梅雨明けまだですが

雨が降らなければ自転車での買い物に行きます
小学校の前を通ると子供達の楽しそうな声が♫
プールでの楽しそうな姿が、あまり近寄って映す事が出来ません
変なおおばさんが。。。何って事になりますので(笑)

b0149071_1453620.jpg


こう連日晴天ですと、気持が良いだろうな~~何って横眼で眺めながら
私が小学生の頃はしっかりと指導など有りませんでした。
ただ暑い夏には、プールで水遊びをしていたような感じでした
プールは有りましたが

b0149071_145718100.jpg


お天気が続くと、猫ちゃんも日陰を求めて何でしょうか?
木陰で一休みをしているように見えました
[PR]

by pckago | 2012-07-10 15:00 | その他 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2012-07-10 15:24
ホント、プールに入りたくなるようなお天気。
でも明日からは崩れるそうですね。
梅雨が明けたらもっと暑いんだろうなぁ。
我が家のねこちゃんは、仰向けで伸びてますよ(^-^)
Commented by yo-shi2005 at 2012-07-10 23:02
私が小学校のころはプールがありませんでした。
だから私は金槌です。
それじゃ、同級生で泳げる奴はどうしたんだ??。
よけいなことは聞かないことにしましょう(笑)
Commented by nobunobu_ok at 2012-07-11 07:08
私は海まで走って五分ぐらいの所に住んでいましたから
大勢の友達が自然に集まってきて毎日泳いでいました。
少々雨が降っていてもどうせ濡れるんだからと言って泳いでいました。
勿論プールなどどこにもありません。
Commented by asayannj at 2012-07-11 09:06 x
私も子供のころは学校にはプールはありませんでした。その代りおうちには大きなプールがありましたなんてね(これは大嘘です)

近くに大きな川があり夏休みには暗くなるまで川で泳いでました。今は川で泳ぐのは禁止されてますね。魚を捕ったりいろんな遊びを経験しました。
Commented by pckago at 2012-07-11 18:47
isao1977k さん
公では。。。なのでこっそりと入りたいものです。
猫ちゃん、ワンちゃん天然の毛皮、暑いでしょうね

yo-shi2005 さん
私は、泳げるかな?数十年も泳いでいませんが分からないです?
年齢を、重ね方もプールで習い今では
大いに楽しんでおられる方も聞いています
体力を作るのに良いのでデビューするのも良いかもしれませんね
Commented by pckago at 2012-07-11 18:51
nobunobu_ok さん
お上手なんでしょうね。
今でも水泳楽しまれますか?
暑い之からは良いですね。

asayannjさん
私も小さな頃は、近くの川に出かけ
色々楽しみました♫
今の子供様にいじめもあまり聞きませんでしたが、今の子供入り色大変ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 貰いもの ランド >>