人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラを、求めて

今日は、御天気がよく桜見物にと。。。。。。
何時もはゆっくりと散歩がてらの桜見物ですが
今日は、船から、満開の頃には綺麗なパンフレットを見たのは昨年
ようやく実現出来ました
約1時間弱の遊覧、御天気が良かったのですが波は結構高く横揺れが大きく
少し船酔いもしましたが、思いがけない景色にも満足出来ました



新湊&高岡と両方船からの桜見物
1度は乗ってみたいと思っていたのが、実現出来た1日でした 060.gif

by pckago | 2012-04-20 08:47 | | Comments(14)

Commented by cool-witch at 2012-04-20 09:47
川面にも桜が映ってきれいだったでしょうね?
Commented by ★元気ばば★ at 2012-04-20 11:32 x
今が満開の桜
ブログも桜ずくしですね
Commented by かごの鳥 at 2012-04-20 19:58 x
cool-witch さん
船から見るのは、初めてでしたので
なかなか良いもんですよ
もう少し先ですと❀吹雪の様に綺麗でしょう

★元気ばば★さん
もう此方も数日で、今年の桜終わりでしょ
今年ほど待ちに待った桜は無かったです
Commented by miyakeoriibu at 2012-04-20 21:40
遊覧船に乗った気分で楽しませていただきました。
編集もお上手ですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-04-20 22:40 x
こんばんわ
川面に垂れ下がる桜の花
素敵ですね~
来週あたりは花いかだも綺麗に
見れるのではないですか!
ゆらゆら揺られて
桜を楽しませていただきました。
Commented by スイミー at 2012-04-20 22:48 x
楽しい事はあっという間に終わりますね。
いつもとっても楽しみにしています。
Commented by pctieko at 2012-04-20 23:03
お天気に恵まれ満開のサクラに会えましね。
次の楽しみ待っています幸せ~~
楽しかった有難う
Commented by pcnmitsuko at 2012-04-21 00:18
昨年の思いが実現できてよかった~!
その上予定外のおまけが幾つもあって楽しかったですよ♪
いつもありがとうね。

あの桜は、まだ名前がついていない桜らしいですよ。
Commented by pc-jinko at 2012-04-21 01:06
古城公園も船に乗ったのですね。
船酔い大丈夫でしたか。すぐよくなりましたか?
富山のベニス(日本のベニス、かな)といわれる内川。一度は訪れてみたいですね~。
いつもkagoさんが計画を立てられるの?すばらしいわぁ。あと何年かしたら仲間に入れてね。(#^.^#)
Commented by yuriazami at 2012-04-21 19:51
こんばんは
一緒に船に乗って桜を見ている気分に
なりました。
舟からのお花見、ステキですね。
Commented by pckago at 2012-04-21 21:00
miyakeoriibu さん
今回初めての遊覧船での花見
見る事が出来ない所も有りとても良かったです^-^癖になるかも(笑)

ナチュラルライフ123 さん
時には、遊覧背からの景色も素敵でした
御天気に恵まれたのでとても青空に、ピンクの桜が綺麗でした❀
Commented by pckago at 2012-04-21 21:03
スイミーさん
機会が有れば、色んな所行ってみたいですね。御天気にも恵まれとても楽しい時間でした♫

pctieko さん
智恵子さん、運転ご苦労様でした
晴れ女の智恵子さん何時も楽しく見る事が出来、次回が待ち遠しいね
Commented by pckago at 2012-04-21 21:09
pcnmitsuko さん
楽しかったね♫
やっと船に乗る事が出来ましたね。
来年は。。。。?まだ早いね(笑)

pc-jinko さん
御天気が良かったんですが
何が結構横揺れ&縦揺れと有りました。
波が穏やかだと、良かったのでしょうが
ちょっぴり。。でしたが大丈夫でした

何時でも、大歓迎ですよ
早くおいでください。
Commented by pckago at 2012-04-21 21:11
yuriazami さん
遊覧船が、思いもよらぬ楽しい時間でした
来年も何ってくせになりそうです(笑)
船からしか見る事が出来ない所も有るので良かったです^-^
名前
URL
削除用パスワード

<< 見つけました 満開 >>