人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国的に流行?

今日は久しぶりの晴天です~~~ 058.gif
残念ながら長く散歩を楽しむ事は出来ませんでしたが
本当に気持ちが良いものですね

下の孫が熱は無いのですが嘔吐、、下痢で学校はお休み
普段は好き嫌いの無い少々太り気味ですが
昨日から食べ物は受け付けないらしく水分だけは少々

全国的に流行?_b0149071_14575546.gif


元気も無くベットで寝ています 007.gif風邪の菌がお腹に入った?との事ですが
今はインフル、ホンコンA型&B型が流行っているそうです
それにノロウイルスもたぶんこれでしょう~~
食べ物を我慢と。。。言っていますがやはり可哀想ですね

寝ている間にちょぴりの散歩

全国的に流行?_b0149071_1535522.jpg


立山連峰が久しぶりに綺麗に見えました。

全国的に流行?_b0149071_1551935.jpg


今年はちょっと鴨が遠慮しているのでしょうか?
午後からも白鳥はなんだか伸び伸びしているように感じました
池で無く駐車場に固まっています。

全国的に流行?_b0149071_1581890.jpg

by pckago | 2012-02-16 15:10 | その他 | Comments(16)

Commented by yuriazami at 2012-02-16 16:06
こんにちは
インフルエンザ大流行、いやな時季ですね。
お孫さん、おとなしく安静にしていますか?
お大事に・・・早く良くなりますように。
かごさんも気をつけてください。
立山連峰、きれいに見えていますね。
Commented by miyakeoriibu at 2012-02-16 17:31
お孫さん 可哀想ですね。
早く治って学校に行けるといいですね。
インフルエンザが全国的に猛威をふるっているようです。
お互いに気をつけましょう。
立山連峰 きれいですね。


Commented by こすずめ at 2012-02-16 19:05 x
胃腸風邪、流行っていますね。インフルエンザも大流行のようです。
先日の私の眩暈・・・胃が痛かったし、もしかして風邪?と思っています。
とにかく水分は必要ですね。
優しいおばぁちゃまのそばで、お孫さんも
安心ですね。

鴨たち、寄りあって温かいのでしょうか?

Commented by pckago at 2012-02-16 20:05
yuriazami さん
其方でもインフルエンザ流行っていますか?警戒予報が出た様ですね
毎年の事でがyuriazami さんもかからない様にお気を、付けてくださいね

miyakeoriibu さん
其方は、皆さんお元気ですか?
今の季節には猛威を(インフル)嫌ですね~~><御互い気をつけましょうね
Commented by pckago at 2012-02-16 20:07
こすずめさん
インフルは、警戒予報が出ています
A。Bと同時に流行り出したそうで
待合室には沢山の患者さんでした
Commented by pcnyoshiko at 2012-02-16 21:07
 インフルエンザ流行っているのですね。
 お互い気をつけなければ・・・
 田尻池 白鳥沢山来ていますね。~
 
Commented by pcnmitsuko at 2012-02-16 22:37
あらあら、可哀そうに!
お大事にね。
昔と違って暖房効果で世の中乾燥し過ぎでしょ。
流行に影響していると思いません?
今日は良い天気で散歩日和でしたね~♪
Commented by asayannj at 2012-02-16 22:44 x
あらら可哀相に・・・・子どもの病気ほど見てて辛いことはありませんね。出来るなら代わってあげたい気持になります。
どうか一日も早くお元気になられることを祈ってます。
立山連峰壁のように迫って見えますね 
素晴らしい風景です。
Commented by スイミー at 2012-02-16 23:10 x
インフルエンザのB型がお腹に来るそうですね。お大事に!
鴨さんたちは陸に上がっているのですね。
なぜ?不思議!
Commented by ★元気ばば★ at 2012-02-17 00:32 x
お大事になさってあげてください。
おばあちゃんも頼りにされているのですね
Commented by pc-jinko at 2012-02-17 00:40
お大事に!早く治って元気になるといいですね。
インフルエンザもピークに達しているとか。
学級閉鎖もあるのかな。
白鳥さんたくさんいますね。
こないだ十二町潟へ行ったら、一羽もいませんでした。
どうしたんだろう・・・
Commented by suzu1944 at 2012-02-17 09:08
インフルエンザ、ノロウィルスは
こちでも学齢期の子供たちに流行っているようですよ。

子供たちも毎年の事ながらかわいそうですね。
お孫さん早く元気になれるといいですね。
ハクチョウとカモを目前に見れるのですね。一度見てみたい風景ですが寒そうです(*^.^*)
Commented by pckago at 2012-02-19 16:26
pcnyoshikoさん
今ピークなんでしょうか?
流行っていますよね><
お互い、気をつけましょうね

pcnmitsuko さん
竹ちゃん所のお孫さん大丈夫ですか?
毎年ですが、受験の今の季節にインフルが流行りますね、
やはり受験の時期は、づらした方がいいと結う案も有るそうです
Commented by pckago at 2012-02-19 16:29
asayannj さん
本人も辛いでしょうね(かかると)
其方は皆さんお元気ですか?
春が待ち遠しいですね。

スイミー さん
今年も鴨は、ちょぴり遠慮がち?
白鳥はなんだか伸び伸びしている様に見えました。
Commented by pckago at 2012-02-19 16:33
★元気ばば★さん
娘夫婦共働きの為毎日事いらに帰ってきます。頼りにされてもですが。。。。
なんだかんだ言ってももう数年だと思いますが

pc-jinko さん
数年前には此方でも沢山見かけましたが
年々少なくなっているように感じますね。
でも今年は遅くから沢山見かける事が出来るようになりました
Commented by pckago at 2012-02-19 16:34
suzu1944さん
全国的に、毎年ですが流行りますね
インフルエンザ><
其方は、皆さんお元気ですか?
名前
URL
削除用パスワード

<< 思い込み 貰うと嬉しい >>