年1度の。。。。。

年1度娘からの贈り物
今年もなに欲しい~~と電話
今年は、トレーニングパンツが欲しいと、休みの日には
御近所さんと2時間余り楽しみながら歩いています 060.gif

b0149071_1419596.jpg
b0149071_14201810.jpg


(マウスを。置いてみてください)
b0149071_20425910.jpg
 


b0149071_14234399.jpg


新しく咲く出した我が家の花達です~~ 
[PR]

by pckago | 2012-06-17 14:27 | その他 | Comments(19)

Commented by cool-witch at 2012-06-17 16:00
プレゼントを大いに活用。
水分補給忘れないように。
雨の水分補給は「ほどほどに」。
Commented by juju3291 at 2012-06-17 16:24
★元気ばば★
ADIDASですね
見ましたよ
すてき~^^
Commented by yuriazami at 2012-06-17 18:33
こんにちは
ステキなプレゼント、良かったですね。
写真が変化する技もすごいです!(^^)!

薔薇が咲いて夏の庭ですね。
きれい~~(^^♪
Commented by こすずめ at 2012-06-17 20:26 x
父の日ですね。ウチは・・・気の毒に誰からもプレゼントなしでした。えっ??私ですか?何も上げませんでした。
情緒のない家族です。

お嬢さん、ご趣味が良いです事。
素敵なウェア、ご主人様、ウォーキングがますます楽しくなりますね。
Commented by asayannj at 2012-06-17 21:15
素敵なプレゼントが届きましたね(^_^)
ウェアーを着て楽しく歩かれる・・・・いいですね。
我が家は特別に無しの父の日です。
Commented by スイミー at 2012-06-17 22:09 x
娘さんからのプレゼントは嬉しいよね。
たくさん歩いてスリムに!
Commented at 2012-06-17 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-17 22:24
一段と散歩が楽しくなりますね♪
庭のお花も時を同じくして祝っているようです。
Commented by suzu1944 at 2012-06-17 22:31
嬉しいプレゼントにご主人も喜ばれたことでしょうね(*^_^*)

お庭は花盛りのようですね。
黄色のバラ、我が家にも一本欲しいです。
Commented by pc-jinko at 2012-06-18 01:07
いいですねぇ。ご主人の笑顔が想像できます(#^.^#)。
わが家はなんも無しですよ~。
この黄色の大きな花、わが家にもいっぱい咲いていますが、「オオキンケイギク」ではないのでしょうか?
オオキンケイギクだとやばいのかなと思って。
Commented by isao1977k at 2012-06-18 04:47
おーロールオーバーになってる★
父の日ですものね♪
Commented by gigen_t at 2012-06-18 08:45
 2時間も 歩かれるとか 健脚 さんが 羨ましい、
Commented by pckago at 2012-06-18 16:52
cool-witch さん
そうですね、之からは水分補給が。。。
救急車になってならない様に(笑)

juju3291 さん
御主人も何か。。。。嬉しいでしょうね。
000は元気で留守がいいと言われる様に
何時までも元気で運動に心がけて欲しいです
Commented by pckago at 2012-06-18 16:56
yuriazamiさん
毎年、本人が、欲しいものをと
値段は限られていますが(笑)
何時までも元気に動き回って欲しいです

機会が有れば言います
写真変わる方法

こすずめ さん
品物より、気持が有るのかもしれませんね
母の日より、忘れがちな父の人
テレビでは流れています。
そのうちびっくりする物が。。。有るかも知れませんね
Commented by pckago at 2012-06-18 16:59
asayannj さん
お返しが。。。。その分です(笑)
でも気持ちが嬉しい様です。
何時までも元気で動いて欲しいものです

スイミーさん
歩いてはいますが、そんなに。。。効果が
人の事言えませんがね(笑)
でも何時までも元気で楽しんで欲しいです

了解しました。
Commented by miyakeoriibu at 2012-06-18 20:03
父の日の嬉しいプレゼント。
adidasのトレパンはいて、ご近所さんと
歩かれるご主人さまを想像しています。
何時までも元気でいてもらいたいですね。
Commented by pckago at 2012-06-18 21:12
pcnmitsukoさん
休みの日には、元気で留守が良いので(笑)此の頃年なんでしょうねあちこちガタ来ているようですよ。

suzu1944さん
やはり貰うと、嬉しい様です。(要らないと言っても)
バラ、育てるに難しいですね。
Commented by pckago at 2012-06-18 21:14
pc-jinko さん
口では。。。何って言っていますが
嬉しい様ですよ。
毎年草の様に生えてきます~~
たぶんそうだと思います。

isao1977k さん
母の日は皆さん忘れずに。。ですが
父の日は何時頃からでしょうね。
くーちゃんは元気なる事がプレゼントだね
Commented by pckago at 2012-06-18 21:15
gigen_tさん
今のところ、足は良いのかも?
休みの日には、元気で歩きまわってくれればいいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 此の頃 水出しコーヒー >>