人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

映画_b0149071_16155741.jpg

娘から電話映画の券有るから行かないそれで出かけましたが、見たい映画は、上映していませんでしたF3A9.gif早いお昼ご飯でも、懐かしいです学生の時学校帰りによく食べました、今では限られ所でしか無くなりました、名古屋が本店とか?

映画_b0149071_16335756.jpg


占い、あまり信じませんが良い事だけ~~が(笑)
よく当たると結う事で試しました~~~
勝気~~~ん~~~当たっているかも?と娘に言われました。

by pckago | 2012-08-19 16:15 | 練習 | Comments(11)

Commented by isao1977k at 2012-08-19 16:26
娘さんとのデートたのしかったでしょう(^-^)懐かしい思い出も思い出したのですね。
Commented by nobunobu_ok at 2012-08-19 17:11
娘さんが近くに居られていいですね。

手相は過去のことは線に現れていてよくあたるそうですね。
だから未来も信じたくなるのでしょうか?
Commented by pckago at 2012-08-19 20:28
isao1977k さん
近くですが、その分面倒な事も多いです
くーちゃんと同じ位かな?(年)

nobunobu_ok さん
良い事も有りますがこき使われる方が多いです(笑)
之も元気でいればこそですが

手相、良い事だけを信じます~~~
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-08-19 22:12 x
こんばんわ
映画、良いのなかったですか!
映画館は涼しくて良いのにね~
残念でしたね。

手相がコンピュータで占えるんですか!
楽しそうですね。

シュウメイギク、我が家も蕾が大きくなりつつあります。
今年は残暑が厳しいのですが
早く咲く始めるような気がします。
Commented by スイミー at 2012-08-19 22:53 x
“運命”と“宿命”との違いがわかりません。
どちらの手相も同じに見えるのですが・・・
いい事だけ信じようっと~♪
Commented by pc-jinko at 2012-08-20 01:30
そうそう、良いことだけ信じるのが占いってもんよ~(^_^;)
なんていう映画を見たかったのでしょう?
映画はレイルウエイズ以後見に行ってないナァ。
Commented by gigen_t at 2012-08-20 09:18
 拝見いたしました とのみの コメント、 にて 失礼致します。
Commented by suzu1944 at 2012-08-20 13:13
娘さんと二人の外出楽しかったようですね。
この頃は映画もほとんど見ませんし娘と二人だったらドライブして美味しいランチ食べるぐらいです。

手相
当たるの?  見てもらうの怖いな!!
Commented by pckago at 2012-08-20 15:44
ナチュラルライフ123 さん
よほど見たい映画は、行きますが
ほとんどテレビで、遅れますが放送しますよね、それがほとんどですが券が2枚
有ったので
其方も秋明菊早く咲きだしそうですか❀

スイミーさん
そうですね。分かったからと言って
運命は変えられるのでしょうか?
どうにもなりませんよね。良い事だけをね
Commented by pckago at 2012-08-20 15:46
pc-jinko さん
良い事だけを、、、ですよね
連れられて行ったものでなにが。。。忘れました。あまり見たいと思わない題名でした

gigen_tさん
訪問有難うございます
娘さんが織られないと、なかなか想像出来ませんよね。それに男性にはですね
Commented by pckago at 2012-08-20 15:49
suzu1944さん
映画館では、見無くなりましたね~~~
遅れますがテレビで放送します
それに、タダですしね(笑)

当たるも000い、当たらぬも000い
良い事だけ信じましょ
名前
URL
削除用パスワード

<< 凱旋パレード 待って >>