人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか

今回の宿題何とか出来ました
出来栄えは、今一つですが私的には、こんなんもんです。

何とか_b0149071_1558428.jpg
何とか_b0149071_15582155.jpg


下の物だけです~~
可愛い手作りの物は貰いものです。

by pckago | 2012-10-10 15:59 | その他 | Comments(13)

Commented by yuriazami at 2012-10-10 16:09
こんにちは
ステキなタペストリーになりましたね。
とても初心者とは思えません。
こうして手作りの頂いたものを乗せて
おくのも良いですね。
Commented by isao1977k at 2012-10-10 16:18
すごい可愛いですね、100点ですよ!
Commented by miyakeoriibu at 2012-10-10 20:34
素晴らしいのができました。
地味に作られたので、絵や達磨などが映えますね。
Commented by こすずめ at 2012-10-10 21:27 x
>出来栄えは、今一つですが私的には、こんなんもんです。
 ・・・何をおっしゃいます。
素晴らしいと思いますよ。
色も好きです。
Commented by うさこちゃん at 2012-10-10 22:43 x
素敵な作品が出来ましたね。
すばらしいです。↓のカボチャの重さ
当てクイズは私たちの街でもありました。
私は見当がつかないから出さなかったけど、およそ書いて出せばよかったなあ~
Commented by スイミー at 2012-10-11 00:16 x
本当に頑張り屋さんですね。
感心します。
Commented by pc-jinko at 2012-10-11 01:44
器用なkagoさんが羨ましいです。
次はなんだろうと思うと楽しいでしょうね。
Commented by pckago at 2012-10-11 17:41
yuriazami さん
まだまだ初心者ですが、今の所楽しんで
作品作りをしています。
月に1度が私には良い様です

isao1977kさん
有難うね
000も尾だ出りゃ木に登る~~って感じで
褒められれば嬉しいものです。
Commented by pckago at 2012-10-11 17:43
miyakeoriibu さん
今の所、先生の言われる通りやっているだけですが、何時の日か自分らしい物が出来れば良いです何時の日か?です

こすずめさん
まだまだ初心者な物で目が揃える様になるには、経験だそうですが
まだ先が長い様です
Commented by pckago at 2012-10-11 17:45
うさこさん
大きなカボチャ食べるにはあまり美味しくないそうです。家畜の餌になるそうですが
重さ当て?きっと当たらないでしょ~~

スイミーさん
有難う~~
そんなに褒められると。。。。照れますが
でも嬉しいです
Commented by pckago at 2012-10-11 17:47
pc-jinko さん
え~~そんなに器用で無いよ(笑)
先生の言われるままにです。
今の所何とか付いて行っていますが
Commented by pcnmitsuko at 2012-10-11 21:56
なかなかの作品でステキです。
そのうちギャラリーを開いてね。
Commented by suzu1944 at 2012-10-12 04:32
立派なのが出来ましたね。
色合いもいいし素敵ですよ。
とくに自分で作ったものには愛着がありますし嬉しいですね。

次は何ができるのか楽しみにしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 時々 連休最終日 >>