人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた2日目

何十年ぶりでしょうか?
2人の旅は???
出かけたついでも有りますが帰り道でも有りますのでガラス館等寄ってきました

出かけた2日目_b0149071_11153388.jpg


出かけた2日目_b0149071_11163590.jpg


出かけた2日目_b0149071_11165336.jpg


同じ敷地内にオルーゴル館、地ビール館等が有ります。

時々此方に用事が有る時には立ち寄る金沢の、近江町市場で昼食
何時も立ち寄るお店はお休み~~
でも市場なのでどのお店も新鮮で美味しいです 001.gif
お腹はそんなに空いていませんが、私はミニを頂きました

出かけた2日目_b0149071_11242580.jpg

by pckago | 2012-06-07 11:25 | 小旅行 | Comments(12)

Commented by pcnkyoko at 2012-06-07 21:21
お二人の旅は充分に楽しまれたことでしょう。
この新鮮はお刺身のご馳走も最高に美味しそう。
Commented by こすずめ at 2012-06-07 23:00 x
近江市場のお魚は美味しかったでしょうね。
器からはみ出しているのは・・・う~~む、微妙な商売心ですね。(苦笑)

お二人の旅、思い出になりますね。
家は、犬を飼い始めて・・・別旅行ばかりです。でも、犬のぱせりは可愛いです。
Commented by miyakeoriibu at 2012-06-07 23:03
お二人での旅 楽しかったでしょうね。
市場での食事は豪華ですね。
美味しかったでしょう!
今息子は金沢へ出張しているのですよ。
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-07 23:37
近江町市場では
いつもちらし寿司じゃありませんか?
いつもお刺身がはみ出している~!(笑)
旦那さま孝行が出来ましたね。
Commented by スイミー at 2012-06-07 23:51 x
ガラス館へ行ったことがあります。
何か買われましたか?
Commented by gigen_t at 2012-06-08 06:09
 見たり 食べたり 楽しい旅を 満喫 されましたね、
Commented by かごの鳥 at 2012-06-08 16:21 x
pcnkyoko さん
あまり一緒に出かける事が有りませんが
時には良いものかもしれません


こすずめさん
そうですね、家族同然可哀想ですよね
今では一緒に止まる事が出来る旅館も有るそうですが、行きたい場所には無いかもしれませんよね
Commented by かごの鳥 at 2012-06-08 16:24 x
miyakeoriibu さん
此の市場は、有名ですよ
御存じですか?
息子さん行かれているかもしれませんね
御土産有るかも?

pcnmitsuko さん
今ではどんぶり専門店がいくつか出来ました。昔からのお店は小さいですが
旦那はそこの丼好きなようですが
私は、あまり違いが分かりません
Commented by かごの鳥 at 2012-06-08 16:28 x
スイミーさん
わりと早めに行きましたの、観光客いませんでした。そう言えば平日なので居ないのかな?小さなもの記念に買いました

gigen_tさん
子供がいるとなかなか一緒に出かける事が有りませんが
子供が独立しました、之から楽しまないと
思いますが、趣味が違うので今後の課題です(笑)
Commented by yuriazami at 2012-06-08 21:18
こんばんは
ミニでも器からはみ出して
とても豪華ですね。美味しそう!!
御夫婦で仲良く良い思い出に
なりましたね。
Commented by Thりーど at 2012-06-09 08:17 x
おはっ (^^
 いいですねぇ~ (2人旅)
 (羨ましいなぁ~ (^^) )

 ビール館、ますますいいですね。
 試飲できるんですよね。地ビール大好きですよ。
 ついつい飲み過ぎてしまいますけどね。
Commented by pckago at 2012-06-09 21:27
yuriazami さん
思い出になったかどうか分かりませんが
此の年になると良いのかな?
でもお友達の方が楽しいかも(笑)

Thりーどさん
何十年ぶり?の旅でした。
此の年になると、やはり思い出は有った方が良いのでしょうが?
今度は友達が良いな~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 予定変更 菖蒲祭り >>