人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此の頃

此の頃_b0149071_19473044.jpg
此の頃_b0149071_19485313.jpg


(マウスを。置いてみてください)
此の頃_b0149071_19571777.jpg


何所の皮膚か分かりますましたか?~~
カメラを通して自分の手を見ると。。。。
何ってしわの有るて何だろう~~ああもう年なんだな~と感じる此の頃(笑)

此の頃_b0149071_2015328.jpg


下の孫が柔道を習っています。2年になりますが上達の気配なしです(トホホ)
地元出身なので報告に帰られた時に、此の同じ道場で幼い頃から習った縁で訪問されました。
何枚かサインを頂きジャンケンで勝ったと女子70キロ級でオリンピック代表選手田知本選手のサインを貰って来ました。
あやかって少しでもやる気が起こってくれればいいのですが。。。。

by pckago | 2012-06-18 20:14 | その他 | Comments(17)

Commented by pcnmitsuko at 2012-06-18 23:10
ふふふ、裂き織りかと思ったわ~。
よほどしわに拘っていたのね。(笑)
田知本選手、応援しましょうね。
お孫さんも気合入ったと思うよ。
Commented by pc-jinko at 2012-06-18 23:29
↑ふふふ。裂き織りとはおもしろい(*^_^*)
すごいですね!オリンピック選手の色紙がもらえたなんて!!
継続は力なり。じわりじわりと成長されているのではないでしょうか。
Commented by スイミー at 2012-06-19 00:38 x
↑↑ 同じく、裂き織りとは面白い~♪
手のシワは余り気になりません。
だって「働き者の手だ。」って、自慢できるのでは?
問題は顔のシワ~★ 鏡を見てガクッ!
写真を撮るなんてとんでもない!!!
Commented by isao1977k at 2012-06-19 05:17
柔道も護身術として♪きれいな手じゃないですかぁ、自信もって下さいね!
Commented by miyakeoriibu at 2012-06-19 07:16
私も↑の方と同じで裂き織りと思いましたよ。
しっかり働いてきた手
自慢の手ですよ。
マウスを置くと一変。
色んなことが出来るのね。
Commented by こすずめ at 2012-06-19 10:20 x
ふふふ・・・裂き織ねぇ~~
なんだろう?とは思いましたが、すぐにon mouseしてしまって、考える時間がありませんでした。

皺・・・私もよれよれ状態です。
でもね、主婦の勲章^^と開き直っています。

お孫さん、オリンピック目指して練習に・・・なられましたでしょうか?応援します。
Commented by gigen_t at 2012-06-19 11:18
 皺なんかどうでも 良いですよ、 頭脳線、生命線の 見事なこと 長生きしますよ、 掛け値なしに、
Commented by yuriazami at 2012-06-19 14:10
こんにちは
皺の話でしたか~~
私も問題は顔の皺です(>_<)

オリンピックですね~~楽しみ!
Commented by pckago at 2012-06-19 16:26
pcnmitsuko さん
(笑)その様に見えました~~
肉眼で見るよりしわが多いので(@_@。でした。もう少し気持ち的に強くなれば良いのですが

pc-jinko さん
金メダルを願いたいですね
終わればメダルを、下げ凱旋されるそうです。頑張って応援しましょ
Commented by pckago at 2012-06-19 16:31
スイミーさん
今まで手の皺気にもなりませんでしたが
カメラは正直に映ります~~がっかりです
仕方なね、顔も手も皺分の勲章だねだね

isao1977kさん
皺の分頑張った証と思う事にします
Commented by pcnkyoko at 2012-06-19 19:37
裂き織りだの何だの・・・
みなさんのコメントの面白いこと。
断然、働き者の手と誉めたいです!
私の手はもっと働き者の手です。(ふふふ)
Commented by suzu1944 at 2012-06-19 20:44
私の手と手相がそっくりよ。(*^_^*)
いちいち手袋なんてしておられないし
皺は主婦の勲章よ!!

お孫さんまだ若い伸びる可能性大でしょう。
サイン、励みになりますね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-06-19 21:56 x
こんばんわ
我が家の孫も同じです~
もっと上手になってほしいと思う事が
有りますよ!
でも急にうまくなる時もあるので
長い目で見る事にしています。
楽しくないと続かないですものね~

私も手や顔を見てがっくりする事が
有ります~
Commented by pckago at 2012-06-20 16:33
miyakeoriibu さん
(笑)咲き織に見えました~~
女の勲章ね。年を重ねると。。仕方ないですね。機会が有れば教えますよ。

こすずめ さん
仕方ないですよね。主婦ですもの
誰もが気にしないですが。。。偶然カメラを、通して見ると吃驚(皺に)です。
Commented by pckago at 2012-06-20 16:36
gigen_tさん
長生きしますか~~(笑)
確かに親は、長生きでした。
頭は、今一つですが

yuriazami さん
他の方がそんなに気にしない事でも、気になる事有りますよね。顔の皺。。。。見せる事出来ません~~(笑)
Commented by pckago at 2012-06-20 16:40
pcnkyoko さん
仕方ないですね(皺)諦めていましたが
カメラを、通しての皺が。。。。あまりにも
女の勲章ね

suzu1944さん
手相似てますか~~?
お互い長生きできますね^-^

気持ちがが弱いので、もう少しと思いますが、元気でいられれば良しとします
Commented by pckago at 2012-06-20 16:42
ナチュラルライフ123 さん
期待は、しませんがもう少し。。。何って
やはり欲を出しているんでしょうね。

顔はとんでもないですがせめても手は何って思いますが働き者の手?仕方ないのでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

<< 台風の翌日 年1度の。。。。。 >>