人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行

主人が社員旅行で台湾に行ってきました。
そこで私の頼んだ写真は有りませんでしたが
その中から一部です

台湾旅行_b0149071_1545414.jpg


台湾旅行_b0149071_1515289.jpg


買ってきたお土産です~~~
頼んだカラスミ2ヶ、後は。。。。。ですが
連日皆さんと飲んで消えた~~~だって(トホホ)

ただビンゴゲームで無料温泉旅行が当たったと

台湾旅行_b0149071_15241491.jpg


ペア☆でした。6月まで有効とかでもう少し暖かくなってから行こうと思います。

(山代温泉です)

by pckago | 2012-03-26 14:06 | その他 | Comments(8)

Commented by pomodoro0208 at 2012-03-26 15:42
ご主人台湾旅行ですか?
pckagoさんもご一緒されればよかったのに・・・。
他のお土産は酔ってお忘れに?

でも山代温泉のチケットが当たったんですか?
最高のお土産ですね。
勿論ご主人とお二人で行かれますよね。
Commented by こすずめ at 2012-03-26 18:17 x
社員旅行で海外、最近は聞かなくなっていますよね。海外でなくても、社員旅行自体が少なくなって居るような気がします。
和気藹々の会社なのですね。

ご主人様、優しいですね。奥様のお願いを少しだけお忘れに・・・
ご夫婦旅行のプレゼントも、うれしいですね。

Commented by スイミー at 2012-03-26 21:52 x
いいですねぇ~最近のkago家は運が強くて良くあたりますね。
自転車やら、温泉旅行やら・・・☆
Commented by miyakeoriibu at 2012-03-26 22:10
からすみ 買ってきてくださいましたね。
優しい旦那さま!
薄切り大根が一番合うように思いました。

ペアでの温泉旅行 いいですね。
Commented by suzu1944 at 2012-03-27 06:56
台湾は食べ物が美味しいですよ。
私は三年前、友人が先週に出かけてきました。

アジアからのお土産は難しいのよね。
なんでも日本でそろうから。

無料温泉旅行ペアー券が一番のお土産ね。
Commented by pckago at 2012-03-27 17:57
pomodoro0208 さん
あてにはしていませんでしたが。。。。
もう少しね~~煩く言われないので羽を伸ばしたとか
そうですね無料の温泉旅行が御土産代わりかな

こすずめ さん
バブルがはじけてからは毎年はないのですが今年が100周年のお祝いとか?で
頼み事は、期待しないでおけば腹も立ちませんが。。。です
Commented by pckago at 2012-03-27 18:00
スイミーさん
今年運有るかな~~
ならば、宝くじね。当たれば招待するね

miyakeoriibu さん
大根ですね。作ってみます
孫は趣味悪い~~~と(お土産)でしたが
カラスミだけは、忘れず買ってきてくれました。
Commented by pckago at 2012-03-27 18:02
suzu1944 さん
飲茶が美味しかったと言っていました
食べ物が美味しいのですか?
4月から此方から3時間余りで行けるそうですが何時の日か行けると良いですが
名前
URL
削除用パスワード

<< 春が来ているようです 一足早く >>