人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の商品

テレビの影響は、今更に感じます。
名前は、忘れましたがインフルエンザがこの時期毎年大流行します
そこで掛からない様、予防の意味で、飲むヨーグルトを学校で根気良くお願いをし
保健婦方)並大抵の御苦労されたそうです。
それがテレビで取り上げられるとそんなに聴くのならと。。。。。
スーパーには品物が無くなり入荷もままならないそうです。
何度も見ましたが数は少ないそうです(入荷が)
たまたまですが買えました~~~

話題の商品_b0149071_1437538.jpg


話題の商品_b0149071_14372580.jpg


予防接種をしても掛かる方は掛かるそうです。
ヨーグルトは身体に良いのは、分かりますがどのメーカも同じと思っていましたが
違うのでしょうかね?之は、毎日食べると身体の中に
ウイルスが入り込むと撃退してくれるそうです ✌
他のメーカもこの様な商品が出来ないのでしょうか?
今や独占状態です~
花粉症にも効くとか?

全国的に猛威をふるっています インフルエンザ
皆さんも掛からない様に暖かくし気をつけてください☆


by pckago | 2012-02-08 14:48 | その他 | Comments(17)

Commented by miyakeoriibu at 2012-02-08 17:28
このメーカーの飲むヨーグルトがいいのでしょうか?
我が家ではもう10年以上カスピ海ヨーグルトを作り、
毎日食べています。
それが効くのか、我が家ではもう何年も
だれも風邪を引いたことがありません。
Commented by pc-jinko at 2012-02-08 18:32
そうですね。いつもテレビには煽られますね~。むかしの○のもん○さんを思い出しますワ。
それで、美味しかったですか?
Commented by こすずめ at 2012-02-08 19:05 x
このヨーグルトは、今お店から消えているようですね。納豆やバナナ騒動もですが、TVの力は凄いですね。

私は、ヨーグルト苦手でそんなにいろいろな種類が=違いがあるとは待ってく知りませんでした。
Commented by pcnyoshiko at 2012-02-08 19:13
 上に同じく飲むヨーグルトでないとだめなの かしら?家でもカスピ海ヨーグルトを作り
 毎日愛用しています。
 そのせいかどうかわかりませんが、
 健康です。
Commented by yuriazami at 2012-02-08 22:40
こんばんは
このR1が良いらしいという噂は
聞いたことがありますが
この商品見かけません。
テレビの影響力すごいですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-02-08 23:43 x
効果が有るのでしょうか?
人気が有るということはそれなりに・・・
Commented by suzu1944 at 2012-02-09 08:35
一時期、納豆や粉寒天がスーパーか消えましたね(*^.^*)バナナもね。
飲むヨーグルトの話は私は知りませんが
このメーカーはうれしがっているでしょうね。
テレビの影響はすごいけどその後すぐ忘れ去る消費者もすごいね(⌒^⌒)bうふっ
Commented by かごの鳥 at 2012-02-09 16:36 x
miyakeoriibu さん
私も良く分かりませんが。。。。テレビで流れたのがこの商品です。
御自分で作られているのですね
それが有っているのではないですか。

pc-jinko さん
テレビの影響は凄いですね~~
改めて感じます@@
ミーハーの私です(笑)
味は、甘みをさえて物です
Commented by かごの鳥 at 2012-02-09 16:48 x
こすずめ さん
今更にテレビの影響!も凄いですが。。。
それに左右される方の多い事(私もですが)笑一時の物でしょうか?ね

pcnyoshiko さん
pcnyoshiko さも御自分で作られているのですね。自分に合っていればいいのでしょうね。忙しい中何でも作られ凄いですね
Commented by かごの鳥 at 2012-02-09 16:52 x
yuriazami さん
聞いて事ありますか~~
テレビの影響は、凄いですね~
入荷してもお一人様1ヶでした。
一時のもでしょうかね?

★元気ばば★さん
一時で無く、続ける事が効果が有るのでしょうが?今からだと間に合わないかもしれませんね。
Commented by かごの鳥 at 2012-02-09 16:55 x
suzu1944 さん
此のメーカーの事思うと。。。。悔しい気持ちになります(笑)
私たちは、テレビに影響され易いですね(笑)長く続けるのが良いのでしょうね
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-02-09 21:34 x
こんばんわ
テレビで取り上げられているのを
見ました。
このヨーグルトだったんですね
真っ赤なパッケージまた探してみます。

ヨーグルトは健康のため毎朝、少しずつは
頂いてるんですよ~
Commented by pcnmitsuko at 2012-02-09 22:30
同じくテレビで見ていましたが、
今まで通り大きいサイズのものを食べ続けています。
インフルエンザにかからないようにしたいですね。

Commented by vivihamu at 2012-02-09 23:25
こんばんは!
私の友達の息子さんも、学年閉鎖になったらしいですよ。
乾燥がひどいですからね、加湿器たきながら、マスクして寝てます。
毎日朝ヨーグルトを食べていますけど、
このタイプは見た事ありません。
腸内環境を整えておかないといけませんね。
腸の汚れは、いろんな病気を呼び起こしますからね。
Commented by nobunobu_ok at 2012-02-09 23:51
↓のコメントで私のこと気づかって頂きありがとうございます。
元気なのですが最近ちょっとパソコン離れしているのです。
年のせいかな????

ヨーグルトの件・私もテレビで見ました。
私は冷たいものに弱いのでヨーグルトも苦手なのです。
身体にはいいと思いながらもやっぱりダメです。
カスピ海ヨーグルトも作っても見ましたが長続きしません。
Commented by かごの鳥 at 2012-02-11 14:53 x
ナチュラルライフ123 さん
毎日は此方では入荷されない様です
有ってもお一人様1ヶです。
何時まで続くのでしょうね。

pcnmitsukoさん
ヨーグルトはどれも同じと思っていましたが
独占ですよね(R-I)ちょっぴ。。。。な感じ
ヨーグルトは身体に良いのでそれでも良いのかもしれないね
Commented by かごの鳥 at 2012-02-11 14:58 x
vivihamuさん
ヨーグルトは、皆同じと思っていましたが
RーIが身体の中に違うものが入り込むと撃退するそうですが違いが良く分かりませんよね。

nobunobu_ok さん
昔からヨーグルトを食べ続けていると
長生き出来ると言われていますよね
でも苦手~~~と結う方も多い様に思います。薬と思えば良いかもしれませんね
名前
URL
削除用パスワード

<< 早く春が待ち遠しい 休み >>