人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンから

今月6日オープンしました、落合シェフのお店です
テレビ等で有名なので皆さんご存知の方も多いでしょ
イタリア料理です。昨年坂井シェフのお店オープンしお友達と行きましたが
お味は、好き好きでしょうが、あまり好みでは、有りませんでした
今回も行こうと思いましたが予約が2カ月先まで埋まっているとの事で

  ネットからのイメージです
オープンから_b0149071_16214437.jpg


行かれた方の感想ですが坂井シェフのお店より味は此方の方が。。。。だそうです。
全国で支店を出品されたのは5件目名古屋に続いてだそうです。
名古屋の方行かれた事有りますか?
期待は膨らみます~~ 012.gif

by pckago | 2012-07-14 16:27 | その他 | Comments(11)

Commented by こすずめ at 2012-07-14 19:52 x
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ・・・ここもオープンから2年(?)くらいは予約が取りにくかったのです。
数年経った今は、ずいぶん取りやすくなったようです。

私は、何故かご縁がなくてまだ行っていません。
友人がセッティングしてくれても、体調が悪かったり、ハップニングが発生したりで、残念ながらパスばかり。

美味しかったよ~と聞きますが、
リピートでのお誘いはないの・・・
Commented by pcnkyoko at 2012-07-14 20:56
どこにオープンしたのでしょうか?
行ってみたいわ~。楽しみです。
Commented by hokkori-hime at 2012-07-15 05:01
おはようございます^^
やはり・・・・予約が取れにくいのですね。
一度はいって見たいものですね~
行かれました折には、レポを楽しみにしましょう(^^)v
Commented by isao1977k at 2012-07-15 05:58
おはようございます。
イタリアンなんですね。
予約が取れないほど人気なんだぁ…すごいなあ。
Commented by Thりーど at 2012-07-15 21:54 x
こん (^^
 なかなか、世論の前評判に押されて、正確な自分の評価が出せないことって・・・
 あると思いませんか?

 やっぱり、自分自身の感じを大切にしなきゃと思いますよ。
Commented by suzu1944 at 2012-07-15 23:13
2カ月先の予約、、、、あまり好きはありません。
食べたいときに食べる料理が一番おいしいでしょう。
でも一度は食べてみたい、ブームが終わってから行きましょうか(*^_^*)、
Commented by nobunobu_ok at 2012-07-16 15:09
↓オオキンケイギクが土手や空き地に群生していて綺麗だなと思っていました。
民家にも沢山植えられているのを見かけます。
我が家にもいつもハルシャギクが一人生えするところに今年は勝手に一重のオオキンケイギクが生えてきたのでそのまま育てているのですが法律で禁止されているのですか?
では、私は犯罪者?????
いまも綺麗に咲いているのですが?
抜かなくてはいけないのですか?
Commented by pckago at 2012-07-16 21:03
こすずめさん
それは、残念でしたね
話題になると1度はと思いますが
暫く落ち着いた頃に行ってみます。

pcnkyoko さん
富山の中部高校の近くとか
行けば分かるかも
是非行かれましたら感想きかせてください
Commented by pckago at 2012-07-16 21:13
hokkori-hime さん
御存じですか?
イタリア料理と言っても、思い浮かぶのは
パスタですが。。。(笑)
他も有るのでしょうがね。

isao1977k さん
落合シェフはテレビでよく見かけます
それで有名なんでしょうか?
まだ食べた事は有りませんが
味はどうなんでしょうね
Commented by pckago at 2012-07-16 21:17
Thりーどさん
行かれた事有りますか?
人それぞれの好みが有りますが
やはり味わってみないと分からないですよね。少し落ち着いてからと思います。

suzu1944 さん
そうですよね、行きたい時に、食べたい時にですよね。2カ月先の予約が忘れますので暫く様子を見て落ち着いた頃にと思っています。
Commented by pckago at 2012-07-16 21:20
nobunobu_ok さん
私もニュースで流れるまで知りませんでした。人間、私たちって勝手ですよね。
綺麗に毎年咲いてくれますので少しはと思っていましたが本来の植物が負けるからだそうですが、初めに誰が持って来たのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 畑で 知りませんでした >>