人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く春が待ち遠しい


http://pds.exblog.jp/pds/1/201202/02/71/b0149071_15122017.jpg
ようやく雪も小降りになり峠を、越しましたが一面墨絵の様な世界です~~早く低気圧何所か飛んで行って可愛い物を見ると、癒されますね



写真の上にマウス置いてみてください。


http://pds.exblog.jp/pds/1/201202/02/71/b0149071_15122017.jpg



70cm以上の積雪は、16年ぶりとかです~~
雪はもう~~~~
春よ来いと毎日歌っているんですがね(笑)

by pckago | 2012-02-10 16:27 | その他 | Comments(13)

Commented by yuriazami at 2012-02-10 21:09
こんばんは
熱帯魚ですか?可愛いですねぇ~~(^^♪
ピンクの色、ほんわかします。
外は白くてまだまだ寒いですね。
Commented by miyakeoriibu at 2012-02-10 22:21
この寒い時期、可愛い物やきれいな物を見ると
ホットな気分になりますね。
この技法 魔法のようです。
教えていただいても私には無理です。
Commented by pcnmitsuko at 2012-02-10 23:08
水草じゃなくてサンゴ系の水槽ですね。
春のような明るさで嬉しくなるわ~♪
Commented by Thりーど at 2012-02-11 07:14 x
おはっ (^^
 ”はる♪よ~~♪~”
 ユーミンですよね。
 一面の銀世界は、すべての物の色を変えてしまいます。
 若々しい、あの緑色がもうすぐそこまで来ていますよ。 (^^)

 ↓ 話題の商品
 そう、そう、昨日からトマトの効能についてあらたに発見があったようです。
 体の脂に効くらしい。
 今日は、スーパーでトマトが無くなる日になるかもしれません。 (^^)/
Commented by こすずめ at 2012-02-11 08:25 x
おはようございます。
寒い寒いこの冬ですが、ようやく春の気配が感じられるようになってきました。

桜並木・・・うっすらとピンクっぽくなっています。
もうすぐ春ですね~~♪
Commented by かごの鳥 at 2012-02-11 14:32 x
yuriazami さん
其方も雪、大変ですね。
今日は、晴れ除雪日和です
明日からまた雪もようです
暦の上では、もう春ですがまだ遠い様です

miyakeoriibu さん
今は、どちらも雪景色です~~
其方は、御天気良いのでしょうね
お近くですと。。。です
やれば案外簡単ですよ
Commented by かごの鳥 at 2012-02-11 14:38 x
pcnmitsukoさん
本当に、春が待ち遠しいです
相変わらず旦那さまと山歩きしていますか
竹ちゃんも本格的に山待遠しいね。

Thりーどさん
春が待ち遠しいです♫
日本人だけ?話題になれば試したくなる
なっても品物は。。。。です
トマト1日に6ケは無理です@@
Commented by かごの鳥 at 2012-02-11 14:41 x
こすずめ さん
其方は、春めいてきましたか~~~
桜も蕾ははまだ固いですが準備はできているようです。
その前に花粉が。。。。--;
春が待ち遠しいですが。。。。花粉の事思うとです
Commented by asayannj at 2012-02-11 21:30 x
こんばんは 雪はそちらの方が多そうですね。
今日は日差しもあって明るくなりました。
雪も峠を越したようです。それにしても新潟、山形県の
方は凄い雪ですね。雪掻きを出来ない高齢者さんとてもお気の毒ですね。
マウス置いて見せていただきました。素敵なものを見せていただいてよかったですよ。私には出来ない技です。
早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by suzu1944 at 2012-02-11 22:30
そちらは16年ぶりの大雪なのね。
こちらでも31年ぶりの冷え込みで
庭の植物が寒さで枯れてしまっています。

今日は暖かくなりました。
早く春が来てほしいですね。
Commented by nobunobu_ok at 2012-02-12 00:32
なかなか春がやってきませんね~~
そちらの雪は大変だったようで?
下の技法 またまた新しいことやりましたね? 脱帽!
Commented by pckago at 2012-02-12 13:51
asayannj さん
其方も多いかと思いましたが。。。。
此方の方が多いですか。今年は16年ぶりの大雪とかです><
春が待ち遠しいです

suzu1944 さん
全国的に今年は、冷え込んでいるようですね、其方は31年ぶりの冷え込みですか!
でも雪が無い分、羨ましいです
Commented by pckago at 2012-02-12 13:53
nobunobu_ok さん
まだ春は、遠い様です~~
毎日炬燵の子守?されてまん丸です(笑)
出来ますよ~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 晴れ間を見て 話題の商品 >>