人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み

昨日小学校が参観日の為今日は代休でお休みでした。
久しぶりに娘&孫と昼食に出かけました。

休み_b0149071_20262834.jpg


色んなものを少しづつ取る事が出来ます。

休み_b0149071_20273372.jpg


孫は、今3Dに夢中で前のDCは使わないと結う事で
試しにと思いしてみましたが思う様に上手くいきませんが面白いです~~
子供が夢中になるのも分かる様な?気もしました(笑)

by pckago | 2012-02-06 20:31 | その他 | Comments(14)

Commented by miyakeoriibu at 2012-02-06 21:00
バイキングですか?
少しずつ色んなものが食べられていいですね。
娘さんやお孫さんとの昼食は楽しかったことでしょう。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-02-06 22:06 x
こんばんわ
少しずついろんな物がいただけるのが
一番楽しいですね。
ついつい食べ過ぎるのが
ネックです。
お孫さんと楽しいひと時を
過ごされましたね。
Commented by スイミー at 2012-02-06 23:18 x
今の子供は生まれた時からこうしたIT玩具が
あるのですね。
道理でついて行けない訳です。
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-07 12:27
バイキング大好きです。
でも最近は歳のせいか元が取れなくなりました。
(ちょっと言い方が下品でしたね)

最近の器械にはまったくついていけないわ。
pckagoさんはすごいですよ。
Commented by かごの鳥 at 2012-02-07 15:40 x
miyakeoriibuさん
バイキングです~~
つい、つい食べ過ぎますよね(笑)
若い頃より、今の方が食べます。
本当は、年来も有ります、控えた方が良いのでしょうが

ナチュラルライフ123 さん
今は毎日学校からこちらに帰り、夕飯の後
娘(母親)が迎えに来ます
今は、面倒に思いますが後数年でしょう
この様な期間も、限定なんでしょうね
Commented by かごの鳥 at 2012-02-07 15:44 x
スイミーさん
私たちが子供の頃には、考えもしませんでしたよね。進歩?のお陰で私たちも、今ではPCを楽しむ事が出来ますが

pomodoro0208さん
私も、バイキング大好きです✌
若い頃より、多く食べます(笑)
本当は、年齢に合った食べ方をと思いますがつい手が伸びます~~(笑)
Commented by yuriazami at 2012-02-07 20:03
こんばんは
バイキング、前より食べられなくなってきました(>_<)
お孫さんは食べ盛り?
楽しい時間でしたね(^^♪

パソコンがやっとでほかのゲームなど
全然わかりません(/_;)
かごさんはお孫さんからいろいろ情報がもらえそうですね。
Commented by pcnyoshiko at 2012-02-07 21:18
 おいしそう~
 バイキングはつい取りすぎますね。
 今の子供はITに強いですね。
 高齢者には、ついていけません。
 
 
Commented by pcnmitsuko at 2012-02-07 21:55
バイキングは楽しいよね~♪
度々だと太るのでたまにがいいね。
ただ、食べるのに熱くなるので
お喋りがお留守になりません?(笑)
Commented by juju3291 at 2012-02-07 22:17
★元気ばば★
バイキング用のお皿 いいですね
別々にとり分けられます。
バイキングは食べすぎます。
Commented by nobunobu_ok at 2012-02-07 22:28
↓無料旅行・お食事会・DC・・・・・
楽しいことが一杯の毎日ですね!
バイキング用のお皿 沢山区切られていていいですね。

Commented by pckago at 2012-02-08 14:41
yuriazami さん
年齢と共に食べ物も変わってきますよね
若い頃より欲何でしょうか?(笑)
食べないと。。。何って食べます。

pcnyoshiko さん
年齢にも関係するのでしょうか?
数年前には私もPCを楽しむ事が出来るとは。。。考えませんでしたが
今ではこの様に皆さんとお話しできるのが楽しいです♫
ボケ防止にもなりますし(笑)
Commented by pckago at 2012-02-08 14:44
pcnmitsuko さん
年齢に応じた食べ方が有るのでしょうか?
ついつい手が出ます。
せっかくバイキングなので食べないと。。。何って自分に言い訳しています。

juju3291 さん
皆さん、食べすぎますよね~~
私も、元をとらないと。。。何って
何度もおかわりしますよ~~(笑)
Commented by pckago at 2012-02-08 14:46
nobunobu_ok さん
お元気でしたか~~
御忙しいのですか?
寒いこの季節は、インフルが流行っていますので、のんびり休めてください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 話題の商品 無料旅行 >>