人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になり

目的地を回り家路に着くまでバスの中ではビデオをが、流されます。
私は、乗り物に乗っても眠る事が出来ないので大体そのビデオを見る事が多いですが
今まで続き見たいあな~~何って思った事が有りませんでしたが
その後どうなんだろ~~と借りてきました(笑)
想像と違っていました。



yutubeからです↑  スッキリしました。

by pckago | 2012-07-21 20:00 | その他 | Comments(17)

Commented by ★元気ばば★ at 2012-07-21 21:05 x
実は私 ビデオを借りたことがありません
まったくないのです
借り方も知らないのですよ
Commented by yo-shi2005 at 2012-07-21 21:29
そんなこと書かれたら、私だって、どんな物語なんだろう?なんて思って、ビデオショップに行きたくなってしまいそうです。
でも借りてきても見ている暇がないかな?。
ビンボウヒマナシってのは私のための言葉と思っていますから。
Commented by miyakeoriibu at 2012-07-21 21:38
確かに面白そうですね。
でも忙しくてなかなかゆっくりと見る時間がないのですよ。
Commented by nobunobu_ok at 2012-07-22 00:54
バスの中は閑ですがなかなか映画は見に行けませんね。
時間がないわけではないけれども、
私はビデオを借りたことがないのです。
でも、この映画面白そうですね。

Commented by isao1977k at 2012-07-22 05:49
続きが気になることってありますよね。
でも続き見られてよかったですね。
Commented by かごの鳥 at 2012-07-22 14:54 x
★元気ばば★さん
最近は、日本映画はわりとビデオレンタル早いので本当に見たい映画は行きますが
ビデオ借り見たい時間に楽チンですよ
1週間で1本レンタル80円と安いです

yo-shi2005 さん
貧乏暇なし誰もが一緒ですよ~~
自分で暇は作る様にね。
時々は良いものです
Commented by かごの鳥 at 2012-07-22 14:59 x
miyakeoriibuさん
忙しいですか?
忙しい時間にちょっとほっとする時間作るのも良いものですよ。ビデオ見る時間で無くても

nobunobu_ok さん
今では他に楽しむ方法はいくらでも有りますが時に良いものですよ
今では、映画館に足を運ぶことはめったに無くなりましたね
Commented by かごの鳥 at 2012-07-22 15:01 x
isao1977k さん
あまり映画館には足運びませんが
見るとやはり気になります。スッキリしました。
Commented by pctieko at 2012-07-22 21:19
良いところで目的地・・
かごちゃんは偉い借りてまも続きみたのね。
楽しかったね有り難う御座いました。
Commented by usatyu4 at 2012-07-22 21:21
こんばんは 時々うかがっていました。
私は案外時代劇は好きで、大奥はテレビや本でよく読んでいました。
ビデオを借りたことはまだ借りた
ことはありません。
Commented by suzu1944 at 2012-07-22 23:22
美味しいもの食べてお得なお値段の
バス旅行が人気ですね。
私も窓の外を眺めるのが好きで眠りません。
短い時間だとビデオ途中で終わって、気になりますよね。
すっきりしてよかったですね(*^_^*)
Commented by pcnkyoko at 2012-07-23 06:26
伊吹山には中学生の頃、
登ったことがあります。大変でした。
3~4年前は車でずいぶん上まで行って、お花畑を楽しんできました。
↓ のようなお土産のお楽しみは残念でした。
気の合うお仲間とのツアー、
いつも楽しそうですね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-07-23 08:25
男女逆転とは面白い発想ですね。
早くテレビ放映されないかなぁ。
Commented by gigen_t at 2012-07-23 08:28
当方は 余りテレビを見ないので、 とだけ コメント 差し上げます。
Commented by かごの鳥 at 2012-07-23 18:20 x
pctieko さん
年何回も楽しい事見つけ
出かけよね。楽し有ってね♫

usatyu4さん
訪問有難うございます
映画館で見るより時間の空いた時に
見るのも良いものですよ
それに映画館で見るより安いです~~(笑)
Commented by かごの鳥 at 2012-07-23 18:26 x
suzu1944 さん
乗りもに乗るとすぐ眠る方羨ましいです
明るい時は外を眺めるのも良いですが
暗くなるとね。スッキリしました(笑)

pcnkyokoさん
数年前にPCの御仲間と仲良くして戴き
出かけるようになりました♫
kyokoさんはお忙しいそうで、、、
気の合うお友達って宝物ですね
Commented by かごの鳥 at 2012-07-23 18:29 x
pcnmitsuko さん
あら~~回せば良かったね
智恵子さんに回しましたが竹ちゃん見る暇有るかな~~?土曜日に返却です
有るかも聞いてみて

gigen_tさん
見る事無いですか?
我が家の旦那は、テレビが面白くないと
もっぱらビデオ借りてきています
名前
URL
削除用パスワード

<< 暑いです~~ ゆり園 >>