人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れていました

学校から帰ると両親が共働きなので我が家に帰ってきます(孫たち)
娘は仕事帰り迎えに来ます。
お父さん、今日誕生日だよね~~~と 067.gif
すっかり忘れていました。目出度い年でも無いですがね
アップルパイ買ってきたよ~~~と

すっかり忘れていました_b0149071_16284823.jpg


之で何とかなりましたが、本人もすっかり忘れていました。
でも娘からのアップルパイ嬉しそうに食べていました。

すっかり忘れていました_b0149071_1631553.jpg


急速に冬が。。。。。。今晩から冷え込むそうです~~
全国的?何でしょうか身体が順応しません(@_@;)
体調崩される方も多い様です。皆さん暖かくし風邪などひかれない様に。

by pckago | 2012-11-13 16:35 | その他 | Comments(13)

Commented by isao1977k at 2012-11-13 16:45
嬉しいですね、私の父もアップルパイ好きなんですよ~(^-^)
明日から冷え込むそうですね、かごの鳥さんも、風邪に気を付けてね!
Commented by うさこちゃん at 2012-11-13 17:15 x
こんにちは そちらは日本海側だからずいぶん寒いでしょうね。 モミジがすっかり紅葉してきれいです。それから↓のコメントを書くのを間違えて11月10日に書いてしまいました。また暇なとき読んでくださいね。
Commented by yuriazami at 2012-11-13 20:44
お誕生日おめでとうございます~~
アップルパイ、今とても美味しい時ですね。
お嬢さん、お誕生日をちゃんと覚えていて
さすが我が子ですね(^^♪
皆で食べると美味しさも何倍にも
なりますね。
Commented by こすずめ at 2012-11-13 22:06 x
お父さん、お誕生日おめでとうございます。と、お伝えください。

アップルパイ、好きなのに暫く食べていませんでした。が、近いうちに簡単アップルパイもどきを作る予定です。

ブロ友さんに教わって、その気になっています。
Commented by スイミー at 2012-11-13 22:06 x
娘さんのおかげで忘れていたことが帳消しになりましたね。
アップルパイの美味しそうなこと!
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
Commented by juju3291 at 2012-11-13 23:37
★元気ばば★
お誕生日おめでとう
優しいですね。
お父さんはニコニコだったことでしょう
Commented by gigen_t at 2012-11-14 17:32
お幾つになっても めでたいですよ、遠くから オメデトウ を言わせて頂きます、
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-11-14 21:53 x
こんばんわ
桜の紅葉こちらもとっても綺麗です。
御主人のキノコ狩りの収穫すごいですね~
誕生日や結婚記念日忘れますよね!
お嬢さん偉いですね~
先日私はお嫁さんの誕生日を忘れていました。
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-14 22:59
持つべきものは娘だね~!
盛り上がりましたね。
おめでとうさん。
Commented by yo-shi2005 at 2012-11-14 23:34
お誕生日忘れるくらいでは、お元気な証拠です。
おめでとうございます。
アップルパイおいしそうです。ご主人もうれしかったことでしょう。
Commented by suzu1944 at 2012-11-15 09:18
娘さん忙しいだろうに優しいですね。
ご主人、娘さんが覚えてくださっていたのが一番うれしいかもしれませんよ。

お孫ちゃんも一緒にお祝いですね(*^_^*)
Commented by かごの鳥 at 2012-11-16 17:07 x
isao1977k さん
りんごが美味しい季節アップルパイ美味しいですね^^
くーちゃんも風邪などひかれない様に

うさこちゃん さん
急にこの頃冷え込んでいます~~
冬が近づく頃に思います~~
暖かな南の方が羨ましいと其方は暖かですか?
Commented by かごの鳥 at 2012-11-16 17:10 x
yuriazami さん
目出度いと結う年齢では有りませんが
本人、私もすっかり忘れていましたが
やはり嬉しい様でした。

こすずめさん
時々冷凍食品でパイ生地が売っていますのでりんごで簡単に煮て結構美味しく出来ますよ自画自賛ですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 突然 前からの予定~~? >>