人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋~~?

11月4日はとてもお天気が良く久しぶりに暖かな
時間が流れました。
色んな所で文化展が開かれています。
その地域で皆さん沢山の趣味を活かされ素晴らしい作品が
出品され展示されていました。一部です

芸術の秋~~?_b0149071_14544399.jpg


素晴らしい作品を見てからの散歩です
暖かく色んな所をゆっくりと見回りながらの心地よい散歩でした。

芸術の秋~~?_b0149071_14572977.jpg
芸術の秋~~?_b0149071_14574291.jpg


青空にくっきりと飛行機、あ~~一飛びに行きたい所に行きたな~~何って
思いながら飛行機を目で追っていました。

もう少し寒くなると立山連峰も雪化粧して綺麗に見えますが、肉眼ではもう少し
綺麗に見えました。

by pckago | 2012-11-05 15:04 | その他 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2012-11-05 16:46
本当、空がきれいな季節ですよね。
さっき、散歩してきました。
昨日、一昨日と、いろんなところで
文化祭があったようですね。
本当、芸術の秋ですよね♪
なんか見ていて楽しくなりますね!
Commented by juju3291 at 2012-11-05 17:02
★元気ばば★
青い空に雪山
冬が近いことを感じさせます。
木々は秋色になってきました。
Commented by pcnkyoko at 2012-11-05 18:37
昨日は穏やかなお天気でしたね。
素晴らしい作品がたくさんありました。
↓ の作品もすごいですね。
私も地域の文化祭に15分ほど、
リコーダーアンサンブルで参加しました。
Commented by miyakeoriibu at 2012-11-05 20:05
みなさん、色んな趣味をお持ちですね。
私たちのところでも公民館祭といって色々な作品が
出品されます。
芸術の秋ですね。
Commented by スイミー at 2012-11-05 23:34 x
私も可愛い音楽家たちに魅了されました。
皆さん素晴らしい作品ばかりでしたね。
Commented by pc-jinko at 2012-11-06 00:17
かごの鳥さんの作品はないのん?
Commented by suzu1944 at 2012-11-06 09:27
立派な作品が並んでいますね。
来年はここにpckagoさんの裂き織りの作品も並べましょう(*^_^*)
立山連峰は何時みても素敵ですよ。
Commented by かごの鳥 at 2012-11-06 15:59 x
isao1977kさん
散歩できるようになって良かったね^^
御天気が良いと気持ちも楽しくなりますね
色んな所で文化祭見るのも楽しいね

juju3291 さん
秋は早く過ぎ去る様です。
立山連峰も綺麗に見えるようになってきました。それだけ空気が澄みきって来たんでしょ冬が駆け足でやってきそうです
Commented by m_asae at 2012-11-06 17:31
(+o+)
綺麗な青空ですね。
これからもっと寒くなって来ますが体調管理されて風邪ひかんようにして下さいね。
Commented by pckago at 2012-11-08 17:32
pcnkyokoさん
ご苦労様でした<m(__)m>
南は終わったのですか。
機会が有れば聞きたいです。

miyakeoriibu さん
皆さん色んな趣味を楽しんでおられる様で
之もまた趣味を通じて御友達も増え良いですよね^^
Commented by pckago at 2012-11-08 17:35
スイミーさん
時間帯いが違った様でお会いしませんでしたね。可愛い子供達、年齢重ねた方演奏も皆さん生き生きされていました^^

pc-jinko さん
皆さんに見て貰うには、もう少し
練習が必要です(笑)何時の事やらです。
Commented by pckago at 2012-11-08 17:38
suzu1944 さん
何とか楽しんでいますが
皆さんに見て貰うにはもう少し上手くならないと、恥ずかしいです。
suzu1944 さんは、御手伝いされていますが何か作品出品されていますか?
名前
URL
削除用パスワード

<< 月1度の裂き織教室 作品展 >>