人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰うと嬉しい

グリムス4本目
貰うと嬉しい_b0149071_1625165.jpg

世界のどかに植林されます

今日は、バレンタインですが1日早く孫から貰いました。

貰うと嬉しい_b0149071_16183417.jpg


はい~~爺ちゃん3倍返しね^-^宜しく~~~だって
それでも嬉しいのでしょうね。

貰うと嬉しい_b0149071_16202837.jpg


市販の板チョコを溶かし少々生クリームを入れ丸く、加工しました。

雪もようやく峠を越したようです?
除雪車も待機中です

貰うと嬉しい_b0149071_16234448.jpg

by pckago | 2012-02-14 16:26 | その他 | Comments(18)

Commented by cool-witch at 2012-02-14 20:19
「雪」ではない雨も三日続くと文句の種。
つくづく人間はわがままです。
Commented by yuriazami at 2012-02-14 20:36
こんばんは
お孫さんの3倍返しね~~に
笑うしかないですね。
きっと10倍返ししちゃうんじゃないのかな(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2012-02-14 21:25
お孫さんからのプレゼント
うれしいですね。
私はお嫁さんから手作りのチョコクッキーを
貰いました。
やはりうれしいです。
Commented by suzu1944 at 2012-02-14 21:26
今日はデパートへ寄った地階はすごい人出でした。
それで気が付きました(笑)

孫から貰えば
おじいちゃんはメロメロでしょう(*^.^*)
私は男の子の孫にも買ってきました。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-02-14 23:42 x
こんばんわ
3倍返しはきついですね~
でも孫の為なら何杯でもOKかもです。
我が家は岡山に主人がいるので
今年は孫は郵送したらしいです。

除雪車、一休みですね。
今週末にまた出番が来るかもですね~
Commented by pcnmitsuko at 2012-02-14 23:43
3倍返しとは面白い!
何を言われようとも
手作りチョコには敵いませんね。
もうすぐ眩しい存在になるのでは?
楽しみですね~♪
Commented by スイミー at 2012-02-15 00:14 x
お孫さんからの手作りチョコ、勿体なくて食べられないのでは?
ところでkagoさんはご主人に本命チョコを
あげたのかな?
Commented by pc-jinko at 2012-02-15 01:11
グリムスおめでとうございます(^O^)/
手作りチョコ、しばらくは取っておいて眺められるのでしょうね。
うらやましいことです。
Commented by nonkinaokome at 2012-02-15 17:22
倍返しでなくて、3倍なのですね(~_~;)
かわいい~~
次男が友チョコをもらってきたので、ホワイトデーには、クッキーを作ってくれと言われました。
これも仕方ないか~
Commented by nihon-burari at 2012-02-15 17:29
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by pckago at 2012-02-15 19:35
cool-witch さん
そうですね(笑)
ちょうど良いともくないですが
暑くても寒くてもお気に召しませんね

yuriazami さん
そうです、毎年3倍どころか10倍位かな?
貰える間は、嬉しいのでしょうね
そのうち本命さんだけと結う年頃になるのでしょうね
Commented by こすずめ at 2012-02-15 19:39 x
バレンタイン、終わりましたね。
夫は、誰からも頂けませんでした。
・・・と言うことは?
そうなんです、私も上げませんでした。

今年になって、いろいろな方からバレンタインには関係なく美味しいチョコレートを頂いて堪能したのでもう良いかと(笑)

>市販の板チョコを溶かし少々生クリームを入れ丸く、加工しました。
・・・ pckagoさんの心が籠っていますね。
Commented by pckago at 2012-02-15 19:41
miyakeoriibu さん
気持ちが嬉しいのでしょうね^-^
年頃になると、本命だけと結う年頃まで
見守りたいものです

suzu1944 さん
5年生の孫に私もプレゼントしましたよ~
やはりお婆ちゃんからでも嬉しい様でした
可愛いものですよね
Commented by pckago at 2012-02-15 19:52
ナチュラルライフ123 さん
御主人もお孫さんから~~となると格別嬉しいでしょうね^-^
お菓子メーカの策略でしょうが、やはり貰うと嬉しいものですね。

pcnmitsuko さん
何時の日か、本命だけよ~~と言われる時まで、充分楽しんでもらえます。
成長は早いものですね。
Commented by pckago at 2012-02-15 19:55
スイミーさん
スイミ-さんも御主人に本命チョコ上げましたか?ん~~~本命忘れていました

pc-jinko さん
jinko さんは忙しいから~~
でも気持ちは伝わっていると思いますよ
手作りの気持ちでね
Commented by pckago at 2012-02-15 19:59
nonkinaokome さん
親ばかりが。。知らないのかも?
ともチョコ?あ~~若いって良いですね
もう1度戻る事が出来るならね(笑)

nihon-burari さん
今日は、今年も2月半ば早いですよね~~此方こそ宜しくね
Commented by pckago at 2012-02-15 20:02
こすずめ さん
孫に渡すのでついでに。。。です。
旦那は、会社の女性から毎年貰う様ですが返すのが。。。と無くして欲しいと言っています(内心嬉しいかも)笑
Commented by asayannj at 2012-02-15 21:08 x
バレンタインデーのチョコ売り場は激混みでした。
横目に私は何も買いませんでした~。
孫は友チョコ作りに忙しかったようです。
お孫さんからのは格別の味ですね。3倍返しでもOKですよね。ラッピングも素敵です♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 全国的に流行? 晴れ間を見て >>