人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

5日PCを立ち上げ様としましたが
インターネット繋がりません~~ 007.gif 
早速☎し調べて頂いたところ、ルーターが壊れている様です
新しい物すぐ送ります、で2~3日で届きますと
今日、夕方届きました ✌
出来ないと思うと、やはり寂しいものですね。

突然_b0149071_2014923.jpg


2学期が始まりすぐの土曜(中学校)の運動会が有りました。
お天気予報では雨でしたが暑い位の晴天になりました(今日の気温32度)です~~

突然_b0149071_20172178.jpg
突然_b0149071_20175525.jpg


小学校入学ら中学2年生までリレーの選手に選ばれましたが
残念ながら、今年は走る事が出来ませんでした。
午前中までの参加になりました。
嬉しい事に、県の25歳までの作品、絵画、陶芸などの作品の中で、佳作に選ばれ
県民会館で表彰式の為運動会は最後まで参加出来ませんでした。
どの様な作品なのかまだ見ていませんが会館には展示されている様です。

by pckago | 2012-09-08 20:27 | その他 | Comments(16)

Commented by isao1977k at 2012-09-08 23:37
パソコン使えないとホントにさみしいですね。寂しいもん~(ToT)
運動会の練習、暑いでしょう、また、作品の入賞、本当におめでとうございます!
Commented by juju3291 at 2012-09-09 00:48
★元気ばば★
治ったのですね
パソコンがないと不安
ITにどっぷりつかってしましました
Commented by Thりーど at 2012-09-09 07:22 x
おはっ (^^
 そうなんですよね。
 使えないとなると、よけいに使いたい気持ちってわかります。(経・有

 リードの場合は、すでに、2,3回ルータ交換してもらっていますよ。
 24h使える契約だから、使えなかった分の保障ってどうなんでしょうね? (^^

 今年の初めごろにスマフ(タブレット型)を契約しているので、ネットには不便さを感じていませんが、逆に、電波状況が悪いときは、結構”金かえせぇ~”  と叫んでいます。 (笑
Commented by pc-jinko at 2012-09-09 07:44
うふふ。わたしもネットがつながらないと生きていられない人生になってしまいましたよ。
昨日はあちこちで運動会があったようですね。暑くて熱い運動会(#^.^#)
表彰式に出るためにリレーに出られなかったのですね。すごいや。
Commented by cool-witch at 2012-09-09 09:03
いつでも使える、と思い込んでしまってるので、
「不可」と言われると、ヘナヘナっとなってしまいます。
自分じゃ何がどうなったのかさえわからないのですから、尚更です。
良かったですね、直って。
Commented by かごの鳥 at 2012-09-09 15:48 x
isao1977k さん
今では生活する上で普通に無くては困ります~~(笑)旦那は、大げさと笑いますが
当たり前に使える幸せです。

juju3291 さん
同じく、毎日首までつかっています~(笑)
2台あってもルーターが壊れれば使えませんがね。
Commented by かごの鳥 at 2012-09-09 15:54 x
Thりーど
今回で2度目です、電話でコンピュータ―診断で、ルーターですね新しい物交換ですので送りますと、人との会話で無く之でおしまい不安でしたが送ってきました。
安くなると嬉しいですね(使えない時間)

pc-jinko さん
今年は、何時までも残暑が厳しいですね><毎日の配達、ご苦労様です<m(__)m>今では無くては困る、パソコン生活になりました(笑)
Commented by かごの鳥 at 2012-09-09 15:56 x
cool-witch さん
機会の事は、理解不能@@
繋がらないとパニックに何所がなんだかさっぱりです、とにかく電話です。
繋がりほっとです(笑)
Commented by yuriazami at 2012-09-09 21:35
こんばんは
繋がらないとパソコンが故障かと
思ってしまいますが
ルーターが故障することもあるんですね。
全然考えていませんでした^^;
早く解決して良かったですね。
私ならどうして良いかわからず
おろおろするばかりです。
Commented by pcnkyoko at 2012-09-09 22:21
今ではPCは大事な道具ですよね。
ルーターが回復してよかったですね。
中学校の運動会、懐かしいです~。
元気な中学生の様子、いいものですね。
Commented by nobunobu_ok at 2012-09-10 11:30
やっぱりパソコンが無いと寂しいです。
今はもう必需品になってしまいましたね。
中学生は暑くても元気ですね。
あの頃にもう一度帰りた~~~~~い !
Commented by pcnmitsuko at 2012-09-10 11:44
>新しい物すぐ送ります
ルーターはレンタルなのですか?
いつまでも繋がらなかったらストレス溜まるだろうなぁ!(笑)
お孫さん素晴らしい才能を受け継いでおられますね! アップ楽しみにしています。

Commented by yo-shi2005 at 2012-09-10 12:39 x
ネットにつながってよかったですね。
普段は何気なく繋いで見たり書いたりしていますが、それが使えないとなると、だからどうこうということでもないのに、やたら不便なような気がするものです。
楽しみを一つ取り上げられてしまったような気になるんでしょうね。
最初の写真は、これは運動会の運動会の団旗ですか?。勇ましい名前ですね。

Commented by pckago at 2012-09-11 16:18
yuriazami さん
今回で2度目なんですよ。
始めはなんだか分からないままパニックになりましたが経験済みで、電話で解決出来ます

pcnkyoko さん
若いって良いですね
戻れるものなら~~何って思いますが
可愛いく、元気が盛られる様な気がします
Commented by pckago at 2012-09-11 16:21
nobunobu_ok さん
今では無くては困るPC
PC生活にどっぷりつかっています(笑)
若いって素晴らしい~~その若さが羨ましいですね

pcnmitsuko さん
ルーターレンタルですよ
竹ちゃんレンタルで無いの?
買い取ると、万が一故障するとお金かかるので無料で交換出来ます。
Commented by pckago at 2012-09-11 16:23
yo-shi2005 さん
数年前には考えも及びませんでした
PC使いこなせるか?それだけでしたが
高い大人のおもちゃですよね?
無くては困りますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今回はハーブで染めました 作ってみました >>