人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日の日なのに

昨日はは春分の日ですので兄弟で墓参りを。。。。。
市内は、今年は雪が多くまだ雪が残っていました。
午後から雨の予報、晴れ間にと思い沢山のお墓参りの方で、車を止めるの
混雑しました。
皆さん行かれましたか~~?
春日の日なのに_b0149071_1141227.png


もう春が来た~と思いました雪が降った様で木々たちに積もっていましたが
暫くすると雪が消えましたがまだまだ一気に春~~何ってならないようです。

春日の日なのに_b0149071_1144179.jpg


近くのスーパーで売り出し抽選 ピンクの玉 折りたたみ自転車
                     緑   1000円の商品券
                    黄色 お菓子の詰め合わせ
                     赤 30ポイント
 

今日が、最終日の抽選会見事特賞折りたたみ自転車当たりました~~~ 

春日の日なのに_b0149071_11542387.jpg
  

あ~~宝くじの方が良いな(笑)当たらない人には、何贅沢なこと言っているの~~~
何って言われました。今年の運使ったかしらん(笑)                

by pckago | 2012-03-21 12:01 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2012-03-21 16:24
すごいラッキーですね、折り畳み自転車なんて!雪がまだあるんですか、こちらは風は冷たいものの13度くらいありますよ(*^^*)
Commented by ★元気ばば★ at 2012-03-21 16:42 x
すご^^^^おい
当選ですか まさに残り物に福があるですね
Commented by pcnyoshiko at 2012-03-21 21:03
 こちらの方では、彼岸の墓参りの習慣がな
 いですね。
 当選おめでとう!春から縁起がいいね。~
Commented by こすずめ at 2012-03-21 21:13 x
わぁ!!!くじ引き、やはり当る方がいらっしゃるのですね。まさに夢のような話です。
幸先の良い春、春から縁起が良いですね。

お墓参り、まだ行っていません。
両親は神徒なのでお彼岸は関係ないのですが、子供のいなかったおじ夫婦のお墓に時折行ってます。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-03-21 21:37 x
こちらは寒くても日差しがあったので
まずまずのお彼岸でした。
お昼頃私も出かけましたが
多かったですよ!

そちらは雪も積りお墓参りも
大変ですね。

自転車!ですか。
すごいですね~
私もお正月にジムで体重計が当たり
今年の運を早くも使ってしまったと
思いました。
Commented by スイミー at 2012-03-21 23:12 x
すごい幸運ですねぇ~♪
あやかりたい!
お墓参りのご利益ならこちらにもありそうなんですが・・・
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-22 00:00
ええ~~!
自転車当るの2回目じゃないの?
羨ましいけど、当てたくても買い物しないからレシートもないのよね。
墓参りにも行ってないし・・・。
Commented by pc-jinko at 2012-03-22 00:59
ええぇえ~~~!!
どうしてそんなに運がいいのですか!
当たる人には当たるんですね~
ついでに5億円も当たるかもよ!!
Commented by hokkori-hime at 2012-03-22 09:52
こんにちは~
すごーい!!くじ運が良いですね。
当たる人にはちゃんと当たるのよね~
宝くじも買われていたら当たるんじゃないですかぁ~~
Commented by pckago at 2012-03-22 17:23
isao1977k さん
もう少し違う運ならね~~
贅沢かもしれませんが、でも当たれば嬉しいです

★元気ばば★さん
はい残り物に。。。。です。
春から~~縁起がいいかも(笑)
これで運終わりかもしれませんが
Commented by pckago at 2012-03-22 17:27
pcnyoshikoさん
そうなんですか?彼岸には墓参りしないですか!年何度行きますよ~~
この日は、沢山のお墓まりの人でした。

こすずめさん
おじさん御夫婦も喜ばれている事でしょね
先祖あってこその、今の私達
やはりご先祖の墓参りは大事だと思いますよね。
Commented by pckago at 2012-03-23 20:25
ナチュラルライフ123 さん
晴れ間を見て、皆さんお墓参りされているようですね。先祖を大事にしないと。。。。何って言われますので
今年の運もう使いました(笑)

スイミーさん
此のスーパー結構私と相性良いようです
数年前にも自転車当たりましたよ。
今回も良く出しませんでした
Commented by pckago at 2012-03-23 20:28
pcnmitsuko さん
数年前にも、今回2台目です
結構相性が良いようです?
1回回しただけで当たりました~~

pc-jinko さん
上手くいかないね~~
宝くじ(笑)欲出すので当たりません~~
今年の運使い果しました
Commented by pckago at 2012-03-23 20:29
hokkori-hime さん
宝くじだけは、先に欲が出て
最高で1万円だけで後は。。。です
今年は、之で運おしまいかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< まだいました 帰りに >>