人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなるので~~

急に冷え込む今日此の頃で、体調がすぐれない方も多い様です
風邪も流行り出したのでしょうか?
鼻水、咳を等なさってる方見かけます。
姉が之から寒くなるで暖かくするようにと、ネックウォーマーを編んでくれました。

寒くなるので~~_b0149071_1602043.jpg


有りがたいですね(^^♪
首がとても暖かで、之から大活躍する事でしょ~~

by pckago | 2012-11-21 16:02 | その他 | Comments(20)

Commented by isao1977k at 2012-11-21 16:42
わー、お姉さんからの温かい贈り物、
嬉しいですね。
仲良さそう!
このネックウォーマーで、あたたかくして
風邪を追い払いましょう!
人間って、首、手首、足首の3つの首を温めると健康になれるんですって!
Commented by gigen_t at 2012-11-21 18:54
コンバンハ、上の イサオ さんがコメントされて居りますが、正しくその通りで御座います、着用されて 風邪メサヌヨウニ、
Commented by rinrin at 2012-11-21 19:08 x
すてきですねぇ
何処かにお出かけしたくなるじゃないですか
Commented at 2012-11-21 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2012-11-21 20:39
私も昨年帽子とお揃いで編みました。
真冬の自転車乗りに使っています。
温かいですよ。
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-21 22:01
kagoちゃん好みの色合いで洒落ていますよ。
さすがお姉さんです。

Commented by スイミー at 2012-11-22 00:38 x
持つべきものは優しい姉ですね。
残念ながら私に姉はいない。
そうか、私が妹に贈るのね。
Commented by こすずめ at 2012-11-22 08:36 x
暖かいお心の贈り物、暖かさも更にupですね。
↑の方が仰っていますが、帽子とお揃いもお洒落ですね。
編んでみようかしら?
でも、帽子が似合わないの・・・
Commented by かごの鳥 at 2012-11-22 15:34 x
isao1977kさん
私は、3人姉妹です。結構中が良いですよ
首を温めると良いのですよね。
シャツ1枚よけいに来ている様で良いですね

gigen_tさん
之から寒くなると、風邪がはやりますので
gigen_tさんも暖かくして、素晴らしい写真見せてください
Commented by かごの鳥 at 2012-11-22 15:38 x
rinrin さん
姉は兄弟、娘達の分と沢山編み貰います
1番上だと何かと心配の様で
有りがたいです。

suzu1944さん
suzu1944さんも御自分で作られましたか~~自転車を乗るのには風が冷たいので
暖かいと良いですね
Commented by かごの鳥 at 2012-11-22 15:41 x
pcnmitsuko さん
有難う~~
私好みですか?ん~~好みかも

スイミーさん
姉は何時も1番上は損と言いますが?
スイミーさん分かりますか?
何時もお世話になっています(姉には)
年を重ねてからの兄弟は良いものですね
Commented by かごの鳥 at 2012-11-22 15:43 x
こすずめさん
こすずめさんは、手が利くので良いですね
私は一番末なので、何かと甘えています~~帽子も有れば暖かいし良いでしょうね
もし作られましたら見せて下さい。
Commented by hokkori-hime at 2012-11-22 15:54
おひさしぶりです。
編み物や縫い物の出来る方は尊敬です!!
私は憧れはしても、直線しか縫えませぬ><
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-11-22 16:28 x
こにちわ
今年はネックウォーマーが
良く売られていますね。
フリルが綺麗で暖かそうな
手造りのネックウォーマーは
素敵ですね。
歯の調子はいかがですか!
痛いのは辛いですね。
Commented by yuriazami at 2012-11-22 18:26
こんばんは
手作りは暖かさが倍になるのでは?
優しいお姉さんですね。
外出が楽しみになりますね。
Commented by pc-jinko at 2012-11-23 01:41
んじゃ身につけられたところを見に行かなくちゃね。
かごの鳥さんも器用だからお姉さんに作ってあげたら
お互いに幸せ~。
Commented by asayannj at 2012-11-23 09:34
おはようございます。お姉さま編み物が
上手ですね。色合いもステキ♡
これから大活躍間違いなしです。
首を温めるだけで着るものが一枚
省略できますね。
私も昔は編み物好きでしたが
この頃はご無沙汰です><。
何か編んでみたくなりました。
Commented by かごの鳥 at 2012-11-24 16:01 x
hokkori-hime さん
お久しぶりです~~
息子さん決まり、一安心ですね。
早く風邪良くなると良いですね

ナチュラルライフ123 さん
手作り有りがたい事です。
お陰さまで、歯の治療中ですが良くなっています。日頃の検診が良い様です
大事にしたいですね
Commented by かごの鳥 at 2012-11-24 16:04 x
yuriazami さん
手袋すると肌着1枚多く着る感じで暖かいそうです。首も暖かくすると良いのかもしれませんね。

pc-jinko さん
JINKOさんのお母さんの様にプロ級では無いですが気持ちが有りがたいね^^
兄弟仲が良いと良いよね。
JINKOさんの兄弟の様にね
Commented by かごの鳥 at 2012-11-24 16:06 x
asayannj さん
手足と暖かくすると風邪予防にもなるようですね。
asayannj さんは、手が利くのですぐ出来ますよ~羨ましい限りです
名前
URL
削除用パスワード

<< スライド 寒くなると >>