人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間待ちに

昨日の落合シェフのお店10,30分に予約受付済ませ
食べるまで時間が有るので文学館に。。。。
地元に所縁の有る作家、地元の作家の紹介、改めて知った作家さんも
本読んでいない事~~確認しました(笑)
涼しくなる之から少しづつ読んで行きたいものです

時間待ちに_b0149071_16303591.gif


中庭を散歩、綺麗な花がお迎えで無く可愛い自然の避暑地で見かける様なお花達
季節が済んだお花にはプレートだけが有りました。

時間待ちに_b0149071_1634338.jpg


ものものしい警備の方が。。。。
何方か訪問?
小宮山大臣がどの様な視察でしょうか?

by pckago | 2012-09-21 16:37 | その他 | Comments(11)

Commented by isao1977k at 2012-09-21 16:52
素晴らしい文学館ですね。
新しいのかな?
Commented by asayannj at 2012-09-21 19:44 x
万葉集にゆかりのある土地なのですよね。
時々ニュースで見ることがあります。
こちらにも万葉の里という所があって歌人の句碑などが
沢山見ることが出来ます。
↓スイミーさんから伺ったらこちらも豪華で美味しそうなお料理が@@~一品でもいいからたべたぁ~いい(笑)
Commented by yuriazami at 2012-09-21 21:13
こんばんは
立派な文学館ですね。
落合シェフの店の近所にあるのですか?
中庭も趣のあるお花が咲いていて
ステキですね。
Commented by suzu1944 at 2012-09-21 23:12
ランチ食べるのにも待ち時間があるのね(*^_^*)
でもその時間を文学館へ
良い時間過ごされましたね。

ほんと、小宮大臣、何の御用だったのでしょうかね。
Commented by スイミー at 2012-09-23 00:41 x
文学館よりこちらの方がお目当ての人が多いでしょうね。
Commented by gigen_t at 2012-09-23 08:25
 文学には 縁の薄い私でも 一度訪ねて見たい 処ですね、
Commented by pckago at 2012-09-23 15:57
isao1977k さん
今年の6月完成です~~
旧知事公舎の跡地に建てられました。

asayannj さん
其方も有りますか?
始めて知る事も、多く1度は尋ねると勉強になり、良かったです~
美味しい物は、私達にはビタミン剤ですよね
Commented by Thりーど at 2012-09-23 15:58 x
こん (^^
 いかす!
 ”クリップ”、いいですねぇ~ イカスぜぇ~

 大臣、国民の税金を使って視察ですか。
 なら、それ何に視察の経費とその成果をきちんと国民に知らせて欲しいものですね。 (辛
Commented by pckago at 2012-09-23 16:01
yuriazamiさん
テレビでよく見かける、あの落合シェフです
地方では、名古屋に次いで2番目だそうです。味はしっかりとでも好きなお味でしたよ~~

suzu1944さん
待ち時間に~~~知らない事も分かり
勉強になりました
少しづつですがまた本を読んで行こうと思います
Commented by pckago at 2012-09-23 16:04
スイミーさん
そうでしょうね。
でも知らなかった作家さんの事が少しわかり良かったです。文学にはほどおい私ですが(笑)

gigen_tさん
年々、年を重ねるとすべてがおっくになりますが素晴らしい作家さんの事が少しわかり良かったです。
Commented by かごの鳥 at 2012-09-24 17:21 x
Thりーどさん
色々難しい事は、分かりせんが
今視察より問題が沢山有る様に感じますが~~平和に解決して欲しいものですね
名前
URL
削除用パスワード

<< 彼岸入り 念願叶いました >>