ(?)のネックレス、縁起がいいですね。
Commented by suzu1944 at 2012-01-30 21:13
こちらも昨日今日は暖かい日でしたが明日からまた寒くなりそうです。

可愛いネックレスができましたね。

焼き物ですか?
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-30 21:28
こちらも風が冷たく今日は一歩も出かけておりません。
今日は白菜の漬物第二弾を下漬けしました。

ネックレス可愛いですね。
器用なんですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-01-30 21:31 x
こんばんわ
鳥達はどこにいるんでしょうね!
池も凍りついてしまったら
食べるものも困るでしょうね~

面白いネックレス!
可愛いですね~
Commented by yuriazami at 2012-01-30 22:25
こんばんは
お天気がいいと嬉しくなりますね。
ネックレス、面白いです。
注目されますよ!
Commented by スイミー at 2012-01-30 23:52 x
この個性的なネックレスをしている貴女を見たいですよぉ~♪
似合いそうですね。
Commented by pckago at 2012-01-31 16:08
cool-witch さん
手芸屋さんにゴムを買いに行き
思わず目に飛び込み衝動買いしました。
可愛いでしょ(158円)です

こすずめ さん
何所かお出かけですか~~
寒いとなかなか勇気が出ませんが
楽しい事は是非出かけないとね♫
Commented by pckago at 2012-01-31 16:11
miyakeoriibuさん
陶器で作られ手作りです(158円)安く無いですか?私流の作り方です。

suzu1944さん
型にはめられ沢山出来るのでしょうが
一つづつ手で描かれているとか?
同じものは無いそうですが値段が安いです(笑)
Commented by nihon-burari at 2012-01-31 17:09
いつもサイトの閲覧ありがとうございます。こちらからも貴サイトへ訪問させて頂き、興味深く作品を拝見させて頂いております。たびたび訪問させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by pckago at 2012-01-31 20:42
pomodoro0208さん
冷え込んでいますよ~~此方も
寒く動けませんが。。。気合いを入れ
散歩に出かける様にしています(笑)

ナチュラルライフ123 さん
鳥達は何所に避難したんでしょ?
こう冷え込むと餌も探しずらいでしょうね
面白いのは、私に似ていると言われました~~(笑)ネックレス
Commented by pckago at 2012-01-31 20:45
yuriazami さん
変な風に注目!
面白いものがつい。。手が出ます(笑)


スイミー さん
スイミーさんと趣味合いませんでしたか?
面白いのは、人間も面白いから?
何って、変わっているからだよ~~と言われました(トホホ)
Commented by pckago at 2012-01-31 20:46
nihon-burari さん
訪問有難うございます。
此方こそ宜しくお願いいたします
Commented by m_asae at 2012-01-31 21:11
バレンタインのトップですね。
季節感をいつも素敵です!
でも雪が大変ですね。
大阪は、寒いですが雪は、降って無いんです。
ホンマしあわせやと思います。
Commented at 2012-01-31 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-31 22:22
このネックレス、
目にした人は絶対腹を立てないだろうなぁ。
幸せを運びますよ~♪
Commented by gigen_t at 2012-02-01 06:33
 ネックレス 自分でおつくりになったの?
器用なものですねー、 トテモイイデスよ、
Commented by かごの鳥 at 2012-02-01 20:00 x
(。。。)さん
いつも有難うございます
試してみます

pcnmitsuko さん
竹ちゃんのマーク?でしたよね。
私もおかめ&ひょっとこ好きです~
可愛いよね。幸せ、運んで欲しいな~~
Commented by かごの鳥 at 2012-02-01 20:02 x
gigen_tさん
いえいえとんでもないです~~
器用?何って言われた事無いですよ(笑)
誰もが、子供も作れますよ。
Commented by pc-jinko at 2012-02-01 23:06
おかめとひょっとこちゃん、なんだかいつも持ち歩きたい顔をしています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 春が。。。。。 低気圧居座り >>