一気に咲きだしました

開花宣言、待ちに待っていましたが
此処暖かな日が続き一気に桜咲きだしてきました 056.gif
2~3日此方に足が向かず他のルートで散歩楽しんでいましたが
まだまだ固い蕾で何時開花なんだろうと感じていましたが
お日様の偉大な力であっとゆうまにピンクになりました。

b0149071_16291180.jpg


まだ3~4分咲きでしょうか、この週末には花見の予定の方も
お天気が気になります。
念力で晴れますよ~~~ 058.gif (笑)
[PR]

by pckago | 2012-04-13 16:31 | | Comments(14)

Commented by yuriazami at 2012-04-13 17:41
こんにちは
待ちに待った春が本格的にやってきましたね(*^^)v
木々がピンクに染まった写真は嬉しい
春のお便りですね。
こちらからも念力送ります(笑)
Commented by asayannj at 2012-04-13 18:08 x
このところあったかくなって一気に開花しますね。待ちに待った桜 やはり嬉しいね~。
こちらも開花宣言から3日で満開になりました。お花見行きたいですよね(^'^)
Commented by こすずめ at 2012-04-13 19:14 x
開花宣言を待ってました!というように嬉しそうに咲きましたね。
雨も降ったし、気温も上がったし・・・これからは満開に向かって一気、でしょうね。

せっかくなので、暫く楽しませて貰いたいです。
Commented by スイミー at 2012-04-13 22:32 x
開花し始めたら早いですね。
桜もこの時を待っていたのかと思うほどです。
Commented by pc-jinko at 2012-04-13 22:36
わ~ここはすごいですね。早いですね。
いつもの場所でお花見ですか(^^♪
昔通りかかった時見つけましたよね。
そしてごちそうになったのを思い出しましたよ~。
Commented by pomodoro0208 at 2012-04-13 22:52
このところ暖かい日が続いて桜の花もあっと言う間に
満開になりましたね。
急いで~お花見もね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-04-13 23:47
来週まで持つか心配になってきたわ。
それまでにしっかり愛でましょうね。
Commented by juju3291 at 2012-04-14 07:26
★元気ばば★
今朝のニュースで福井が満開
そちらも同じころですね
気持がぱ~~と明るくなりました
Commented by suzu1944 at 2012-04-15 05:46
サクラは暖かくなると見る間に咲きますね。
満開の桜の下でお花見楽しんでください。


Commented by pckago at 2012-04-15 20:33
yuriazami さん
開花宣言が出ますと、早いですね❀
あっとゆうまにピンクになりました。
其方は、もう少し先ですね。

asayannj さん
宣言が出ると早いですよね
期間内では、御友達と花見を。。。と思っていますがお天気が心配です
Commented by pckago at 2012-04-15 20:36
こすずめさん
待ちに待った開花です~~
やはり良いものです、❀

ゆっくり直してくださいね

スイミーさん
待ちましたね~~
平成になってから、最も遅い開花だそうです。
Commented by pckago at 2012-04-15 20:39
pc-jinko さん
JINKOさん達は、されないんですか?
花見PCのお仲間と、花見は良いですよね
日本人ならはでかも

pomodoro0208さん
今年は特に、遅い開花ですので
皆さん今かと待っての開花楽しみにされているようです♫
Commented by pckago at 2012-04-15 20:43
pcnmitsuko さん

お天気も心配ですが、❀吹雪も綺麗でしょうね。きっとそれまで待ってくれますよ~~
船からの桜は、散りぎわが綺麗だそうです

juju3291 さん
日本人ならでしょうか?
まずは春は、花見から~~
気持ちも楽しくなりますよね♪
Commented by pckago at 2012-04-15 20:44
suzu1944 さん
其方は、もう終わりましたか
花見されましたか?
あっとゆうまに終りますので今楽しみたいです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 開花から初めての日曜日 開花宣言出ました~~~❀ >>