人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願叶いました

今年7月にオープンしました落合シェフのお店 ラ。ペットラ。ダ。オチアイ舌の噛みそうな名前覚えきれません(笑)
御友達4人で心のビタミン補給、お腹も満足な楽しい1日でした♫

念願叶いました_b0149071_17175912.jpg


お店の1押しはなんですか?とお聞きしウニのクリーム和えを

念願叶いました_b0149071_17195281.jpg
念願叶いました_b0149071_1720555.jpg
念願叶いました_b0149071_17202356.jpg


それぞれ違う物を取り少しずつつまも~~と言いましたが結局自分のも食べようとなりました。
東京の方では、予約が取りにくいお店だそうです。
此方もランチは11.30分オープンですが10.30分からの予約
平日にもかかわらず並んでいましたが
何とか、念願叶い食べる事が出来ました ( ^)o(^ )
地方では、名古屋に続く2店目だそうです。
もう1度行きたいと思うお店でした。今月29日に落合シェフが訪れるそうです

by pckago | 2012-09-20 17:30 | その他 | Comments(13)

Commented by isao1977k at 2012-09-20 17:51
わぁ、豪華ですね!心もお腹も大満足かな?
Commented by yuriazami at 2012-09-20 20:40
こんばんは
わぁ~~オイシソウ!(^^)!
念願がかなって良かったですね。
29日は今日以上に混むでしょうね。
名前が覚えられません。。。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-09-20 21:06 x
こんばんわ
尿路結石になったんですか!
私は経験ありませんが
お隣の方がなり痛いのを来た事があります。
出も無事、石が出たようで良かったですね。

お友達とそれぞれ違うパスタを
注文して楽しそうですね。
カタカナのお店は覚えにくいです~
あの店で通じますよね~
Commented by スイミー at 2012-09-20 22:46 x
本当に舌を噛みそうな名前ですね。
もう忘れそう~~~♪
Commented by nobunobu_ok at 2012-09-21 01:49
期待して、目で楽しみ、舌で味わい、お喋りが加わって、
さらに美味しさ百倍というところですね。
それにしても難しい名前ですね。

↓37度もあったのですか?
こちらは先日の雨で朝夕はすっかり爽やかになり
日中も30度以下です。

Commented by gigen_t at 2012-09-21 06:29
 この写真ではありませんが 宮城県の芸術協会写真の部に出展し 一点は県知事賞、 他一つは入選となりました。 オコガマシイ事なので伏せて置きましたが 仙台市のメディアパークなる処で 9/28から一週間程 展示されます、誠に以ってオコガマシイ事でして、
Commented by pcnkyoko at 2012-09-21 06:53
美味しそうだ!!
それに量も多そうですね~。
言いにくい名前は練習するので
案外覚えるかもしれませんね。
Commented by suzu1944 at 2012-09-21 06:55
わー良かったですね。
美味しかったでしょうね。
私はやはりトマトのがいいなぁー

こちら急に肌寒くなりました。
そちらの方は未だ30度ですね。
こちらもまだ本当の気候ではないと思いますが急だと戸惑います。
Commented by pcnmitsuko at 2012-09-21 09:25
店名は難しいから覚えようとは思わなかったわ~!
これがダメなのよね。 老化に拍車がかかりそう。(>_<)

一晩眠れなかったよ!
嬉しくてじゃなくて・・・、例の後遺症でね。
Commented by rinrin at 2012-09-21 13:25 x
いいなぁ~
1度食べてみたいわ
バジルもふんだんに入っているのですね
Commented by pckago at 2012-09-21 17:22
isao1977k さん
ランチですので、お手軽で心も、お腹も
満足、ガソリン満タンです~~

yuriazami さん
7月に、オープンしました。
之れからも時間の有る時に訪れるそうです
ミーハーですので1度拝見したいものです(笑)
Commented by pckago at 2012-09-21 17:26
ナチュラルライフ123 さん
カタカナだけでなく、横文字は覚えにくいです><あのお店~~とお友達では通用するでしょうね。お味は良かったですよ

スイミー さん
名前、覚えきれない~~
たぶんまた落合シェフの店となるでしょうね
娘さんと行ける日が有れば良いね
Commented by pctieko at 2012-09-22 21:05
初めての入館で大臣さんに会えるとは最高ね。
楽しかったね又宜しく、ねありがとう
名前
URL
削除用パスワード

<< 時間待ちに 今日は何の日 >>