人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会?おばちゃん会?

今日から6月毎月ですがもう何って早く感じています。
お天気は、はっきりしないです。朝は少し雨が降りましたが、今にも降り出しそうな空模様です。


久しぶりの御友達からの
女子会?おばちゃん会?_b0149071_158533.gif日頃のストレスも軽くなる様な
女子会?おばちゃん会?_b0149071_15122047.jpgお喋りは、私達のビタミン剤になります~~PCの事等、教えて頂き大変嬉しい時間でした。
00さん何時も何時も、御世話有りがとうね
之からも宜しくね 。


女子会?おばちゃん会?_b0149071_1515502.jpg


サツキもちらほら咲きだしました ❀

女子会?おばちゃん会?_b0149071_1516278.jpg


ユキノシタの花も咲きました。目立つ花では有りませんが
線が細いですが好きな花です 

by pckago | 2012-06-01 15:26 | その他 | Comments(15)

Commented by こすずめ at 2012-06-01 16:25 x
お茶とお喋りは、楽しいひと時でしたでしょうね。
みなさんPCをなさるのですね。尚更良いですね。私の周囲は殆ど無縁の方ばかりなんですよ。
プログ、ちょっと冷ややかな空気が流れます。誰が  見るかわからないのに・・・ってね。

ユキノシタ、昔はたくさんありましたね。
最近、見ていません。可愛い花ですよね。
Commented by gigen_t at 2012-06-01 19:43
 下も含めまして 何気ない日常的な光景 イイデスネー、
Commented by miyakeoriibu at 2012-06-01 21:58
最近のお天気は変ですね。
曇ったようで蒸し暑い、なかなか青空が見えません。
気心の知れたお友達とのおしゃべりは楽しかったでしょうね。

ユキノシタの花 私も大好きです。
毎年ブログに載せています。
Commented by スイミー at 2012-06-01 22:59 x
我が家に植えた覚えのないユキノシタが
あります。きっとお隣の物が地下茎でやってきたのではないかと・・・
今咲くのですか。知らなかった!
花が咲いているか、見てこなくちゃ。
Commented by suzu1944 at 2012-06-02 06:48
食べておしゃべりができれば女子はご機嫌ですね。
こちらもそろそろ梅雨入りしそうな天気で
ぐずついていますが雨は降りません。
昼間は蒸し暑くなりました。

サツキもユキノシタもこちらでは終わりました。また見れてラッキーです(*^_^*)
Commented by Thりーど at 2012-06-02 08:15 x
おはっ (^^
 おっ!”女子会”
 最近多くの女子会を見かけます。
 その圧倒的なパワーに負けそう、いや負けていますぅ~

 来週半ばに梅雨入りの気配ですよ。
 また、嫌な季節がやってきます。 (^^);
Commented by かごの鳥 at 2012-06-02 19:31 x
こすずめ さん
共通していると、話も弾みますよね
こすずめさんの御友達、皆さんPCされないのですか?

ユキノシタ子供の頃は何所でも見かけましたが今は少なくなっているように感じます

gigen_tさん
お元気ですか~~~
体調はまだまだでしょうが、あまり無理をされませんように
Commented by pc-jinko at 2012-06-03 00:05
ユキノシタは子どもの頃実家に山ほどありました。
葉っぱが何かの薬になると親がいっていましたが、忘れちゃった。
かわいい花ですよね。わたしも昨日お客さんの家で撮ってきました。
Commented by isao1977k at 2012-06-03 05:49
ユキノシタの花って繊細できれいですね(*^^*)
女子会も楽しそうでよかったです、こちらには「あわしまこう」といって月に一回公民館に地区のおばあちゃん達があつまってお喋りをする会がありますよ(^-^)
Commented by m_asae at 2012-06-03 08:35
(^。^)y-.。o○
お早うさんです。
女性の楽しみは、お喋りね・・・・
Commented by asayannj at 2012-06-03 13:21 x
私のお友達の中にはブログをやってる
人が一人も居ませんそれで パソコンの
話は滅多にしません。ランチへは出かけますが・・・もう一つの趣味パッチワークの仲間とです。これはこれで楽しい時間です。
Commented by pckago at 2012-06-03 14:18
miyakeoriibu さん
梅雨が近いのでしょうか?
すか~~と晴れましたよが少ないよですが
ユキノシタ派手さは有りませんが可愛いですよね❀

スイミーさん
良いな~~植えた憶えが無くても
この様なのは、歓迎だね。
可愛いよね❀
Commented by pckago at 2012-06-03 14:22
suzu1944 さん
おやつ、ケーキなどは別バラと言われますがお腹いっぱい何にお喋りしながらの手が止まりません(笑)殿方から見れば可愛いものですよね。

Thりーど さん
女子会に負けない様、男子会はいかがですか?お喋りで無く静かにお酒かな?
之もストレス発散の一つですよね
Commented by かごの鳥 at 2012-06-03 20:23 x
pc-jinko さん
子供の頃普通に見かけていた草花
見なくなった物も、有るかも知れませんよね。子供の頃そう言えば家に有った様な

isao1977k さん
年々喋る事が少なくなるのでこの様な会は、大歓迎です~~~
各家庭も少人数で話しする事で
人とのつながりも大事ですよね
Commented by かごの鳥 at 2012-06-03 20:27 x
m_asae さん
ままるさんは、お喋り苦手ですか?
殿方に比べれば安上がりですよね(笑)

asayannjさん
ブログされている方いないですか~~
でも共通のパッチワークの御仲間が
同じ趣味でのお喋りは、楽しいものですよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< マラソン 春から~初夏へ >>