人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か分かりますか?

梅雨入りとは、思えない毎日晴天です~~
之も異常気象なんでしょうか?野菜&御コメ等の影響が無いよ祈りたいです。

何か分かりますか?_b0149071_14461690.jpg
何か分かりますか?_b0149071_1447276.jpg

何かいるの分かりますか?ちょと離れると全く分かりませんでした

(マウスを。置いてみてください)
何か分かりますか?_b0149071_19571777.jpg


何か分かりますか?_b0149071_14525017.jpg


サボテンに花が咲きました 056.gif
どのサボテンの花も色が鮮やかで綺麗ですよね

by pckago | 2012-06-29 14:55 | その他 | Comments(17)

Commented by asayannj at 2012-06-29 15:49 x
カマキリは赤ちゃんでもしっかりと形を成してますね。
私にはニガテな生き物です。大きい物は尚更><・・
紐のようなサボテンに花が咲きましたね。我が家にも
おなじサボテンがあります。先日赤い花が咲きました。
花は小さいけど愛らしいですよね。
Commented by isao1977k at 2012-06-29 16:09
本当、空梅雨かと思うくらいの上天気がつづいています。来週初めに雨が降るかな?
カマキリの赤ちゃんかわいいですよね、なんでも赤ちゃんはかわいいのかな、
サボテンの花も鮮やか!
Commented by こすずめ at 2012-06-29 18:02 x
あら、本当・・・
マウスonするまで、全くわかりませんでした。
カマキリは、イラガを食べてくれる大切な益虫ですからいてくれると嬉しいですよね。

サボテン、情熱的な赤い花を着けましたね。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-06-29 19:38 x
サボテンの花の上にもカーソル起きました
変化なしです【笑】
Commented by miyakeoriibu at 2012-06-29 20:19
ほんと、可愛いカマキリの赤ちゃんですね。
朝顔とそっくりの色でマウスを置かないと
気づきませんでした。
これと同じサボテンは我が家にもあります。
もうとっくに咲き終わりました。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-06-29 22:39 x
こんばんわ
久しぶりにおじゃまします。

一生懸命生きてると
思うと可愛いですね。
大人になると鎌を向けるので
怖いけどね~

サボテンの花は透き通るような
花弁が綺麗ですね。
Commented by スイミー at 2012-06-30 00:55 x
こんなに小さい蟷螂の赤ちゃん、よく目に付いたね。大きくなるとちょっとイヤ~~★
今なら可愛いね~☆
Commented by gigen_t at 2012-06-30 17:12
 分かりました、 カマキリのお子様ですね、下のサボテン 綺麗に 咲かせ ましたね、
Commented by yuriazami at 2012-06-30 17:51
こんにちは
ほんと、こんなに小さいのよく見つけましたね。
マウスオンではっきりわかりました。
サボテンのお花、鮮やかですね。
鉢植えですか?
Commented by suzu1944 at 2012-06-30 20:38
こちら梅雨入りと同時に毎日雨ばかりです。
時々の晴れ間にのぞくとカマキリ、バッタ
テントウムシにも子供が生まれていますね。
カメムシもいますよ。
マウスオンは楽しいですね。

サボテンは本当にきれいな花を見せてくれます。
Commented by pcnkyoko at 2012-07-01 06:52
生まれたときから親と同じ形をした赤ちゃんカマキリは
かわいいですね。でも大きくなると、
あの大きな目、大きな鎌がどうもにがてです。
鬱陶しいのはイヤですが、
雨の少ないのも作物には心配ですね。
Commented by pckago at 2012-07-01 14:19
asayannjさん
カマキリ、赤ちゃんの時には良いのですが
大きくなると私も苦手かな~~
でも害虫食べてくれるので有りがたいです

isao1977k さん
其方もお天気続いていますか~~?
恵みの雨に今日はなっているかな?
どのサボテンも色鮮やかな綺麗な葉ですね
Commented by pckago at 2012-07-01 14:26
こすずめさん
そうですね、カマキリは大きくなると苦手ですが害虫を食べてくれますね。
どのサボテンの花色が鮮やかですね

★元気ばば★さん
(笑)今度は、どちらも変化する様にします~~変化しませんでしたか。
Commented by pckago at 2012-07-01 15:39
miyakeoriibuさん
カマキリだけでなく、昆虫類は苦手ですが
カマキリは、害虫を食べてくれるので我慢出来ますね。

ナチュラルライフ123 さん
昆虫は苦手でですが、赤ちゃんは可愛いですね^-^
サボテンの花はどの花を見ても色が綺麗です
Commented by pckago at 2012-07-01 15:43
スイミーさん
昆虫は苦手ですがこれ位なら良いです
毎日、朝顔等の水やりに見ます。

gigen_tさん
蟷螂は結構昆虫の中でも気が強いですよね。私だけかな感じるの?
此のサボテン毎年咲かせ楽チンです
Commented by pckago at 2012-07-01 15:46
yuriazami さん
今から暑くなると、色んな昆虫が出てくるでしょ~~出来るならば特にゴキブリ見たく無いですがーー;
サボテン鉢植えです。

suzu1944 さん
其方は梅雨入りから雨ですか~~~
晴れると気持ちも晴れ晴れする事でしょうね。此方はカラ梅雨です
今日は雨です~
Commented by pckago at 2012-07-01 15:48
pcnkyoko さん
苦手な昆虫も、赤ちゃんだと可愛いのですがどうも大きくなると苦手ですね。
晴れ時々雨が良いのですが
上手くいきませんね
名前
URL
削除用パスワード

<< 折り返し 誘われて >>