人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

今週はお天気が良く無く気温も低く寒いです~~
弱い所に風邪の症状が出ると言われますが?私だけかも
自分なりに歯磨きをしているつもりでしたが突然?痛み出し口内炎でしょうか口の中に。。><
明日行こう~1日伸ばしに(歯医者さん)とうとう痛みが強くなり行きました。

突然_b0149071_20584143.jpg

日頃検視を受けた方が良いと改めて感じました。
どうも苦手な所でどうにもならなくなってからようやくです。
暫く薬を飲み腫れが引いてからの治療に、随分楽になりました。
痛くても、お腹がすくもんなんですね(笑)

突然_b0149071_2161324.jpg


何とか仕上がりました( ^^) _U~~

by pckago | 2012-11-15 21:08 | その他 | Comments(18)

Commented by こすずめ at 2012-11-15 21:33 x
2週間ごとに、歯医者さんに行っています。
昨日・・・こんな話をしました。
体調と歯のトラブルはとても繋がっている、と。

ここ暫く、体調も良いこすずめです。
歯の様子もとても良いと、歯医者さんに言われ・・・納得しました。

クリスマスタペストリー、素敵に完成しましたね。素晴らしいです。
Commented by スイミー at 2012-11-15 22:08 x
歯痛、大変でしたね。
歯が痛いと何も手に付かないと思うのに
上手にタペストリー出来上がりましたね。
苦労の跡がわかる作品ですよ。
難しそう~☆
Commented by yuriazami at 2012-11-15 22:28
こんばんは
口内炎でしたか?
私も歯医者さんはどうも苦手ですよ。
そろそろ行かなくてはと思いながら
1日伸ばし伸ばし・・・です。
クリスマスのタペストリー、ステキですね。
Commented by isao1977k at 2012-11-16 04:18
痛いのは辛いですね。
風邪では、その人の一番悪いところに出るっているから…
私も先日風邪をひいて、気管支が弱いので、
咳に悩ませられました…
タペストリー、すごい!可愛いですね~!
お正月バージョンも作ってしまえば♪
Commented by gigen_t at 2012-11-16 16:37
 痛そうですねー 早く医者に行って治療してもらったら、
Commented by suzu1944 at 2012-11-16 19:02
歯痛に口内炎とは辛いですね。
一日も早く治りますように(*^_^*)

素敵!!
上手にできましたね。
クリスマスが楽しみです。
Commented by pckago at 2012-11-16 20:50
こすずめさん
やはりそうですか~~
弱い所に出るのでしょね、でも修理も必要なんでしょうね。

スイミーさん
痛いとどうにもならないですね
行かないお直らないの分かりますが
なかなか足が向きませんが、之から検診
しないとね
Commented by pckago at 2012-11-16 20:54
yuriazami さん
どうも苦手な所ですよね~~
歯の痛みは行かないと直らないのが良く分かりますがどうも苦手で(トホホ)

isao1977k さん
くーちゃんは気管支ですか、もう治りましたか?寒くなる之から、風邪がはやりますので、暖かくして乗り切りたいね。
Commented by pckago at 2012-11-16 20:56
gigen_tさん
早く行ってなおします~~
痛みは行かないと直りませんね

suzu1944さん
弱い所に?どうも歯は弱い様です
何所が悪くても困るのですが
いっきに直る薬ないもんでしょうか(笑)
Commented by ★元気ばば★ at 2012-11-16 21:06 x
あれれ~
かわいそう。重症になる前に早く行きましょう
Commented by asayannj at 2012-11-16 21:17 x
歯の痛いのは憂鬱ですよね><。
絵から想像するとかなり痛そう・・・・
クリスマスのタペお見事です
上手です(拍手)
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-16 21:24
私もず~~~~~と先延ばししています。
寒くなったし・・足が向かないなぁ。
いい作品に出来上がりましたね。
編みはじめは上ですか下ですか?
Commented by yo-shi2005 at 2012-11-16 22:25
お気の毒に・・・・・・。
実は私も奥歯に穴が開いていて時々暑いものや冷たいものがしみます。
やっぱり一日延ばしで、歯医者さんはどうも嫌いです。

Commented by Thりーど at 2012-11-17 06:54 x
おはっ (^^
 歯は、とても大切ですよ。
 なんせ、人間が生きていくためにエネルギーを摂取するために必要なものだから。

 最近の歯医者は、痛くない治療をしてくれますから、気軽にいかないと、歯医者にいっても、緊張しすぎで、帰って肩がこったりして・・

 タペストリー(?)、綺麗に仕上がりましたね。
 もうあのシーズンなのかと・・1年はやい。
Commented by rinrin at 2012-11-17 17:23 x
わたしも
今歯を治療中・・・
いつもドキドキ
Commented by かごの鳥 at 2012-11-19 18:42 x
ばばさんは、定期的に検診されていますよね~~~どうも苦手な場所で分かっていますが足が向かないです(トホホ)
痛くなって初めて大切さが、反省です。

asayannjさん
寒くなると風邪が。。。。弱い所に出るのでしょうね。歯は、大事ですね
今回は反省です
Commented by かごの鳥 at 2012-11-19 18:45 x
pcnmitsuko さん
定期的にですね~~~
どうも苦手な場所で足が、痛くなってようやくです(トホホ)

下から織り始めです。

yo-shi2005 さん
苦手な方が多い様ですね
早目が良いのは、分かっていますが足が。。。。ですyo-shi2005 さんも今のうちに行かれた方が良いですね
Commented by かごの鳥 at 2012-11-19 18:48 x
Thりーどさん
そうなんですよ、身構えて手に力が
肩が凝ります(笑)
一生付き合う大事な歯ですよね。

rinrinさん
どうも力が。。。。です
楽にしてください~~と何時も言われます
分かりますが自然に力が入ります(笑)
rinrinさんもお大事ね
名前
URL
削除用パスワード

<< 年1度の班の食事会 すっかり忘れていました >>