人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

此方の放送局が主催のマラソン大会
お天気がくもり空の予報でしたが、晴れました~~~☀
皆さん思い思いにたすきを繋ぎ楽しまれた事でしょ~~
自転車での見物にと思い出かけましたが
人、人、人で溢れていました
自転車での走行が不可能なため早々に退散

マラソン_b0149071_1318754.jpg


此の行事の為だろうか?朝早くからヘリが~~~賑やかに飛んでいました。

マラソン_b0149071_13191566.jpg


マラソン大会と結うよりお祭りの様な感じでした。
それぞれのテントを張りピクニックの様にお弁当を広げ食べている方も。
結果は知りませんが皆さん楽しまれた事でしょ~~ 060.gif

by pckago | 2012-06-03 13:22 | その他 | Comments(13)

Commented by cool-witch at 2012-06-03 13:50
てっきりkagoさんが走ったものと思い開いてみたら…。
3枚目の写真は?
Commented by miyakeoriibu at 2012-06-03 16:05
最近はマラソンが流行っていますね。
流行ると言うのはちょっと変ですが・・・・・。
マラソンといえば寒い時期のものかと思っていました。
暑い中、みなさん頑張られたようですね。
Commented by yuriazami at 2012-06-03 16:34
こんにちは
お祭りのような風景で楽しそうですね。
水遊びでしょうか?
人が大勢で 走っている人が
見当たりませんが・・・(笑)
Commented by かごの鳥 at 2012-06-03 20:33 x
cool-witch さん
いえいえ私は、観覧者ですよ~~
何って長距離は苦手です>。<(笑)
3枚目の写真は、子供が水遊びです
噴水の様に水が出ます
之から夏に向け沢山の子供が遊びますよ

miyakeoriibu さん
全国的に、健康ブーム?が言われているから?
走れる方は、気持が良いでしょうが
苦手です~~ゲストに陣内さん&サンプラザ中野さんが来られていましたが見かけませんでした。
Commented by かごの鳥 at 2012-06-03 20:35 x
yuriazami さん
まだスタート前でした。
とにかく人で溢れていましたので
自転車曳いて歩くのもこんなの為
早々に退散しました。
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-03 23:30
へ~、賑わっていたのですね。
皆さんの走りが見たかったわ!
Commented by suzu1944 at 2012-06-04 07:20
あら!てっきり pckago さんも参加かと思いました。
今、マラソン人口多いですよ。
賑わっていますね。

こちらも二月にお城マラソンが開かれ各地から参加者がやってきて短い距離の方はまるでお祭りでしたよ。
楽しいことは良いことです(*^_^*)
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-04 09:23
恒例行事になれば
参加者に張りが出来ていいのにね♪
↓イラストGOOD!
みんな美人でハツラツ~。
Commented by pomodoro0208 at 2012-06-04 16:38
毎日充実した生活のようですね。
女子会?お喋りは最高ですよね。あっという間に時間が・・・。
マラソンってみる分にはいいけど・・・
pckagoさんは走れるのでは?

日々技巧向上してますね。楽しいイラストに乾杯。
Commented by pcnkyoko at 2012-06-04 19:57
例のリレーマラソンはこのように行われたのですね。
走る人も応援する人も楽しめたらいいですね。
Commented by pckago at 2012-06-06 17:37
pcnmitsuko さん
自転車で言ったのが失敗でした
危なくて乗る事も出来ず、邪魔になるので
とにかく、人人で賑わっていました

suzu1944 さん
とんでもないです~~(笑)
自転車&歩くのでしたらね
応援するだけです
Commented by pckago at 2012-06-06 17:41
pomodoro0208 さん
私は、食べる、喋るなら参加するのですが
身体が重く走れません~~>。<(笑)
来年に向け少し痩せればね?

pcnkyoko さん
行かれませんでしたか
人であふれかえっていました
何所から?こんなに沢山参加しない人も
ピクニックの感じでお弁当広げ楽しんでおられました
Commented by pc-jinko at 2012-06-07 13:08
走った後わたしらも木陰で焼きそばを食べました!
おいしかったよ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 此処は 女子会?おばちゃん会? >>