シンビジューム

ブログのお友達に教えて頂きました。ままるさん
違う方法でやってみました。色々やり方が有るのですね。


http://pds.exblog.jp/pds/1/201202/02/71/b0149071_15122017.jpg
数日前訳有りと結うシンビジューム1000円で買ったの覚えておられますか?
今が見ごろ蕾も咲きだしました 



写真の上にマウス置いてみてください。
[PR]

by pckago | 2012-02-02 15:20 | 練習 | Comments(17)

Commented by gigen_t at 2012-02-02 16:19
下家の周りは全て山 花粉に囲まれていますので免疫になつって居るものか、 家辺りの人は花粉症の人か居りません、
Commented by miyakeoriibu at 2012-02-02 17:01
そちらは大雪でしょうね。
こちらも先ほど雪が降り、うっすらと雪化粧
しています。
覚えていますよ。
たくさんの花が咲いていますね。
マウスを置くと大きな画像
色んなことが出来られますね。
Commented by pckago at 2012-02-02 20:14
gigen_tさん
自然が沢山残っていますが。。。
昔のままの道路で無いので土に吸収
されないのが。。。でしょうか?
便利になったのは良いのですがかわりに。。でしょうね。

miyakeoriibu さん
今年は雪が多い様です><
日本中が冷え込んでいますね
まだしばらく低気圧が居座るとの事?
早く春が恋しいです
Commented by yuriazami at 2012-02-02 21:55
こんばんは
そちらは大雪ですね。
まだ春は遠いですね~~
訳ありのシンビジューム、見事に咲かせて
育てるの上手です。
いろいろなことに挑戦していますね(^^♪
Commented by pcnmitsuko at 2012-02-02 22:39
おっ! いきなり、どアップですか~。
色々挑戦して楽しんでいますね♪

Commented by スイミー at 2012-02-02 23:59 x
↑ 同感~~♪
Commented by juju3291 at 2012-02-03 08:42
★元気ばば★
オンマウス おおきくなりました。
見やすいです
Commented by suzu1944 at 2012-02-03 09:59
お買い得のシンビでしたね。
暖かい室内で満開になったでしょうね。
蘭は咲いても日持ちが良いので嬉しいですね。
Commented by pcnyoshiko at 2012-02-03 16:27
 見事に咲いていますね。
 お得な買物されましたね。
Commented by m_asae at 2012-02-03 20:28
(*^_^*)
良かったです。
素敵に出来たわ!
バレンタインのチョコの♡が良いですね。
私もちょっと変えてみようかな?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-02-03 22:22 x
こんばんわ
シンビジューム、豪華に満開ですね。
寒い中、花の周りは春ですね。

1週間目前から少しアレルギーの
症状が出てきました。
寒くても少しずつ飛んでいるんでしょうね。
Commented by nonkinaokome at 2012-02-03 23:01
うわ~すごい!
勉強されていますね~
Commented by pckago at 2012-02-04 11:28
yuriazamiさん
わりと、シンビは育てやすいです~~
一般的な色のも今では増えましたよ
其方も冷え込んでいるでしょうね。

pcnmitsuko さん
久しぶりに、数少ない知識をフル回転しました(笑)
時々(脳)には刺激を与えるのも良いかも
Commented by pckago at 2012-02-04 11:31
スイミー さん
頭の運動になりました。
理解するのに時間がかかりましたが

juju3291 さん
ばばさんは、お分かりですよね~~
理解するまでは、格闘しました(笑)
1日でもボケない様に使うのも良いですね
Commented by pckago at 2012-02-04 11:33
suzu1944 さん
はい、まだ楽しめそうです。
花の無い、今に有りがたいです❀

pcnyoshikoさん
来年も咲いてくれる様に、春には
肥料&植えかえようと思います。
花は、良いですよね❀
Commented by pckago at 2012-02-04 11:39
m_asae さん
何時も優しく答えて頂き有難うございます
之からも宜しくお願いします
写真のアドレス?にたどり着くのに時間がかかりましたが何とか出来ました。

ナチュラルライフ123 さん
症状でてきましたか?
今年は(花粉)の飛ぶ量は少ないと聞いていますが、関係無いのでしょうね
御大事ね
Commented by pckago at 2012-02-04 11:40
nonkinaokome さん
皆さんに助けられ頭を、フル回転
しながら、楽しんでいます。
ボケが少しでも遅くなる様にね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 無料旅行 春が。。。。。 >>