人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い

今日から暦の上では立秋ですが
まだまだ、暑い日が続きますので、御自愛ください。



☆ 残暑

 お見舞い

     申し上げます ☆




残暑見舞い_b0149071_1674091.jpg


ワードで描きました。

by pckago | 2012-08-07 16:11 | その他 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2012-08-07 17:20
残暑お見舞い申し上げます!
もう立秋なんですよね、とても爽やかなイラストですね、素敵(^.^)
Commented by pcnmitsuko at 2012-08-07 22:44
暑さも和らぐような絵だわ~!
上手だねぇ。
時間が出来たら挑戦したいけど、
いつになることやら。
↓今年の農作物は大豊作だよね。
採れ過ぎるから少しはさくらんぼになってほしいね。
Commented by pcnkyoko at 2012-08-07 22:56
素敵な絵が描けるものですね!!
私もいつか挑戦したいものです。
残暑厳しい折、気を付けて過ごしましょう。
Commented by スイミー at 2012-08-07 23:17 x
とても涼しげな絵が出来ましたね。
よく描けていますよ~☆ さすが!
Commented at 2012-08-07 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2012-08-08 06:39
残暑となりましたね。
絵のような場所で残暑を凌ぎたいですね。

ワードで上手に描けましたね。
ハマナスも綺麗です。
Commented by miyakeoriibu at 2012-08-08 15:54
暑い暑いと言っていても暦の上ではもう立秋ですね。
まだまだ厳しい残暑が続くようです。
お互いに疲れを出さないように気をつけましょう。
ワードのお絵かきお上手ですね。
ちんぷんかんぷんです(笑)
Commented by gigen_t at 2012-08-09 14:02
 何とも涼しげな 暑中見舞い アリガトウ御座います。 さて 下のミニトマト 当方担当の ナス、キュウリ、サトイモ、ショウガは全て 農家の方に褒められますが 何故か トマト作りは 下手なのです。
Commented by pckago at 2012-08-09 16:16
isao1977kさん
残暑厳しいので、あまり慌てなくて
ゆっくり別荘のつもりでね。

pcnmitsuko さん
時間が出来れば~~ね。
竹ちゃん夏休み特に忙しいのでは。。。。
山に行く余裕有るね。楽しめる時に楽しんでね
Commented by pckago at 2012-08-09 16:19
pcnkyokoさん
pcnkyokoさんですと、すぐ出来ますよ~
見本通りすれば誰もが出来ます。

スイミーさん
之は、そのんなに時間かからないよ~~
時間に余裕が有る時に、スイミーさんならそんなに時間かからないと思うよ。
Commented by pckago at 2012-08-09 16:21
(。。。)さん
良かった。食べる事が出来ましたか?

suzu1944さん
見本が有るので、だれもが出来ますよ~
時々忘れないように書いています。

今年は残暑厳しいのでしょうか?
Commented by pckago at 2012-08-09 16:24
miyakeoriibu さん
暦の上では秋~~ですが
残暑が厳しい様ですね。

時間が有れば出来ますよ~~
見本有ります。

gigen_tさん
沢山育てておられるのですか~~
今年は暑いので、いくつか苗枯れたようです。畑で無く庭にトマト良い感じに沢山出来ました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 種が出来ました 突然の雨 >>