人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷路?

今日から8月です~~~早いですね、毎月感じます
毎年近くの大学が研究の為向日葵を植え育てています 056.gif
ニュースでは、近くの保育園の子供を招待、迷路を楽しむ様子が流れていました
近くまで行きましたので寄りましたが、こう暑いと誰も居ませんでした。
上から見ましたがてんとう虫の形に植えたそうですが、分かりませんでした。

迷路?_b0149071_16252580.gif


今年は、特に暑い夏の様に感じます~~
珍しく、こう暑いと食欲無いな~~~とでも、おやつはちゃ~~~と食べていますので
ダイエットにはなりませんがね(笑)

迷路?_b0149071_16281259.jpg

by pckago | 2012-08-01 16:29 | その他 | Comments(15)

Commented by gigen_t at 2012-08-01 17:07
 桃と アイス 旨そうですねー、
Commented by isao1977k at 2012-08-01 17:20
桃、今が一番美味しいですよね♪
アイスを乗せるのオシャレです♪
Commented by cool-witch at 2012-08-01 18:02
十分迷えそうですね、ひまわり畑。
桃にアイスクリーム、ひんやり感が伝わります。
味も伝わってくれたら…。
Commented by pckago at 2012-08-01 20:37
gigen_tさん
旬の果物は美味しいですよね
ももは、特に好きです~~

isao1977k さん
旬の物は、旬の時に食べるのが一番美味しいですね^-^
もう暫くしますと、梨も出ますね。
Commented by pckago at 2012-08-01 20:39
cool-witch さん
充分迷子の成りますか?
誰も助けが来ないと、困るので(笑)
迷路には入らないです
そうそう、香りが届けばね。
Commented by juju3291 at 2012-08-01 21:02
★元気ばば★
食欲ない?我が辞書にそんな言葉がないのです
Commented by miyakeoriibu at 2012-08-01 21:07
広いヒマワリ畑、迷路になりますね。
でも広すぎて迷子になって泣く子も
出るのでは・・・・・・。
もも&アイス 美味しいでしょうね。
Commented by スイミー at 2012-08-01 21:13 x
私もこの迷路を見ましたが、花がみんな
向こうを見ていてガックリ~★
まだ満開にはひと息かな?
Commented by suzu1944 at 2012-08-01 21:35
テントウムシの形はわかりませんが
迷路は楽しいでしょうね。
こちらは台風が近くを通るので一日中強い風が吹きました。

桃にアイスを乗せるのですか
今度してみましょう。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-08-01 21:41 x
こんばんわ
夏らしいヒマワリの風景を
楽しんでこられたんですね!
子ども達の迷路遊びは可愛かったでしょうね。
アイスと桃、良いですね~
私もやってみます~
Commented by usatyu4 at 2012-08-02 06:59
おはようございます。 ももアイスは
美味しそうだけど、アイスが余分で
ダイエットにならないみたいですね。
↓のすいかとメロンたくさん収穫
出来ていますね。いいなあ~
Commented by pckago at 2012-08-03 18:23
juju3291 さん
食欲無いと言っては~~他の物を。。
それで結局食欲無いのかも(笑)
昨年までは、我が辞書にはでしたよ~~

miyakeoriibu さん
随分背丈が有りますが子供にすれば迷子になるかも?
旬の物は旬で味わいたいですね
Commented by pckago at 2012-08-03 18:26
スイミーさん
満開までは、まだですが向日葵の花は、お日様に向くので此方を向いてくれませんでした(笑)今度は此方の方に向いている時に。。。?

suzu1944 さん
夏には、台風が多い様ですね
今度また沖縄の方にいかづいているとか
こう毎日猛暑が続くと秋が待たれます~~
Commented by pckago at 2012-08-03 18:30
ナチュラルライフ123 さん
毎年、此処で迷路が楽しめます~~
子供が一緒ですと行けますが一人では恥ずかしいかも。もも&アイス美味しいです

usatyu4 さん
よけいな物が、多ので。。(笑)
ダイエット何ってならないですよね
この様な物を食べるので、いざご飯となると食べたくないのですよ(笑)
Commented by pc-jinko at 2012-08-05 00:55
咲いてきましたね。近々通ってみます。
絵本館の方もカカシさんが現れたみたいです(遠目で見ました)
ももアイスはアイスの甘さに桃が負けないかと気になります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今度は 暑い日には嬉しいです >>