人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉と御笑いを。。。。

なかなかチケットが取れないそうですが
姪たちから、日頃お世話になっているので2枚プレゼントしました(綾小路きみまろ)
御友達とでもと思いましたがせっかくなので私と行こうと
日頃の疲れを、笑い飛ばそうと楽しんできました

姉と御笑いを。。。。_b0149071_20193688.jpg


観光バスでのツアーの様で沢山の、おばちゃん&おじちゃんたちでした。
私も立派なおばちゃんですが(笑)
皆さんご存知の聞き覚えが有る話し始め
皆さん若い頃は綺麗だったんでしょ~~~今は面影も。。。何ってね
2時間位の話かな???と思っていましたが1時間少々でした
終るといっせいに沢山のおばちゃん&おじちゃんが入り口に
日頃の疲れが之で無くなれば~~安いもんですが
此の年になると、そうもいかないです(笑)

by pckago | 2012-10-05 20:26 | その他 | Comments(18)

Commented by miyakeoriibu at 2012-10-05 21:22
綾小路きみまろ のチケットが手に入ったのですね。
いいこと。
平素の疲れも吹っ飛んだでしょう。
綾小路きみまろのお笑いは観光バスでしか
聞いたことはありません。
Commented by isao1977k at 2012-10-05 21:36
きみまろさん、面白かったようですね!
笑うのは最高の薬だって言うから♪
Commented by ★元気ばば★ at 2012-10-05 23:33 x
きみまろの話 面白いでしょう?
CDもっています
でも聞いても毎回同じ【笑】
本物聞いてみたいです
Commented by スイミー at 2012-10-06 00:34 x
たくさん笑ってきましたか?
しわが増えた?
Commented by suzu1944 at 2012-10-06 06:45
此方にも来るとかでテレビでチケットの値段が出ていました。お高いですよ~

私も誰かから頂いたら行くでしょうが
お金出しては、、、、(笑)
よくツアーバスの帰り、ビデオが流れて
いるので大笑いしながらみていました。

声を出して笑うことは病気も吹き飛ばすそうですよ(笑)
Commented by Thりーど at 2012-10-06 07:07 x
おはっ (^^

 WaHahaaa~~
 
 「笑う門には、福来たる」。
 きっと、かごの鳥さんに福がきますよ。 (^^

 フォトの様子だと、相当の人のような気がしますが・・・
 きみまろファンは、結構いると聞いています。しかも、女性が多いらしい。
 熟女たちの、笑い声が聞こますねぇ~
 笑うとストレスの発散にもいいかも。 (^^)
Commented by asayannj at 2012-10-06 20:16 x
きみまろさんのライブに行ってこられたのですね~。きついことを言われても笑って
終わる人柄ですね。わたしもバス旅行の帰りにビデオで見るくらいですが ナマは迫力があったでしょうね。
Commented by yuriazami at 2012-10-06 20:23
笑うことは健康にもいいそうですね。
笑って楽しく健康になりましょう。
Commented by yo-shi2005 at 2012-10-06 20:44
楽しいものを見てきましたね。
日ごろの疲れを笑いとばして、そのかわりに笑い疲れてきたのではないですか(笑)。

Commented by こすずめ at 2012-10-06 22:37 x
かつては・・・
この人がなんとなく好きになれないと思いました。
清潔感が乏しい~とも。

でも、最近某公共TVで見てから親近感を持つようになっているかな?

確かにズバリな一言は、誰もが笑って認めますね。それって、凄い!

>2時間位の話かな???と思っていましたが1時間少々でした
 ・・・バスツアーの関係でしょうか?
Commented by pcnmitsuko at 2012-10-06 23:14
ほとんど笑いっぱなしだったでしょうねぇ。
笑は健康の素ですもの。長生きできるわよ~!
Commented by m_asae at 2012-10-07 10:14
★楽しかったのね。
ツボを心得たお話し上手ですよね。
Commented by pckago at 2012-10-07 17:48
miyakeoriibu さん
私も何度か観光バスで聞きました
どの様な話か想像できますよね
お母様の事参考にされ話を作られたそうですよ

isao1977k さん
笑う事も、良いそうです
辛い事も笑い飛ばせると良いね
Commented by pckago at 2012-10-07 17:50
★元気ばば★さん
CDも会場では、販売されていました~~
結構入場券時間のわりに高く感じました
CDの方が良いかもよ

スイミーさん
笑うには、笑いましたが
値段のわりには時間が短く感じましたよ
Commented by pckago at 2012-10-07 17:54
suzu1944さん
値段のわりには。。。。でした
私も、プレゼントなどで行きましたが
2度と行かないでしょ(笑)

Thりーど さん
皆さん充分な熟年層でしたよ~~(笑)
殿方も見かけましたよ~~
御夫婦で来られたようです
リードさんも奥様と、如何ですか
笑う門には福来ますよ~~
Commented by pckago at 2012-10-08 18:04
asayannj さん
迫力は、確かに有りました
1度聴けば良いかな~~と感じましたよ
あとは、CDですね

yuriazami さん
そうそう悩んでみてもね~
なる様にしかならないのですよね
笑う門には福来ると言われますので、逃げないように来て欲しいです
Commented by pckago at 2012-10-08 18:07
yo-shi2005 さん
そうなんですよ~~~
日頃の疲れが取れるどころか、人ごみにつかれました笑)

こすずめさん
私も初めは。。。思いましたが
嘘で無くお母様の体験談を話しているそうです。年を重ねると知らぬ間にその様な行動しているのでしょうか?
特別好感も持てませんが、嫌いでも無いです
Commented by pckago at 2012-10-08 18:10
pcnmitsukoさん
今竹ちゃんにも笑いが必要かな?
何時でも笑っていられれば良いね。

m_asae さん
つい、笑っていました。
当たっている所も有るので
自分では、気がつかな事ですが
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休でランドに 月1度の >>