人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で9月最後

台風が来ています
此方には夕方から、風が強くなる様ですが午前中はまだ雨は降りませんでしたが
御昼過ぎから雨が降り出しました
何事も無く過ぎ去って欲しいものです

今日で9月最後_b0149071_15175091.jpg


今日で9月最後_b0149071_1518919.jpg


旦那は、毎日1万歩、歩く様に心がけているそうです。
☂以外は会社から帰ると、残りの半部位1時間弱かけて歩いています
小幅が合いませんので、私は後ろから自転車で付いて行きます。
時々は、サボる事も有りますが(笑)
自転車の明かりで撮ろうと思いましたが止まると明かりが消えますね~~(笑)
見難いですが後ろから撮りました。

by pckago | 2012-09-30 15:25 | その他 | Comments(11)

Commented by isao1977k at 2012-09-30 15:46
歩くのについて行っているのですね、ほほえましいです♪
台風、こちら茨城は今、雨は降っていませんが、風が強くなってきました。
何事もなく過ぎ去って欲しいです~。
Commented by cool-witch at 2012-09-30 18:19
そうですね、一緒にスタートしても途中でうんと引き離される。
男の人は歩いて、女の人は競歩になってしまいます。
Commented by yuriazami at 2012-09-30 21:30
こんばんは
1日1万歩、素晴らしいですね。

台風が今どのあたりでしょう?
無事に過ぎ去ってくれることを祈っています。
Commented by スイミー at 2012-10-01 00:59 x
やはり立山が守ってくれるのか、台風は大したことなく過ぎましたね。
Commented by pckago at 2012-10-01 15:58
isao1977k さん
此方では、やはり立山連峰が
守ってくれたようで何事も無く過ぎ去りました。今頃北海道でしょうか?
何ごとも無く過ぎ去って欲しいです

cool-witch さん
普段、運動不足が此処で。。。。
なので、私は自転車にしています
でも結構な運動量になります(私には)
Commented by pckago at 2012-10-01 16:02
yuriazami さん
冗談で、今から元気になって~~どうするの?何って言っていますがやはり元気が良いですね。
台風何事も無く過ぎ去る事祈っています

スイミーさん
若い頃は、富山県は暗いイメージ
雪が降り寒いし何って思っていましたが
立山のお陰で暑い夏にも節水の心配も
無く、有りがたい事ですよね
Commented by m_asae at 2012-10-01 17:08
★大阪は、何事も無かったんですが被害に合われた方は、本当に大変でしょうね。
Commented by miyakeoriibu at 2012-10-01 18:57
1日1万歩 なかなか達成できません。
朝夕犬と歩いてやっと5~6000歩です。
台風は大丈夫でしたか?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-10-01 19:53 x
こんばんわ
こちらは朝から夕方までしっかりと
雨が降りました。
予想していた風はあまり吹かなかったので
植物の被害もありませんでした。

御主人偉いですね~
やっぱり体を動かさないと筋肉も
衰えますね。
孫が夏休みから朝一に
400メートルぐらい走っているのですが
ダイエット効果もあるようで締まってきましたよ。
Commented by pckago at 2012-10-02 16:28
m_asae さん
被害もなく良かったです~~
何時旅行に行かれるのですか?
晴れると良いですね

miyakeoriibuさん
此方は台風の影響無く過ぎました。
被害に合われた方お見舞い申し上げたいです
其方も何事もなく過ぎ去りましたか?
Commented by pckago at 2012-10-02 16:30
ナチュラルライフ123 さん
随分過ごし易くなりましたね。
運動には適した季節になりましたが
食欲には叶わなくダイエットがなかなか進みません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< カレンダーもわずか3枚に 加工 >>