人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は、御天気が良い様です~~☀
ちょっと早歩きなどをしますと、うっすら汗ばむ様になりました
初夏を感じるこの頃です。

花_b0149071_15101433.jpg


現在、庭に咲いている花達です

少し大きくなります

by pckago | 2012-05-23 15:12 | | Comments(12)

Commented by pcnmitsuko at 2012-05-23 23:13
う・わ~! 訳分からないけど嬉しくなるわ~。
色があるって華やかでいいねぇ。
気持ちも華やぐもの。
Commented by スイミー at 2012-05-24 00:19 x
あらぁ~~シンビジュームまで庭に咲いているのですか?
お庭は花盛りですね。
Commented by pcnkyoko at 2012-05-24 07:04
きれいな色の花盛りですね。
楽しくなります~ね。
Commented by hokkori-hime at 2012-05-24 14:25
こんにちは~
お庭に花♪ 素敵ですね。
我が家は花より団子ならぬ野菜(笑)
花はまったくだめですね、枯らしちゃうw
かといって、野菜つくりが上手かというとそうでもない><
Commented by gigen_t at 2012-05-24 16:12
 今 お宅の庭を にぎわせている 花々ですね、 毎日が楽しみですねー、
Commented by こすずめ at 2012-05-24 17:04 x
ようやく冬が去りましたね。
今日は、暑いくらいです。
お花たちも、うきうき^^綺麗を競っていますね。
Commented by pckago at 2012-05-24 21:38
pcnmitsukoさん
小さな庭に、考えないで植えています~~
色の有る景色は楽しくなりますよね♪


スイミーさん
シンビは、植木鉢です~~~
随分増えました、今年は植えかえなので
大変ですが。。。
Commented by pckago at 2012-05-24 21:54
pcnkyokoさん
もの言わないお花ですが。。。
眺める事で、癒されますよね。

hokkori-hime さん
片隅に、今は、玉ねぎ植えていますが
野菜は、旦那が担当です(笑)
他で畑借りています。
花は、詳しく有りませんが眺めると楽しくんりませんか?
Commented by yo-shi2005 at 2012-05-24 23:49
この花たちの中で我が家にあるのは、シランだけです。シランは何もしないでほったらかしておいてもよく咲きます。
この花は20年も前に奈良に住む兄が送ってくれたものですが、今日はその兄の葬儀の帰りに、事情があって京都に泊まってホテルからコメントしています。
Commented by suzu1944 at 2012-05-25 11:41
こちら雨が降っています。
こちらより一足遅れて春の花が咲いていますね。
懐かしい思いで見ています(*^_^*)
Commented by pckago at 2012-05-25 16:38
gigen_tさん
随分色で楽しめるようになりました❀
もう少し先ですと、今度は、野菜の花かな

こすずめさん
あの位冬空は何所へ~~忘れていました
色の有る風景は良いものですね^-^
考えない植えています(笑)
Commented by pckago at 2012-05-25 16:42
yo-shi2005 さん
思いである(シラン)ですね
我が家も毎年逞しく咲いてくれます❀
辛い事ですが、1日も元気が出ますよ~~

suzu1944 さん
小さな日本ですがこの様に見れば同じ花でも長く楽しめますよね。
1度は、桜前線を旅してみたいものです
名前
URL
削除用パスワード

<< 学生の戻り 早起きしました >>