人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凱旋パレード

4年1度のオリンピック、毎回色んな物語が生まれます
どの選手も今度こそ金メダルをとの思いで迎えた事でしょ~~
残念ながらメダルに届かないで敗退した選手にも、
大きな拍手をしたいものですね 051.gif
銀座でメダル獲得選手のパレードが行われました
50万人の人で迎えられた選手も手をふり応えていました。

凱旋パレード_b0149071_20444115.jpg


あの感動が蘇り、寝不足の時も有りましたが
どの選手にも有難う~~御苦労さまと言いたいですね

by pckago | 2012-08-20 20:49 | その他 | Comments(11)

Commented by rinrin at 2012-08-20 22:45 x
私もうっとりしてみてました
Commented by suzu1944 at 2012-08-20 23:16
大勢の人が集まりましたね。
私も東京にいたらたぶん行ったと思います。
こうゆう平和なことは嬉しいですね。
Commented by isao1977k at 2012-08-21 01:26
テレビで見ましたよ、ロンドンで、活躍した選手たちに会えるんですもの!みんな大興奮ですよね(^-^)
Commented by こすずめ at 2012-08-21 07:08 x
TV見ながら、じ~~んと来ました。
本当に沢山の人が集まりましたね。
Commented by miyakeoriibu at 2012-08-21 15:45
五輪メダリスト 感謝のパレード
テレビで見ましたが、みんな良い顔をしていました。
50万人の大歓声だったとか。

Commented by pckago at 2012-08-21 18:01
rinrin さん
今回のメダリスト更新されたようですね
71名のメダリスト改めて御苦労さま
感動ありがとうね

suzu1944さん
私も居たら~~~行きたいです~~
地方からの方も沢山見に来られたようですね。その様な元気が有りませんが
行ける物なら行きたいです
Commented by pckago at 2012-08-21 18:04
isao1977k さん
メダルを取った方は勿論ご苦労様ですが
同じように頑張った他の選手の方も
ねぎらってあげたいですね

こすずめさん
あの感動が、再び思い浮かびましたね
何時までも興奮さめやらない感じですが
4年後の選手も頑張って感動するのでしょうね
Commented by pckago at 2012-08-21 18:07
miyakeoriibu さん
気温が高く熱中症で搬送された方も多く出たそうです。でもあれだけ活躍した選手を、一目見たい気持ちは、私も有ります。
日本中が感動しましたね
Commented by pcnmitsuko at 2012-08-21 21:31
わざわざ銀座へ出向かなくても
アップで見られたわ~!
テレビって凄い!(笑)
Commented by スイミー at 2012-08-22 00:22 x
私もたくさんの選手の笑顔がお茶の間で見られて嬉しかった!
↑ レポーターの「メダル齧って」のリクエストには、どの選手も応えてなかったね。
Commented by かごの鳥 at 2012-08-23 15:49 x
pcnmitsukoさん
日本中どこでもテレビが見られますが
実際目で見るのと違うのでしょうね
でもテレビは有難いです

スイミーさん
パレードに出席した選手の顔は、
皆笑顔でしたね~~沢山の声援で聞こえない事も有るんでしょ
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年初 映画 >>